佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

テレビ J:COM『埼玉サタデー』放送中!
ツイッター➡︎「@satoyukiST」週刊ITニュース公開中!
http://www.tabroid.jp/news/enjoy/enjoy1-6/enjoy1-8/it/

早稲田入試情報公開中
https://www.youtube.com/watch?v=-jkNTL7gF5w

時事ドットコムにて「医学部入試特集」インタビュアー
http://www.jiji.com/jc/ad?p=jyuken27_interview1&g=igaku2015


テーマ:
誕生日を迎えると「歳をとったねーウインク」となんて言葉がかけられて、その言葉の印象に賛否が聞かれる年齢になりました笑。

事実は、言葉のままにありキラキラ

そのとおり!なので、歳をとったことを嬉しく今日を過ごしています。

ちょうど2017年も半分くらいでしょうか、
年を重ねる量とともに、質にも厚みが出るようにしていきたいです。


そして、きょうは一つご報告も。
第一子を授かり9月に家族が増える予定です。


誕生日は、生まれてきた日だけれど、

起きては寝てを繰り返しながら(たぶん)、
私のリズムとは関係なく、
お腹の中で動き回る赤ちゃんヒヨコ

を思うと、もう、ここに生きてるんだなぁと小さな命を感じます。


あと少しのような、、
その間にできることがまだまだあるような、、
大切に毎日を過ごしたいと思います星


このブログも7年くらい経ちました!
相変わらずのぷらぷら具合を覗いてくださるみなさま、本当にありがとうございます照れイエローハーツ

2017年後半戦、
みなさまの毎日がよりよい日々になりますよう流れ星

どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース