さっつ☆の毎日~がけっぷちWMのつぶやき

一度の人生を欲張って生きる女のブログ!?


テーマ:

いやー今日は暑かったですねぇ~ショック!

冷蔵庫にいくらジュースやお茶を入れておいてもあっというまに

なくなってしまいます・・埼玉だけ??


高校野球の決勝戦見ましたか??野球

野球にあまり詳しくない私でさえも、


この試合 すごくない?


と思いました。目が離せなかったぁ~

どちらを応援してたかって?

もちろん 早稲田実業です!!

エースの斉藤くん恋の矢

いいですよねぇ~ハンサムだし、すごくクール!!!

久々の好みの男の子 見っけ!!←こわいよ!おばちゃん!!

私の半分しか生きてないけどね・・・

汗臭くなさそうな、球児って初めて見た気がする(笑)

連投が心配だけど、明日もがんばってほしいし、絶対プロに行ってほしいな!

がんばってね~!!


                   てんとうむしてんとうむしてんとうむし


1


そんな今日 息子はパパにバットを買ってもらいました。

甲子園に出るような選手になれたらいいけど、楽しくスポーツを楽しめる子に

なってほしいな。と思います。


バッドの奥に我が家のシンボルになるように木を植えました。

子供と競争するように大きくなってほしいです。


明日は1日だけ自分にためにお休みをとりました。

ママの夏休みかな??

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おつかれさまでーす!

久々にハンドメイドの作品UPしまーす。

仕事復帰以来、思うように時間がとれなくてなかなかはかどらないのですが、

やっぱ子供服を作るのはたのしぃ~です!!ドキドキ

お暇な方は付き合ってね!


1 1

↑娘 Tシャツ シンプルです・・・実は兄とおそろい↑ 布 C&S パターン RR



1 ←布 パターンともにRR


1 1


↑ お気に入りのパターン ノースリーブ  ↑タイトスカート?ややおばちゃんぽい?

 布 RR パターン Milimili            布 COSMO パターン 購買部  


1 ←ノースリーブの丈をのばしてワンピース風に・・

パツパツですが・・・モデルがチビデブなので・・・ニコニコ


次回は息子編をお送りまーす!!

あー夏が終わってしまうよ!早く作らないと!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

えらく読む人を心配させるような記事を書いてはや2ヶ月あまり・・・

コメント下さった方ありがとう!なんとか生きてます(笑)

最近なんとなく復活してきました。


私が選んだ道は、今までどおり生きることです。

家族4人で。

私は弱い人間です。

子供や両親 義両親の悲しむ顔は見たくありません。

だから今までどおり生きることにしました。


ただ一つ もしかしたら仕事は近い辞めるかもしれません。

働いていても正直いいことないなぁ~と思うようになってしまいました。

それに私が夫の帰りを首を長くして待っていたのと同じように

私の子供たちは私の帰りを待っているのです。

そんなことに今まで気づかなかったのです。


そんなWMなら当たり前でしょ!そんなことに傷ついてどうするの!

とお叱りを受けそうですが、なんだかね、今はそういう気分なんです。


私たちの夫婦関係は、たとえるなら・・・

川の両側を別々に歩いていて、同じ方向なんだけど、決して一緒には

歩けないんです。間を泳ぐ子供がおぼれそうになったら、二人で助けるけど

また別々の道を歩いていく・・・そんな関係です。

でも それでいいかな?

夫婦であっても人生は別だから・・・さっつ☆自身の人生だからくいのない

ように生きていきたいと思います。


でも私のような人間と結婚してくれて、かわいい子供の母親にしてくれた

夫には感謝しなくてはいけないし、これからもいいパパでいてくれたらいいな。

と思います。あまり多くを望んではいけないのです。そう思います。


またしんみりしちゃったけど、ハンドメイドもやってるし、2時間通勤もまだまだやって

ます。

子供たちは夏になってますます元気!!

私も負けないようにがんばるぞ!!!


たくさんの優しいコメントありがとう!

心にしみいりました!

そして復活します!!


うぉ~!!!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。