雨のち晴れ時々虹♪ | 撮影・日和

撮影・日和

色んな 自然を 独自の視点で切り取った
写真を お届けしま~す♪

    お久しぶり~音譜


    ブログ更新で~すクラッカー

撮影・日和

    最近 天候がころころ変わって


    さっきまで雨雨が降ってたと思えば


    いきなり青空晴れが覗いたり


    ただそんな時には目ビックリマーク


    虹虹が顔を出してくれるんですよね~音譜

撮影・日和

    今年一番の 虹の架け橋が目ビックリマーク


    端から端までくっきりでしたよ~音譜

撮影・日和

    忙しくあせるしてた中の


    休憩中の一時でした~音譜


    

    撮影 編集 撮影 編集の連日であせる


    なかなかブログ更新出来ませんがゴメン オネガイ


    たまには 息抜きに撮影カメラを・・・


    って つくづく写真撮るの好きなんだな~ってにひひ


    思っちゃいました合格