さつきちの幸せ日和。

さつきちのなんでもないけど幸せな毎日。
そんな毎日を思うままにつづります❤


テーマ:

昨日は

こちら に参加してました。



吉井春樹さん が主催する

コトバのトレーニング講座。



略して

「コトトレ」



9月に

よしよし会

お会いしてから

すっかり大ファンになってしまい



妊婦なのに

ついつい

三足目のわらじに

手を出しちゃった( ´艸`)



っていうか

妊婦になったから

行く事にしたんだけどね。



赤ちゃんが生まれたら

受講するのが

ちょっと難しくなるかもなって思ったから

妊婦のうちに

好きなコトを

全部やっておこうって思ったんだ(*゚ー゚)ゞ



この「コトトレ」

とにかく

めちゃくちゃ楽しかった(°∀°)b



自分の中に眠ってる

コトバの宝探しをしていくの。



自分じゃ思いつかないような

素敵なコトバたちを

他の受講生の方々から

いっぱい

聞かせてもらったりして



自分の中の宝物が

ザクザク音を立てて

増えてく感じ!!



こんな楽しい講座が

5月まで

月に1回あるんだー!!



めっちゃ幸せ♡





それからね。

昨日は

もう1個

スペシャルな幸せがあったんだ。



この間

お茶会やりたいな~って

ブログに書いてみたらね。



一緒にやろうよ~!!

なんて

めっちゃ幸せなお誘いが( ´艸`)



何と!!

口に出した(ブログに書いた?)

翌日には

実現させてもらえるような

出会いが待ってるなんて

めっちゃビックリΣ(・ω・ノ)ノ!



これで

誰も集まらなくても

男前で超美人な彼女との

デートは確定という

美味しい保険つきヘ(゚∀゚*)ノ



もう怖いモノは

ありません!!



来月には

ホントに

お茶会やっちゃうかもです!!



いや。

やっちゃいます(`・ω・´)ゞ



また

詳しく決まったら

告知するからね~。



よかったら来てね~。



よくなくても来てね~。



ひゃ~!!

ドキドキするわ~(((( ;°Д°))))



でも

ワックワク~(≧▽≦)













AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

心屋認定カウンセラーさつきちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「コトトレ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。