近況報告・・・本日めでたく退院です。

木曜日に聴力再検査。

やったぞ~~~大幅に改善してる。 左が正常の20dbに対し右は28dbまで回復しました。
お医者さんも「8db差まで回復しましたね~~~。普通、音響性外傷はなかなか治らないんですよ。」とビックリしてました。

私は「入院時はもの凄く疲労が溜まっていたので、その疲れが取れて行ったのも要因かも」と話しました。
高圧酸素カプセルや点滴は受けている最中に耳の状態が楽になっていくのが実感出来ました。
病室を後にすると、その先生が後輩のお医者さんに「ものすごく疲れてたと言っていたよ」と話していました。
今も毎日、朝起きる度に回復していくのを実感します。
本当に入院して良かったです。

★コメント下さった教え子さん。感謝申し上げます。

★入院時に自分に言い聞かせたのは

「どうせ駄目かも・・・」と思ってしまえば、身体もそう思って回復を諦めてしまうだろうから「絶対良くなると思う」と確信して治療を受けよう言う事でした。

後6ヶ月掛けて完全な正常値に戻すよう体調を整えて努力します。

ところで、医療保険に2つ入っていたので治療費はそこから出ます。
民間の医療保険は大切ですね。道民共済とアメリカンファミリーはお勧めです。
AD
オバマ大統領が広島に来ますが、私もまるで原爆の被害者のような気持です。

被爆者の方はある日突然、一瞬で地獄の状況に突き落とされた訳ですから、ほとんどの人は何が起こったのか分からなかったのではないでしょうか?

私も同じ気持ちです。

「ある日突然・・・何で?何これ?」という気持ちです。

怒るというのは、まだ相手に改善を期待する気持ちがあるからかも知れません。

相手に改善を期待するから「分かってよ。分かるでしょう!」と期待し、理解されないから歯がゆいわけで、反省などしないであろう人間には、あきれてしまって言葉が無いです。

後は状況を受け入れて最善を尽くすしか無いと悟ります。

岡村靖幸ライブの場合、ツイッターで調べると、ある人は初期のライブで19歳で片耳の聴力を失ったそうです。

初期のライブから爆音を延々と繰り返しているんですね。


欧米の白人というのも、悪魔の所行をしておきながら『やってやったぜ、弱いやつに力を見せつけてやった!俺たちの技術力を見てみろ』と自分が偉い事をしたように思っており、今なおそれが変わっていない事です。

技術力はあるが性根は最悪である事が、性根が悪性であるために悟れない。

故に、イラクやパレスチナなどで これまた延々と繰り返しているんですね。


生まれながらにして、理解力の欠けた人間に理解を求めても無理でしょう。




AD
本日札医大に入院して1週間経ったので聴力再検査です!
お~~っ!やっぱり回復している。2週間前50db(正常は20dbまで)だった右耳の中度難聴が35dbまで回復!
毎日、耳の閉塞感や耳鳴りが軽くなっていたのでその分回復はしていると思っていたけどね。
医大の先生が、「今日終了した点滴を効果があったので、後1週間続けてより回復を図りたい」との事です。
土曜日に退院予定です。
明日から嬉しくないけど点滴かあ。
でも、とにかく良くなるように明るく頑張ろう!
病室では普段出来ない勉強をしてます。
「PPCとTwitterでのマーケティング方法」に「Ruby on Railsプログラミング」!
「そうだったのか?」と今更ながら知らなかった事に驚くような良い知識・情報を知ることが出来て嬉しいです!
AD
教え子さん。

励ましのコメント本当に嬉しく思います。

感謝いたします。

本日再検査で今後の治療が決まるそうです。

今回の件は、まず岡村個人事務所とZEPP本社に書面を郵送し回答なき場合は内容証明郵便を送りネットで公表します。

次に被害者の会のような投稿サイトを作りSNSなどと連携し最低でも数年は規模を大きくして行きます。

同じ被害を被って泣き寝入りの人が多いと思うので。

また新たな被害者を出さないためです。

私はwebマーケティングのプロなので相手方が予測するより広がりは大きくなるでしょう。

「 ライブで難聴にされたぜ、岡村靖幸糞食らえだ!」と言って済ませられる問題ではありません。

故意、または業務上過失により客に損害を与えた訳で、少なくとも社会的な制裁は受けていただき賠償させたいと思っています。

コンサートへ行った証拠も揃っていますので、法的にも争えるでしょう。

法的手段は時間と金が掛かるので、まずは上記の手段を取る予定です。
昨日Zepp Sapporoの岡村靖幸ライブツアーに行きましたが、去年とは比べものにならない大音響で右耳が壊れ、本日耳鼻科に行ったら「急性感音性難聴疑い」で明日すぐ札幌医大に行くように、場合によっては入院も覚悟して下さいと言われました。
次の日札幌医科大学付属病院の耳鼻科で「音響外傷性難聴」の診断を受け9日間ステロイドを飲む治療を開始。7割の人に改善。全快はその内30%との事です。原因は先のライブに間違い無いとの事です。
右耳の聴力は大幅に落ち、聞こえる音は高周波音として聴こえます。
恐らく一生元には戻らないでしょう。
金管楽器にあの狭い空間で電気を通して大音響にするのでボーカルも楽器もひどい音割れ。
たぶん最初の5,6分でいきなり破壊されたと思います。

