久しぶりにログインしました。
集中力が欠けてしまい、きちんと占いをすることができず、大変なご迷惑をおかけしてしまうため、受付休止していました。

私自身が、大丈夫かな?というときは
占い師の助言

で再開してます。

ハゲマシの館は、100均鑑定もありますが、相談内容を選ぶやり方ですから、相談内容を書き込むことができません。上手に利用してみて下さい

PCから安く‼️だと占い師の助言が良いかな。
1番安くて500円です。同じく相談内容を書き込むことができません。相談内容を選ぶやり方です。こちらも色々上手に利用してみて下さいね。

300~500文字くらいの簡潔な答えで良ければ、該当する項目にチェックしていただき、送信。

今回は、明日の日曜日に一旦受付停止しますが(来週、再来週バタバタしているので。)
また再開するので、占い師の助言事務局に直接問い合わせていただけるとありがたいです。

ココナラからのリピーターのお客様へ

占ってほしいな、ということがあれば、こちらのブログのメッセージへニックネームなどの情報を下さい。それから100均鑑定またはワンコイン鑑定申し込みして下さい。回答は300~500文字程度になります。受付休止しているときは申し込みできません。

直接  satsuki9125☆yahoo.co.jp(☆→@に変更)にメールしていただいても構いません。ただし、受付しているときでお願いします。

長々、お休みしていて大変申し訳ありませんでした。

業者様
たくさんのお誘いありがとうございます。メールの多さにびっくりしました。 
テレビ出演から大手の電話鑑定会社様まで、色々な会社からご連絡いただき、嬉しく思います。本当にありがとうございます。

今、会社所属は全く考えていないため、お断りしています。本当にすみません。またご縁があればよろしくお願いします。