1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-12-08 18:23:18

ご報告

テーマ:ブログ

やっとパソコンの前に座る時間ができました、ダメおやじです。


とはいうものの、忙しいので手短に。


この度、私ダメおやじは、転勤することになりましたw


赴任地は・・・



























札幌! (゚д゚;)



しばらくは慣れない土地での仕事に専念することになりそうです (´・ω・`)





AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2006-11-26 13:55:32

到着〜!

テーマ:ブログ
061126_133602_M.jpg
覚悟をしてきたほど寒くないな。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-11-19 06:53:11

第伍回日本全国鬼浜祭

テーマ:スロット

自分でもビックリするぐらい調子の良いときもある。

逆に、どんなに頑張っても報われないときもある。

やっていることは同じでも、結果は数字で現れてくる。

営業マンにとって数字がすべて・・・。



すいません、しばらく更新できる心境ではありませんでした、ダメおやじです。


さて、久しぶりに稼動して来ましたよw


「第伍回日本全国鬼浜祭」


何があろうと、これははずせないでしょうってことで

会社帰りにホールへGOGO C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

(ちなみに、17日の記事です)


何軒か見てまわり、結局

本日ノーボーナス、宵越し380G(前日128G+本日252G)の台に着席。


前日は6000回転程度回っていて一度も700Gを越えていない

スイカ確率も1/190程度の台


これなら大怪我しないでしょう、ということでスタート。


ペシ・・・ペシ・・・ペシ・・・


おっ、スイカ


おっ、スイカ


おっ、スイカ


なんか、いい感じですねw

























912G バリ目から解除 _| ̄|○オレガウツトナゼハマル


しかし、なんとかBig!



ボーナス消化中に異変が・・・



一度も雷が鳴りませんでしたw



だから、こういう危険な検証はさせないでください・・・。




と思いながらも、腹の底から気合を込めて、


ベット!(隣の人がひいてました・・・)



「ブッ込んでくんで夜露死苦!」



ベッ飛びましたww



そして、スルー _| ̄|○


やはり、深いRTが選択されているのか?


ペシ・・・ペシ・・・ペシ・・・

























451G かろうじてバリ目から解除 (-。-;)


やはり深そうでした・・・。



そして、Big!


前回と違って雷鳴りまくり。


でも一度もそろわず・・・(´・ω・`)


そして、腹の底から気合を込めて、


ベット!(またも隣の人にひかれました・・・)



「ブッ込んでくんで夜露死苦!」




ベッ飛びましたww



そして、スルー _| ̄|○


追いかける気力がありませんでした・・・。

本日これにて終了・・・。



【検証結果】


BIG中、一度も落雷なかったら次回RTは深い?


 →深そうです



気合いでボーナス後ベットボタン叩くとカッ飛ぶか?


 →かなりの確率でベッ飛びます


























本日のおまけ


負け確定した後はヤケ酒w


  




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-11-08 07:13:47

とりあえず・・・

テーマ:ブログ

週末に衣替えを検討してます、ダメおやじです。



仕事が忙しくて、更新できません (´・ω・`)


仕事が忙しくて、稼動できません (´・ω・`)





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-11-03 06:20:38

3連休w

テーマ:ブログ

ここのところ負けすぎて稼動を控えています、ダメおやじです。



今日から待ちに待った3連休w



① 嫁のストレス解消


② 娘とのふれあい


③ 私の運気上昇



以上の理由から、本日伊勢参り&温泉旅行に行ってまいります。



来週は溜めに溜めたヒキのストックを、

一気に放出したいと思っています。



いってきま~す!




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-10-30 21:59:38

またしても・・・

テーマ:スロット

旅から戻ってきました、ダメおやじです。



というか、単なる出張で更新ができませんでした。



久しぶりに、会社帰りにホールへGOGO C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘


本日は『番長』『悲報出ん』『北斗の拳SE』の1/2に⑥あり、とのこと・・・

全台⑥もあり、とか・・・



( -ω-)



ま、とりあえず『番長』から。


適度に連荘している台、358Gからスタート。


ペシ・・・ペシ・・・ペシ・・・



593Gチェリーから椅子取りゲームへ。


あっさり負けるもなぜか「特訓開始w」 ( ̄□ ̄;)


どうやら椅子取りゲーム中に降臨したチャンス目で解除したらしい



610G Reg _| ̄|○



128G スルー



ま、いつものことですな・・・(´・ω・`)



次!



大きなハマリもなく、B15R16の『悲報出ん』


268Gからスタート。


ペシ・・・ペシ・・・ペシ・・・



確かにチャンス目出現率は高い、


高確への移行率も良い、


後は解除さえすれば・・・



712G Reg _| ̄|○



そして静かに時は過ぎていく・・・



次!!



こうなったら『北斗』で勝負!


