ベリーダンス

テーマ:
{90373C24-889C-4F57-BD7B-A25E576AEF37}


日曜日は、以前 新大久保お散歩ツアー(←過去記事こちら)に参加した時に仲良くなった方のベリーダンスの発表会を観に行ってきました。





凄く素敵でした星


ラストは、先生が踊られたんですが、放出されてるオーラとゆうかエネルギーが凄くて見ていて涙が出てきました。

本当に心底、ベリーダンスを愛しているんだなと思いました。




発表会は、今年で10年目だそうです。
まさか10年も続けられるなんて思っていなかったとお話しされていました。


沢山の方々が力を貸してくれたから続けてこれたと。








発表会を観ながら色んな想いが頭を過ぎりました。

人の人生は短いです。
その短い人生のなかで何をしていくのか?




目の前で踊っている人たちは輝いていました。


私もまた踊ってみたいなと思いましたが、腹壁瘢痕ヘルニアが再発するのは嫌なので無理かなと思ったり



人生って、不思議ですね。
若い頃は、生きてるのが嫌で嫌で何で生まれてきたのかな?とか私って何なんだろう?とか、生きてることは死ぬまでの暇つぶしだと思っていました。



暇つぶしは、今でもそう思っていますが、同じ暇つぶしするなら、その暇つぶしに期限があるのなら、あなたは何をしますか?







人生も折り返しをとうに過ぎてから、やりたいと思う事が増えてきました。

今まではやりたいことなんて、お芝居しか無かったのに…やりたい事が増えると長いと思っていた人生が短く感じ、時間が足りないと感じてきました。







あなたは何をしますか?


{77D0A83B-668C-4B79-B8A9-FF7E4657033D}





アロマ風水のブログはこちらです





AD

パック

テーマ:


{2D1F9554-7D07-438E-8A12-29CA5946B5A7}

今月10日ですが、2月に参加した、himeさんの新大久保お散歩ツアーで仲良くなった方々の中で、都合の付く3人で新大久保でランチとお買い物ツアー行ってきました音符



今回のランチは、新大久保では名の知れた有名店、おんどる

写メ撮らなかった



韓国では当たり前の、キムチ、カクテキ、ナムルなど6品小皿で出てきて食べ放題音符

日本でゆう、おとうしみたいに出てくるんだけど、無くなったら言えばおかわりし放題なのが嬉しいラブ




韓流ドラマなんかでよくみかける、食事シーンでお母さんが、子供や夫の御飯がのったスプーンにおかずをのせてあげたりするのがあるけど、ランチしながら、あれってドラマだけじゃなくて日常で本当にやってるのかな?とかゆう素朴な疑問の会話したり


新大久保お散歩ツアー仲間のLINEグループでは盛り上がるけど、こうして会ってお話しするの久しぶり爆笑





3月に、キムナムギルssiのファンミで、ナムギルssiより年上なのに

오빠ーーー!!!!
オッパー(お兄ちゃん)と言う意味です。

とずうずうしくも、ナムギルssiが近くまで来た時に叫んだ事や




大阪のファンミ前夜祭で、さつきさんお若く見えるから오빠 オッパー(お兄ちゃん)と言っても大丈夫よピンクハートと言われたのを間に受けて叫んじゃいました~爆笑






なんてゆう、お話しや
新大久保で韓国好きな人達と韓国のお話し出来るの幸せ~ラブ


でも、店内で 오빠오빠 (オッパー、オッパー)言ってたら、店員さんのお兄さんにチラ見されました。

日本人がお兄ちゃんお兄ちゃん言ってる的な??笑




で、一番上の写メは、パックです
新大久保のお店は本当どこでも安いので、写メのは、1つ60円で10枚で500円だったから、お買い得の10枚セットをゲット~



あとは、定番の韓国市場行って、韓国のお餅を買って、前回行かなかったドン・キホーテへ

新大久保のドン・キホーテならではの韓国の品物が沢山ありましたよ。




で、大阪鶴橋で見つけた激ウマポテチが韓国市場に売ってたけど、買うと一袋食べちゃうので今回は見送りましたー!

ポテチはこちらのものです。
写メは大阪のホテルで
{D6F23932-5B76-4508-BC94-2F336B75E74B}

ハニーマスタード味キラキラ




新大久保〆は、カフェで 커피(コピ)コーヒー飲んで、会計終わりで 감사합니다 カムサハムニダと言われたので 감사합니다 と自然に返せれたことが嬉しかったラブ


2月のときより確実に、バングル言えるようになってる~ラブラブ
地道に頑張りますウインク


AD

アロマ風水ブログは

テーマ:
皆様、申し訳ありません
深夜にworld pressから開設してみたアロマ風水ブログですが、見れない方がいらっしゃる様なので、しかも私、パソコン音痴えーん



ですのでパソコンに慣れるまで、アメブロの別アカウントで始めさせていただきましたおねがい





こちらからお願い致します



{0BAA3ED6-A396-48C3-937C-0C468B209516}


AD