飽きっぽい私が毎日続けて飲んでいるものがありまーす。


これ↓


1


青汁ドリンク(青汁 豆乳 ハチミツ 黒ゴマきなこ 入り)


ビタミンC


なんだか調子がいいので、毎日飲んでます。青汁嫌いな人も ハチミツ入れると青汁の味がしなくなりますよ。


前は牛乳だったのですが、よりヘルシーに豆乳にしました。


豆乳は無調整のものはまったく飲めないので、調整豆乳です。ずいぶん慣れました。おいちーです♪


ビタミンCは最近復活。夫が飲むようになって、二人で飲んでるとあっというまになくなるので私はやめていたんですけど、紫外線が気になる季節になってきたし、元々 そばかすが多い+出産後また増えた!!のでせっせと飲んでます。


あとは、ご飯に発芽玄米をまぜて炊いてます。便秘解消になります。ダイエットにもいいはず。。。


ダイエットはうまくいってません。毎日たくさん食べてます。今日は体重計にも乗ってません。。


いけないので、今のってみます。待っててね・・・・


ガサガサ・・・服を脱ぐ。。。Tシャツとパンツになってと。。・・


ピッピッピ・・・


51.2キロ・・・


案の定 増えてます。まずいとです。。。


毎食前に体重計に乗るのもダイエットに効果があるみたいです。


せめてそれだけでも実践しようかな。。。←めちゃくちゃ弱気じゃん!!