最近 | Satsuki Blog

Satsuki Blog

踊ってみたのさつき(*☻-☻*)
まいりす:nicovideo.jp/mylist/31968516





みんなこんばんわ~夜ご飯の時間だね!!!

最近も地味にお料理とかしてるのでそのことを書こうかなと思います◎



私かぼちゃとっても好きなんだけど、煮物にするのが定番じゃん?
だから今回はかぼちゃのケーキにしたんだよん⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾

炊飯器で作るから簡単だ~!

{78D99F41-48A3-4551-9DBC-FD85A796F685}

{5AEED25E-BA95-4B54-B199-0F14253F2D8D}

あとは最近冷え性すぎる身体に悩んでおりまして。。。。テレビ見てたら酢生姜なるものが冷え性改善につながると目にしたので!!!



生姜300g刻んで作りました(つくりすぎ)

小分けに保存してみたけど別のタッパーにたんまりある(笑)

{AA1129CA-87BF-4B8C-B40C-8DC73CBD8D87}

まぁこれを毎日おかずとかに入れて食べるといいらしいんだ!作ってからは毎日食べてるよ( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )




それからツイッターにも載せてるけどテキトーなご飯とか?

(もやしつーでいずだねこれは)



鶏肉でもやしとアスパラを巻いて~みたいなん!爪楊枝飛び出てる!
{D31CE51C-77B2-4441-96EC-2774BB702A17}



回鍋肉っぽいなにか!!
{A83D1D18-B7FB-47D4-9CE8-F08BFCC8807D}







そして今日の晩御飯🍴

さつまいものサラダとごはんと
かぼちゃとピーマンの甘辛胡麻炒めでっす


{412A55E3-70F4-4800-95DA-BA401DA61959}


鶏肉も入ってて栄養バランスよろし(o'ч'o)



そんな感じで食べる幸せを噛み締めてるよ~( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )
ご飯が美味しいから毎日生きようと思うよね!!


それではまたのち!!!