夜桜

テーマ:
昨日、権現堂が満開だというのに私は仕事(*_*)
メイパパから送られてくる写真がうらやましくて仕方ない(T^T)

それを察して、メイパパが夜桜に行こうと言ってくれました\(^^)/


とってもきれいです♪♪♪

お月様もきれい🌙


癒されます~

本日2回目の権現堂のメイさん。
「あたち昼間も来たんですけど…。」
って感じですかね(笑)

満開の桜を見ることができて大満足でした(*´∇`*)

メイパパとメイは少々お疲れのご様子でした(^^;
AD

テーマ:
権現堂桜堤で花見\(^o^)/
メイ コレ ネロ勢揃い。今日も暖かくて桜も満開~🎵 
{4CF96DA9-4352-4555-8A1E-6A5ADDF47A6D:01}

{232DD46F-82BF-4905-95C9-A90BDBD19009:01}

{157D632B-5839-4211-9409-89A25169AF85:01}

菜の花と桜の色が綺麗でした。
{A70FFAC1-7E30-44C0-A139-FDAADA9EF97C:01}

{A7479E28-6E18-4C63-92CF-2CC6AB5CEA0D:01}

3頭ともいろんな人に撫でてもらって可愛がって貰いました。コレ元気元気!ネロ若い若い‼︎  メイは花より団子^ ^ メイと見る7回目の桜。出来るだけ長く一緒に季節を越えたいな、メイ。
AD

お散歩

テーマ:
今日はいいお天気ですが、風が強いです(*_*)

午前中に美容院に行って、初M3Dを試してきました!
艶髪になって満足です(^-^)vこの艶髪が続くといいな~✨

午後はメイとのんびりお散歩へ。

桜の時期には早すぎますが、水仙祭り中の権現堂に行ってみました!

メイは嬉しそうに走り回ってます(^.^)

分かりにくいですが、山羊さんがいました。
メイも興味津々(笑)



春になったらここ一面が桜色に染まります。
淡い桜のピンクと、鮮やかな菜の花の黄色のコラボレーションを毎年楽しみにしている我が家です♪

春が待ち遠しいですね~(*^^*)
AD

happybirthday

テーマ:
去る6日はメイママの誕生日。ショッピングモールに出掛けて好きなショップの服を買って来ました。特にサプライズとか無くて申し訳ない・・。ちゃんと感謝はしてますので。
夜はお肉、お肉。
{B16C70B8-DE4F-4C28-AE63-26B451F39DB6:01}
スイーツ、スイーツ。
{111886E2-A662-4413-AE4F-F8FA6335E15C:01}

誕生日おめでとう。メイママ。今年も健康に年齢重ねられますように。

うなぎ桜家

テーマ:
紅葉を満喫し、富士山も見ることができて大満足の旅行最終日チョキ

帰りに三島に立ち寄りました。
お目当てはうなぎ屋さんにひひ
口コミで調べた結果、うなぎ桜家さんに行くことにしました!

駐車場があるか心配していたのですが、お店の前に警備員さんがいて、駐車場を教えていただきました。

メイは車でお留守番わんわん




お店に入り、鰻重を注文!!


キャーラブラブ!おいしそうアップアップ

漬物とお吸い物がついてきました。

さすが有名店!とても美味しかったですラブラブ!
ペロリといただきましたにひひ


今回は結婚10周年旅行だったので、ちょっと贅沢旅行してきましたチョキ


結婚生活10年中の8年をメイと一緒に過ごしてきました。
やんちゃ娘ですが、私たちにとってかけがえのない存在です☆
これからもよろしくね!メイしっぽフリフリ


「これからもおいしいもの食べたいワン」(笑)

修善寺自然公園 もみじ林

テーマ:
修善寺の散策後、修善寺自然公園のもみじ林へ向かいました!
こちらも見事に紅葉してましたもみじ

日の光が差し込んで、もみじがキラキラしていますキラキラ








もみじ林というだけあって、一面もみじもみじもみじもみじ

そして、どんどん進んでいくと富士山が見えるスポットがあり、天気が良ければきれいに見えるはず!
どうか見えますように…富士山



見えた~(≧▽≦)
絶景です富士山アップアップアップ


富士山をバックにパチリカメラ

きれいに富士山が見えて、素敵な結婚記念日になりましたラブラブ

修善寺観光

テーマ:
絆さんをチェックアウトし、修善寺観光に出掛けました。
車は絆さんに停めておいてOKとのことで、置かせていただきました。

修善寺の街並み、とってもいいです音譜
大好きな街になりましたラブラブ!



