くじ運がない我が家に また小さな幸せがやってきました・・・前回はこちら


30万人に当たる!インスタントコーヒー小瓶と近所のドラッグストアでやっていたくじ引きで 赤いきつねが当たりましたぁ~




コーヒーはこちら↑かわいいでしょ?

わーいわーい!!

でも わたくし授乳中の身・・コーヒーはねぇ~(飲んでるけど・・)
カップめんもねぇ~

と悩んでいるとわが夫・・

『30万人?はずれる人なんていないよ!カップめん それもどうせ大量当選だろ?』

なんて ひどいお言葉。。

そのわりには

『おっ!会社で飲むのにちょうどいいな』

『夜食にちょうどいいな!』

って 

あのねーあんたのために応募したんじゃないの!!

ふーんだ バカにするくせに喜んでるじゃん!

先日のビールといい今回といい 結局 旦那のお腹に入るものばかり!!

今度は絶対 私のために当ててやる!

チョコ詰め合わせ♪ケーキ♪エステ券♪ジュエリー♪

なんていいじゃないの!!

懸賞の神様!!お願いします!

そりゃ 無理だ!と思う方せめてお願い↓

☆★応援してくれるとうれしいな☆★
人気blogランキングへ >