☆おなか活力タブレット☆

テーマ:

今年初のブログです。

新たな年が始まり、もう10日以上経ったなんて、なんかあっという間!

昨年末にスマホに変えてから、なかなか慣れなくてmixiやらアメブロやら全て放置中(笑)

早く慣れたい今日この頃です・・・

さて、話は変わり・・・

今回はすくパラさんのモニターに初当選しました!

商品はおなか活力タブレット。


mai☆ブログ


独身時代はとにかく便秘だった私。出産してからは体質が変わり、快調だと思ったら便秘になったり、かと思ったら生理前や生理中はお腹を下す日が続いたり・・・とお腹の調子が一定しなくて。

このタブレットは<腸内環境を整え、お通じを良好に保つ>とのことだったので、応募してみました!

このタブレットはヨーグルト味で、水なしで食べれます。

飲み始めて次の日からおならがたくさん出るように(笑)

食べてすぐトイレに行くようになりました!ただすっきり出た!っという感じではないんだなぁ・・・

まだ全部飲み切っていないので、まだ続けていこうと思ってます!また報告します!

そう言えば、この商品が届いたとき、2歳になる娘がどうしても食べたい!とだだをこねてどうしようもなかったので、少しだけあげてしまいました。

結果・・・特に変化なし!でも子供に食べさせて良いとか書いていないので、食べさせない方がいいと思われます・・・おすすめはしません(笑)



「おなか活力タブレット」の特集記事はこちら
http://sukupara.jp/sp/onaka/index.html

AD