2016-01-16 20:00:30

the Raid.より大切なお知らせ

テーマ:ブログ
平素よりthe Raid.を応援していただきまして誠に有難うございます。
この度は皆様に残念なお知らせが御座います。

2016年4月9日(土)TSUTAYA O-EAST単独公演をもちましてBa.庵が音楽活動を終了することとなりました。

様々な憶測が飛び交うのは承知の上では御座いますがご家族を交え話し合いを行い、本人の意思、御家族の意思を尊重し、事情、理由は伏せさせていただきます事をご理解いただければ幸いです。

また、今回の件で多大なるご迷惑、ご心配をおかけいたしました関係者の皆様へ深くお詫び申し上げますと共に、親身にご指導、ご鞭撻賜わりました事を心より感謝いたしております。

また、何よりこのような事態となってしまいました事をいつも応援していただいているファンの皆様へ深くお詫び申し上げます。

残り僅かな期間では御座いますが2月より始まりますワンマンツアーやインストアイベントはもちろんの事、
5人体制ラスト、また、ミュージシャン庵としてのラストステージとなります4月9日(土)TSUTAYA O-EASTまでを1本1本噛み締めながら全力で行わせていただきます。
この度はこのような発表になってしまいましたが最後までどうかよろしくお願いいたします。


5人体制LAST LIVE
ONEMAN TOUR 「Dear the 6th Raiders.」
~TOUR FINAL~
「旅立ちの場所、5つのメロディー」
2016年4月9日(土) TSUTAYA O-EAST


the Raid.


また、脱退に伴いまして現メンバーでのthe Raid.の集大成としましてベストアルバム、MV CLIP集、LIVE DVDを発売させていただくこととなりました。

別途詳細をご覧くださいませ。


the Raid. 星七さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■初コメ失礼致します☆

こんにちは?日本のブログ巡りしていたらたどり着きました?こういうブログもあるんだなと大変勉強になりました(・∀・)?頻繁に更新してる人ってすごいですね~私たちも頑張りましょう★

2 ■無題

びっくりしました…嘘であって欲しいけど…
最後まで庵くんを応援したいです…

1 ■(>_<)

すごい寂しいです(>_<)
庵君も辛いと思います…

これからも応援してます!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

2013年11月27日 2type release 2nd mini album 「Alice.」 PV SPOT 2013年7月31日 3type release the Raid. 6th single 『momnt』 PV spot 2013年4月23日 3type release the Raid. 5th single 『JUDGEMENT』 PV spot 2012年12月19日3type release the Raid. 4thsingle 『Snow Pledge』 PV spot 「TSUBASA」 PV FULL & MAKING映像+おまけ the Raid. LIVE会場限定シングル『欠落LOVER / Insincerity』 PV spot 2012.08.01 release 1st mini ALBUM「FEATHERS」PV spot the Raid. 1st. single 『Starry Heavens』PV spot

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み