竹林の小径。
本当に綺麗で、心が洗われます。


橋の上でパチリカメラ


写真だと分からないけれど、水面に紅葉が映ってましたもみじ

テクテク歩いて、修善寺へ




修善寺内も紅葉してました目

このあと、お隣の日枝神社をお参りしてきました。
子宝を望むたくさんの絵馬がありました。たくさんの人が願っているんだなと思ったら、心強く思いました。

そのあと、北条政子が亡き息子頼家の為に建てたという指月殿をお参りしたり、のんびり修善寺の街並みを観光しました。


紅葉が見頃だったこともあり、景色が抜群で、心落ち着く時間を過ごしました合格

修善寺 絆

テーマ:
二日目のお宿は一度は泊まってみたい憧れの宿の絆さんI
10周年なので思いきって予約しちゃいました!

車が到着する前から仲居さんが入口で待っていてくれたようで、お出迎えしていただきました。

日本庭園があり、きちんと手入れされていて素敵です。


右に見えるのは温泉です。


案内されたお部屋は超広い!


襖の奥が寝室になっています。
広すぎてちょっと落ち着かない私たち(笑)

部屋のお風呂はこんな感じダウン

こちらはワンコも入れます!

大浴場の温泉は露天風呂あり、ゆったり入りました温泉
気持ちよかった~(*´∇`*)

夕食は豪華な懐石料理I
一品一品仲居さんが運んでくれます。そして、お料理の説明をしてくれます。
とってもリッチな気分を味わいました音譜









どれもこれもとっても美味しい合格
食器もとても素敵です☆

そして、今回10周年ということで、特別にこちらのお料理が目キラキラ

めちゃくちゃ美味しいアップアップ

お祝いのお裾分けでメイにもこちらをいただきましたラブラブ




「早く食べたいよ~!」
メイもとってもおいしかったみたいですわんわん

本格的な懐石料理を堪能し、贅沢気分を満喫しました合格

河津七滝巡り

テーマ:
むつみ庵さんはお部屋に温泉があって、いつでも入れます!
この日の夜は雨だったし、外も真っ暗だったのですが、朝は晴れていて窓からの景色がとても綺麗でした晴れ
窓を開けて露天風呂気分を味わいました。

そうそう、夕飯もボリュームがあってとても美味しかったですビックリマーク





お腹いっぱいになりすぎてカニ入りのこんなに美味しそうなご飯↓なのに


食べきれれなくなってしまい、でも食べたい!どうしよう…。と思っていたら、「おにぎりにしましょうか?」と言っていただき感動恋の矢
こういう心遣いって本当にうれしいです合格
お部屋に持ち帰り、ほどよい頃にいただきました。

ゆったりのんびり~(*´∇`*)
大満足のお宿でしたチョキ


さてさて、むつみ庵さんを満喫して、二日目は河津七滝(かわづななだる)巡りに行ってきました。


紅葉がとても綺麗もみじもみじもみじ





伊豆の踊り子の銅像と一緒にパチリカメラ

7つの滝を巡るのですが、日頃運動不足の私にはちょっと辛かった…。(笑)
でもメイは超元気にズンズン進んで行きましたしっぽフリフリ

本日のお宿に向かう途中、浄蓮の滝にも寄りました!
滝づくしです(笑)


せっかくここにきたので、ワサビソフトを食べましたソフトクリーム


ピリッと辛くて、でもソフトクリームソフトクリーム不思議な感じでした得意げ

ここも紅葉が綺麗でしたよもみじ


「あたちもワサビソフト食べてみたかったワン」

むつみ庵

テーマ:
そして本日のお宿「むつみ庵」さんに到着!

いつものんびりして行動が遅くなってしまう私たちあせる

到着時間が少し遅れてしまったら宿の方が心配して電話をくださったり、車が到着してすぐにお出迎えにきてくださったり、至れり尽くせりです。
さすが人気の宿!
ワンコグッズも充実しています。手ぶらで行っても大丈夫なくらいです!
雨の日だったので、通路がドックランに変身していました!すごい!もちろん外のドックランも使用できます。
メイは小さいほうの外のドックランで遊んだあと、トリミングルームを使わせてもらってシャンプーしましたI



そして、お部屋に入るとこんなプレゼントがアップアップ



すごーい合格
こういうのすごくうれしいです恋の矢



お部屋にはこんなに素敵なワンコ用のベッドが!!
お犬さまになったメイです(笑)