眼鏡美人化計画セミナー詳細発表! | 美心メイクは‘自信をもつための魔法‘

眼鏡美人化計画セミナー詳細発表!

眼鏡美人化計画セミナー

~めがねこそ、キレイの上級者~


「眼鏡美人化計画セミナー」とは?
あなたのもって生まれた魅力を
メイク・スタイリング・アイウエア(眼鏡)の3つの観点から引き出し
本当のご自分を表現する楽しさをお伝えするセミナー!
美心メイクは‘自信をもつための魔法‘



第一部 眼鏡美人!公開デモンストレーション(60分)


基本がわかれば、すぐ出来る!

ほんの少しで、劇的にかわる!


百聞は一見にしかず!!


見てもらうのが一番早い(笑)

一般募集したモデルさんに、

眼鏡・メイク・スタイリングで、さらに‘個性を引き出す‘プロ技をデモンストレーション。


いわゆるビフォー・アフターしちゃいます!


今日から、実践できる‘小技‘を満載もりこんでのデモンストレーションだから・・・

見るだけで、あなたもキレイの上級者に!!


でも 「変身」ではありません(ココがポイント)


今まで以上に、自分らしい自分に出会えちゃう=美を開花するから、内面からも美しくなれる。


そのことを、‘体感‘してもらうためのデモンストレーションでもあります。


さらに!!

宝石赤デモンストレーションのモデルを、読者さんから募集!

眼鏡美人に興味あるあなた!ぜひ!(自薦・他薦は問いませんが女子限定)

メッセージお待ちしております!!



美心メイクは‘自信をもつための魔法‘ 右矢印美心メイクは‘自信をもつための魔法‘


第二部 少人数制 個別カウンセリング&アドバイス(90分)


・この眼鏡にあうメイクのコツが知りたい!

・眼鏡にあわせて、アクセサリーどんな形が私には、似合うのかしら?

・私の顔で、美肌効果を出すには、どんな眼鏡がいいのかな?

・眼鏡かけたことないから、眼鏡美人な眼鏡選びや、似合うメイクがわからない・・・・etc


ズバリ!「私」にフォーカスしたアドバイスを知りたい方の時間。

  
美心メイクは‘自信をもつための魔法‘-110126_103914.jpg 美心メイクは‘自信をもつための魔法‘-110126_100546.jpg


メガネ・フィッティング(創作眼鏡職人 徳永裕司   )

・・・あなたの眼鏡へのイメージが大チェンジすること間違いなし!

  美肌効果のある眼鏡は?小顔効果のある眼鏡は?パーティーでも華やぐ眼鏡は?

  個別に、眼鏡で自分らしさをより楽しむための‘選び方‘を知ることができます。

  実物の眼鏡をかけながら、体感しながらのアドバイスだから、身に付く!

  色・形・質感をかえるだけで、イメージや肌の見え方がかわる楽しさを体感下さい


メイク・カウンセリング(美心メイクアーティスト SATSUKI)

・・・眼鏡をかけていると、メイクしなくていい?眼鏡の時のメイクカラー選びがわからない!

  眼鏡のときも、つけまつげや、キラキラつけまつげを楽しむコツが知りたい!

  今眼鏡をかけているあなたも、眼鏡デビューしようかな?と気になっているあなたも!

  眼鏡美人のためのメイクQ&A!にお答えします。

  今より、あなたらしい美しさを引き出すメイクテクニックを伝授します!


ファッションスタイリング(スタイリスト 浅野千絵

あなたらしさを表現する小物使いのコツがわかります!

   例えば、身長や体型にフィットするネックレスやイヤリングの

   長さやデザインの傾向性を知ることができます。

   実物アクセサリーを使用してのアドバイスが受けられる!

   私に、こんなのも‘似合うの??‘新たな自分に出会えるから、楽しい!

   もちろん、眼鏡をかけていても素敵にみせる小物使いをしっかり伝授!!


(第二部セミナー参加特典:お持ち帰りしてもらえます)
宝石赤ワンポイントアドバイスを記入した個別カウンセリングシート

宝石赤眼鏡美人の第一歩!眼鏡選びのコツがわかる!眼鏡虎の巻(オリジナルレジュメ)



美心メイクは‘自信をもつための魔法‘ 右矢印美心メイクは‘自信をもつための魔法‘
眼鏡がなくても素敵、眼鏡をかけたら、もっと素敵!眼鏡で美人度アップなコツを伝授します!


日時 2011年 2月23日(水)

       第一部:昼1:00~(60分)

       第二部:昼2:15~(90分)


場所:大阪市中央区堺筋本町駅、徒歩5分のセミナールーム

大阪市中央区瓦町) アクセス詳細は、お申し込みの方に個別にご連絡致します
美心メイクは‘自信をもつための魔法‘-110203_010916_ed_ed.jpg

料金

一部のみ参加 3000円

二部のみ参加 7000円

一部&二部参加 8500円

(お支払いは当日現金にて頂戴いたします)


申し込みは、下記 専用フォームよりどうぞ♪


パソコンhttp://ws.formzu.net/fgen/S75869887/

 携帯http://ws.formzu.net/mfgen/S75869887/





(追記)

・今セミナーは、眼鏡・アクセサリー・化粧品の販売目的ではございません。

・第一部・第二部とも、定員制になっております。


宝石赤眼鏡美人化計画<志>

美しく自信を持った人をつくりたい。

あなたらしいアイウェアとメイク、スタイリング

で自己表現とイメージ戦略のお手伝いをしたい・・・

多面的な魅力に気付き、

様々な可能性を広げるきっかけになってほしいと願っております。