この時の恐怖感は我が人生の中でもちょっと記憶に無いです。


閉じ込められた空間で、左右にものすごい音圧が掛かり、耳と脳が破壊されていくような恐怖。
「お前の耳を破壊してやるぜ!」と言わんばかりの畳みかけるようなようなボーカルとバンドの演奏。

とにかくすごい大音響で、楽器もボーカルもわざとか音が取れないのか調子を外しての高音で叫びまくります。

BABYMETALなどのライブで言われる悪評名高き「ヘリウム声」です。

恐らく110dbを越え120dbは出ていたでしょう。

今考えてみると、早い段階で女性を中心に何人もの周りの客が帰って行き、アンコール前にはStaffが出入口を開けて非常に厳しい表情をしていました。


このロック難聴といわれる「急性音響性難聴」、多発していてNHKなどでも特集をしていて、いつでも起こる恐れが十分あるにも関わらず、何の意図なのかサラッと大音響でやるのは恐ろしいです。

左もやられていたら一生聴覚がほとんど無い障害者となっていました。

★岡村靖幸

この男は何なんでしょうか?

お金を払った客に何をしてくるのか?

意味不明です。


覚醒剤で3回逮捕されるのは、やはり相当なもので、判断が幼稚で甘いのでしょう。
ちょっと、BABYMETA風に爆音にすれば受けるぜ!と考えたのか?

もうコンサートは行きません。

ミュージシャンへの不信を感じています。
氷室京介も難聴で引退って?意味が分りません。
スガシカオ、浜崎あゆみ、大友康平。
業界人なら予防すべきなのが自分がまずなっている。
阿呆で無いのか?と。
ロック難聴がすごい数出てるのに、ボリュームを下げないミュージシャンって何?

金を払って観に行く客にひどい事をするなと思います。
Staffの対応も最低です。
ロッカーの値段を聞いたら「100円です。」と言うので入れても鍵が抜けない。
表示を見たら300円とあります。
同じスタッフに「300円なの?」と聴くと「そうですね」、「100円って言ったじゃん」「説明不足でした」。「返してくれ」と言ったら「出来ないことになってます」と言われました。
Staffというシャツ着せたバイトにも何も教えていない?
Zeppって何?
今日は。

札プロの横田です。
札プロを運営する(資)横田技研では、今非常に増えている「プログラミングの未経験者でプログラマとして就職して活躍したい人」のための新しいサイトを作りました。
未経験・初心者からプログラマとして就職するためのノウハウが書かれています。
是非、ご訪問下さい。未経験者・初心者がプログラマ・SEになるためのサイトを新規作成しました。
3月31日まで! 札プロでは授業料3%割引キャンペーンをスタート!

札プロでは3月31日までの期間限定で授業料3%割引キャンペーンを実施する事にいたしました。
http://goo.gl/FqejGo
通学制・通信講座の国家試験「基本情報技術者試験取得講座」と「Java基本+応用(WEBサーバー構築)講座」の2講座です。
昨年秋の基本情報技術者試験では通学制講座、通信講座どちらも合格者を輩出しています。
基本情報技術者試験はプログラマになるための登竜門、パスポートと言われる試験です。
春に春になった入会しようと思っているとキャンペーンが終わってしまいます。

では、いつ入会するのか?

今でしょ!

詳しくお電話0120-011-137 または「お問合わせフォーム」にてお問い合わせ下さい!
制作を再開しての2作目が出来ました。 題名は『帝国 どこにも中心のない円』です。

制作のヒントになったのは現代思想家アントニオ・ネグリとマイケル・ハートの『帝国』の理念。


そして小樽商科大学名誉教授 倉田稔先生の『国際金融資本』の概念です。
倉田先生の「アメリカの大統領は大富豪の露払いに過ぎない。世界は欧米の財閥=国際金融資本、特に今日ではアメリカのロックフェラーとモルガン財閥に支配されている」という考えです。

私はロックフェラー三世が直接陰謀を巡らせているのではなく、初代ロックフェラーが作り上げた財閥が一人が制御しているのではなくクラウド状に機能し世界を支配してると考えています。

倉田先生の論文、特に「21世紀の資本主義 1,2,3」はネットでダウンロード出来ます。http://sgulrep.sgu.ac.jp/…/bitst…/10742/1393/1/KZR-2-001.pdf


ITエンジニア転職支援サイト現在50ページのコンテンツがあります。

札幌WEBプログラミングスクールのITエンジニア・WEBデザイナー転職のホームページ、他のサイトには載っていない貴重なエピソードがたくさん載っています。是非ご訪問を!

新たにITエンジニア転職支援サイトが出来ました。

札幌WEBプログラミングスクールではITエンジニアの転職活動を応援するサイトを作成しました。
これからどんどんコンテンツを増やし充実させていきます。

是非、1度ご訪問下さい。<a href="http://xn--it-ig4ais3fta5kxa21b3775eqfkb.com">http://it エンジニア転職サイト.com</a>