さつきちの幸せ日和。

さつきちのなんでもないけど幸せな毎日。
そんな毎日を思うままにつづります❤


テーマ:

昨日は

コトトレ の3回目でした。



いつもながら

穏やかで

あたたかい空間で



講座の内容も

懇親会での会話も



とっても濃くって

とっても楽しい時間でした。



そんな素敵な時間を過ごす中



ちょっと

自分でも

びっくりしてしまったコトが・・・(゚Ω゚;)



私ね。



これだけ

私は素晴らしいんだ!!

と言いながら・・・



自分の素晴らしさを

自分のコトバで表現することが

できなかったの(_ _。)



頭に浮かんでくるのは

他人から言ってもらったコトバばかり。



しっかりと

コトバを受け取っていながらも



その内容が

自分のコトバになるまで

自分のモノになってなかったんだ・・・。(´д`lll)



もちろん



私だけじゃなく

全ての人は



生まれてきただけで

生きているだけで



無条件に素晴らしい。



そのコトは

しっかりと

私の土台になってるよ。



でもね。



いざ

自分の

どういうトコロが

どんな風に素晴らしいのかを



アピールしようとしたら

できなかったんだよねぇ・・・。



これには

ちょっと凹んだよ(´・ω・`)



と言うワケで



しばらく



他人から褒めてもらったコトとか

自分の思う自分の好きなトコロとか



もう一度

コトバにしてみようと

もくろみ中。



「自分の素晴らしさ見直し強化月間」

の開催を勝手に決定しました!!



漠然と思ってるだけじゃ

ホントに自分のモノになってないのかもね。



良かったら

みなさんも

やってみませんか~?



って

おもしろそうだから

仲間を募ってみた。( ´艸`)








【おまけ】


3月にお茶会をやっちゃいます。(・ω・)/



日にち        3月12日(水)

場所         梅田(大阪)

募集人数      3名様



詳しいコトは

まだ考えてません・・・。



でも

こじんまりしたお茶会が

やりたいなって思ったので



先に

日にちだけ決めちゃいました(*゚ー゚)ゞ



詳しい内容や

募集受け付けは

もうしばらく

お待ちくださいね♡



今度は

どんな方と

どんなお話しができるのか



私も

今から楽しみです♪



どうぞ

よろしくお願いします(*^ー^)ノ

















AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

心屋認定カウンセラーさつきちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「コトトレ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。