さっつ☆の毎日~がけっぷちWMのつぶやき

一度の人生を欲張って生きる女のブログ!?


テーマ:
仕事でどうしても残業しなくてはいけなくなって

『明日 保育園のお迎え行ってもらえないかな?ごめん。』

とテレビを見ている夫に言ってみた。

その時 振り向きざまに言われた一言・・・













 『なんで俺が そんなことしなくちゃいけないの? 』



夫へ一言 DNA鑑定する?あなたの子供に間違いないけど・・・

泣いていいですか?

崖っぷち度 ★ ★ ★ ★ ★
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あれは私がワーキングママ1年目 息子 1歳 病気続きで休みがちだったころのこと。



肺炎で40℃の熱を出し、入院するかも!?



会社にお休みのお願いの電話をおそるおそるしたところ、言われた いや 叫ばれた一言。









『あぁ~?休みぃ~?有給あるわけ(怒)!!まあ どうでもいいけどさ!』がちゃ~ん!!!

崖っぷち度 ★★★★★



上司へ一言 思ってなくても 『お大事に!』ぐらい言いましょう。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。