コンサに加入したナザリトのことを書こうと思っていて、


「ナザリトって栃木だったよな」→


「たしか、前にもらったお菓子も栃木のお菓子だったよな」


と思ってお菓子のことを紹介することにしました。


(でも、改めて確認したら、ナザリトは岐阜で、お菓子は群馬でした)




最近、歳のせいか、こういうお菓子も美味しいと思うようになりました。






群馬のお菓子で、札幌でもたまに大丸や東急で売ることがあって、時間帯によっては行列ができていることもあるとか。


2番目の写真は、ラスクにホワイトチョコレートがかかっています。


もっといい写真がないかとHPを見ていたら、催事情報が載っていて、ちょうど札幌でも売っているようです(12/16まで)。


http://www.gateaufesta-harada.com/event_news/event  

サッカーには関係がないですが、ナザリトつながりということで紹介です。