さっつ☆の毎日~がけっぷちWMのつぶやき

一度の人生を欲張って生きる女のブログ!?


テーマ:
くじ運がない我が家に また小さな幸せがやってきました・・・前回はこちら


30万人に当たる!インスタントコーヒー小瓶と近所のドラッグストアでやっていたくじ引きで 赤いきつねが当たりましたぁ~




コーヒーはこちら↑かわいいでしょ?

わーいわーい!!

でも わたくし授乳中の身・・コーヒーはねぇ~(飲んでるけど・・)
カップめんもねぇ~

と悩んでいるとわが夫・・

『30万人?はずれる人なんていないよ!カップめん それもどうせ大量当選だろ?』

なんて ひどいお言葉。。

そのわりには

『おっ!会社で飲むのにちょうどいいな』

『夜食にちょうどいいな!』

って 

あのねーあんたのために応募したんじゃないの!!

ふーんだ バカにするくせに喜んでるじゃん!

先日のビールといい今回といい 結局 旦那のお腹に入るものばかり!!

今度は絶対 私のために当ててやる!

チョコ詰め合わせ♪ケーキ♪エステ券♪ジュエリー♪

なんていいじゃないの!!

懸賞の神様!!お願いします!

そりゃ 無理だ!と思う方せめてお願い↓

☆★応援してくれるとうれしいな☆★
人気blogランキングへ >
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!今日は神奈川はつめたい雨が降って さむーい1日でした。

暖冬と言っても 冬は当たり前にさむいっす!

でもね。。小さな幸せが我が家にやってきましたー。。

いつ応募したのか忘れてましたが ビールが当たりました~!!

私は ビールは好きじゃないので 夫用です。

夫は 懸賞といえば、車とか旅行とか大物狙いなんですけど

私は 大量当選ばっかり狙ってます。

大量でも 全然 当たらないのですけどね。。。くじ運悪いんです 私。

でも いいんだー♪ 当たっちゃったもんね~

私も一口飲もうっかな~

あと おまけに これ↓





夫が木、金曜日に飲みに行ったんですけど オヤジの街

新橋&神田で配っていたそうです。3つももらってきました。

ミニ缶が2個入っていました。こーいうのもうれしい♪ですよね!

なんとなくハッピーなさっつう家でした。あまりにもささやかですが・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。