ヒルトン名古屋(朝食編) | お気に入りと過ごす楽しい日々♪(旧:ぷいぷい☆日記)

ヒルトン名古屋(朝食編)


*:..。o○☆゚・ぷいぷい☆日記~ひと粒ひと粒の幸せに感謝して~:,。*:..。o○☆


ヒルトン名古屋の続きですっホテル(前回の記事→


朝食食パンはみ~んな最も楽しみにしていたようでして、寝坊ぐぅぐぅしたさつきめをよそに早々とレストランで楽しんでおりましたべーっだ!


第1陣チューリップピンク


*:..。o○☆゚・ぷいぷい☆日記~ひと粒ひと粒の幸せに感謝して~:,。*:..。o○☆

な、なんと、オムレツをその場で焼いてくださるのですっヒヨコ

しかも、中に入れる具をリクエストできるなんてラブラブ!トマトとマッシュルームを入れてもらいましたチョキ


*:..。o○☆゚・ぷいぷい☆日記~ひと粒ひと粒の幸せに感謝して~:,。*:..。o○☆


卵のキメが細かくって、すごくすごくおいしかったです恋の矢


パンの数々食パン


*:..。o○☆゚・ぷいぷい☆日記~ひと粒ひと粒の幸せに感謝して~:,。*:..。o○☆

本当はもっともっともっとあったのです。マフィンやスコーンもたくさんあったのですが、さすがに全部は制覇できなかったダウン


パンを少し控えた理由はこちらグッド!


*:..。o○☆゚・ぷいぷい☆日記~ひと粒ひと粒の幸せに感謝して~:,。*:..。o○☆

焼きたてのワッフルをお願いしていたのです音譜注文して席まで届けてくださいます。

結局1枚だけ食べて、後は姪っ子ちゃんが気に入って食べてました('-^*)/


第2陣ヒマワリ


*:..。o○☆゚・ぷいぷい☆日記~ひと粒ひと粒の幸せに感謝して~:,。*:..。o○☆

約1時間かけて、ゆ~っくりいただいた朝食は、本当に極上でしたコスモス至福~キラキラ


朝食は「ザ・テラス」(→ )でいただきますコーヒー本日までシンガポール航空との協賛で、「シンガポール・フードフェア」が開催されているそうです。(参考→
いいないいな、おいしいチキンライスが食べた~いドキドキこれ目的で名古屋を再訪したいくらいでしたが、無理でしたっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ウェスティンも結構お得な金額だったので迷いましたが、皆で集まってお茶コーヒーしたりする時間を設けられるのは和室だろうと思い、ヒルトンを選択しましたが正解でしたべーっだ!ウェスティンは自分ひとりか少人数で来る際に泊まればいいしねクラッカー


そんなところで、名古屋にいらっしゃる皆様の参考にでもなればと思います合格