お笑い | 中村悟之

お笑い

ライブでした

来場ありがとうございました!

お笑いライブ

懐かしいね!

最近 三回MCしたけど

舞台は

小さくても
やっぱり

少しどきどきする

滑りたくないなと

うん

やっぱりMCもツッコミ
うまくなりたい

それは、また売れたいと違って

ライフスタイル

それは追い求めていくこと好きだから

映像で演じるのは

成功するため

成り上がるため

もちろん好きだけど

そこの違いがある

ボクにお笑いで成り上がる才能はない

一人でやるのは特に

ピンってやつではね

帰り際

ありがとうございました

って

マンゴスチンを一つちぎって後輩が持ってきた

(^^;

お笑いの子らしいな

って年上やったけどね

他になんか、何年か前に西の方でお会いしてます、とか言ってきた男いたけど


どこでやねん

具体的にください

(^^;

そんなこんな

終わって飲みにいかなかったけど

後から行っても良かったかなと思った


でもすぐに帰らないかんかったしね

またね、もっと上の舞台で
ボクは

演劇の舞台は今はやらないので

ボクシングとお笑いでやってきたことを演技に生かしたい

やっぱりお笑いの間とか まあ

そんなとこ

後は秘密

ボクがお笑いの好きな所は
さらけだせるとこ




そう
今日

だーよしってやつが滑ったとき なんか、フォローがあまかったなあと

ずっと気になってんだよ
わるかったなあと

帰り

ああだこうだ思いをめぐらせたよ

お笑いはやらないと難しさがわからないから

また演技に生かしたいって思います

では

吉幾三 俺ら東京さ行くだ