あー悩んでます。


引越し日が決まったので、重い重い腰を上げて引越業者に見積もりに

きてもらいました。


大手は高いし、この時期はもういっぱいで取れないので聞いたことも

ないようなとこ・・・


神奈川→埼玉 エレベーターなしマンション5階→一戸建て

4トントラック 作業員3人

ちなみに荷造りから荷解きまでぜーんぶ自分たちでやります。


・・・


・・・・



・・・・・・・・



22万!!だって!!!


びっくりした!!


でも

「大手は30万だー!うちが一番安い!!」

とか延々と話され、「夫に聞かないとわかりません・・・」

と言っても、今契約しないと絶対に損!!的な雰囲気に持っていかれ。。。


あろうことかハンコ押しちゃいました!!!


引越しってさー安いのか高いのか?相場がいくらなのか??

わかんないよね~!!!


でも 夫にも当たり前だけど、いい顔されず・・・そうだよね・・もっと考えなくちゃ

だよね・・・


あーもう断れないのかな?とか思いつつ、別業者に泣きつき・・・・見積もり依頼。


あははは なんかそっちのが安そうだよぉ~乗り換えるか???


あーいいのかな?そんなことしてさ・・クーリングオフって使えるの??

あー悩む悩むよぉ~


でも それが相場だとしても、引越しってお金かかるねぇ~


皆さんはどうでした?あー悩むよぉ~どうしよう・・・・・