ペシ・・・ペシ・・・ペシ・・・





























また旅に出ても良いでしょうか・・・ _| ̄|○







いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-10-23 21:44:05

第四回日本全国鬼浜祭~千秋楽~

テーマ:スロット

私の懐はすでに冬に突入、ダメおやじです。



土日は家族と過ごすため平日しか稼動できない私にとって、

本日まで開催の「鬼浜祭」は、

うだつのあがらない平民出にやっと巡ってきた幸運か、

それとも破滅の罠か・・・。



ともかくも、先週の傷が癒えぬまま、会社帰りにホールへ特攻!



狙うはもちろん『鬼浜』!


前日偶数設定っぽい台、本日ノーボーナス、130G(宵越し420G)


これなら大怪我はしないだろう・・・


ペシ・・・ペシ・・・ペシ・・・
































731G Reg _| ̄|○


すでに大怪我してますが ヽ(;´Д`)ノ



そして、128G 華麗にスルー _| ̄|○



華丸さまはじめ、『鬼浜』を愛する皆様、

ダメおやじは鬼浜町からしばらく旅に出ます (/_;)/~~





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-10-21 00:11:07

第四回日本全国鬼浜祭~初日~

テーマ:スロット

「今日もまた、ブッ込んでくんで、夜露死苦ぅう」ダメおやじです。



第四回日本全国鬼浜祭に参加すべく、会社帰りに特攻!


結果・・・
























毎回128Gまでにカッ飛び、最大はまりが665G・・・


B4R6 ゲット!


そして、気になる収支は・・・






























-70K _| ̄|○




なぜ???




振り返りたくない過去ですので、簡潔に。



2軒目で見つけた良さげな台、

ここまでB11R11、2回に1回は連モードに入っていて、

さらに、1度も768Gを超えていない。


⑥ツモったか、ってな台。


221Gからスタート。

ペシ・・・ペシ・・・ペシ・・・


2kでスイカが3回!


⑥ツモったか・・・


ペシ・・・ペシ・・・ペシ・・・



448G Reg


予定通り通常モードできましたw



250G Reg


Regは痛いけど、またも通常モードですw



665G Big!


やや深いところまで持っていかれましたが、ここから反撃w



364G Big!


421G Big!


373G Reg


413G Big!


408G Reg


331G Reg


448G スルー _| ̄|○モウゲンカイデス




最初の2回は前任者の責任としても、

設定①でも50%は連モードに移行する『鬼浜』で、

8回連続はずすって、どういうヒキだよ・・・(ノ_-。)


っていうか、ゲーム数から推測するに、

むしろ移行しにくい通常モードを8回連続って・・・(ノ_-。)



ここにまたひとつ伝説が生まれた・・・(/TДT)/




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-10-18 00:23:16

海外研修

テーマ:ブログ

ながいものにはまかれろ、ダメおやじです。




本日は、本社からえらい人が来たため、

稼動の予定を変更して、急遽海外視察旅行となりました。



まずは、今をときめく中国の食文化を研究。


自らは足を踏み入れることのできない領域も、

本社の経費をコネクションを持ってすればでらくらくクリア。



そして一行は次なる目的地、フィリピンへ到着。


現地スタッフのきめ細やかな対応に大満足。



その後、本社の方含め数人は足を伸ばして、

ロシア・東欧への視察に向かうとのこと。



帰国した私は、体の中から湧き起こる向学心を抑えきれず、

讃岐地方の食文化を掘り下げてから、家の門をくぐりました。



非常に充実した研修プログラムでした。





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-10-17 00:00:13

そんなヒキって・・・

テーマ:スロット

きんもくせいの香りに秋を感じているダメおやじです。



本日も会社帰りにホールへGOGO C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘


ただし、今日は用事があるため時間がありません。

だったら稼動するなって・・・



でも、ダメおやじですから・・・。



とりあえず10kだけと思い両替。


で座ったのは『ジャグラー』

いつでも止められるしね。



しかしペカらず (´・ω・`)


8kで飽きてしまい、もう帰ろうかなと・・・



④⑤⑥確定札の刺さった『サイボーグ009』発見!



って言うほどのものではなく、

あと2kどうしようかなと思っていたところ、

なんとなく目に付いただけなんですけどね。



これがなんとちょうど2kで「ボーナス確定!」



そしてうれしいBig!



とはいうものの、『サイボーグ009はほとんど打ったことがなく、

あわてて携帯で調べる始末 (^_^;)


なになに、止め時は加速モードを否定する142Gか・・・

と、携帯片手に ペシ・・・ペシ・・・ペシ・・・

























「カソクソーチ!」
























えっ ( ̄□ ̄;)



加速モード キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



それは良いのだが、じ、時間が・・・。


そこからは小役の取りこぼしも一切無視。

超高速消化!


このままだと、リプレイはずしもしている暇はないな・・・

























140G Reg


110G Reg


78G Reg


46G Reg


30G Reg


10G Reg
























_| ̄|○


リプレイはずしの必要もなければ、

もちろん、約束の時間にも余裕で間に合いました (/TДT)/




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。