さつきぽんオフィシャルブログ Powered by Ameba

Miss international Queen 2015 フォトジェニック賞
BSスカパー!【プリティウーMEN】MC
国内最大級イベント 女装ニューハーフプロパガンダ 主宰
あだ名はさつきぽん
Twitter@satukipon
お仕事等の依頼は sa2kipon@icloud.comまで


タレントやモデル、執筆家などしてる元男子
お仕事等のご依頼はこちら→sa2kipon@icloud.com
NEW !
テーマ:
明後日に行なわれる、「迷いうさこの感じる哲学漫画」出版記念イベントで行なわれる

トークショーのリハーサルだったよキョロキョロ

{8D4A52AC-A96C-45B1-85F3-3EF10CE612B4}


何かね…色々とトークのお仕事してきたけど…


今回のは、すごい(色んな意味で)滝汗



・12階から飛び降り自殺(未遂)の著者モカ
・哲学倫理研究者の伊藤博章先生
・ピナケス出版社 編集のハマケンさん

と、司会の私の4人でお送りするトークショーなんですけど…


まず、この機会じゃなかったら絶対に無い組み合わせの4人だしびっくり


それから、みんな変な人ばっかりだし!!
(言っちゃった)


全く違う思考回路の人間が4人も集まると、こういう化学反応が起きるのか…って


司会として、上手くトークショーが成り立つのかハラハラしてました。

今もしてるけど。笑

{1AA91D60-1E9B-4D27-98D9-5D4A85799F34}

{377D735B-3277-4124-B3C4-95AB89093A2C}

オシャレなジャズ喫茶でのリハーサルでした。
※本番はロフトプラスワンです






内容は詳しくはまだあまり話せないんですが


・哲学とは何か?
・なぜ自殺をしてはいかないのか?
・自殺に至るまでの、具体的な経緯


が、メイントークテーマです。
(私は司会なので、深く追求して意見をする事はあまり無いです)




{A04E3296-B366-4354-AB9F-DEDC153EF067}


モカが「漫画を発売することが夢」と、常に口にしていたので

出来上がった本を見た時は、ちょっと涙が出そうだった。



良かったね。
頑張ったね!



詳しい内容は、当日のお楽しみにニコニコ




チケットの御予約はこちらから!

当日参加もオッケーです!




良ければ会場で会いましょう!



そして、明日は乙女塾おねがい

今回はね、年齢層も幅広いし、遠方からも来て下さるみたいで。

とっても楽しみです。



資料を作って、今日はもう寝ますねひらめき電球DASH!



それじゃあ


またね!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
さつきぽんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み