里山カフェ/satoyama cafe

里山カフェ/satoyama cafe

tosabori1-1-4
06-6459-1155

Amebaでブログを始めよう!
photo:01



新メニュー!
ドライフルーツのクリームケーキが出来上がりました!

甘さ控えめの生クリームと、ドライフルーツたっぷりのケーキです!
有機の玄米フレークの食感もいいですよ(*´∇`*)

ぜひお試しくださいませ!
本日31日はお休みを頂いております。
ご迷惑おかけ致しますがご了承くださいませ。

里山カフェ
お客様へ


いつも里山カフェをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度里山カフェから皆様に大切なお知らせがございます。

大変突然ではございますが、
里山カフェは、来月の4月26日をもちまして閉店させて頂く事になりました。長い間皆様にご愛顧頂き、本当にありがとうございました。
スタッフ一同心よりお礼と、またご迷惑をおかけします事をお詫び申し上げます。

また来月の定休日ですが、

4日、7日、14日、17日、20日、21日

お休みとさせて頂きます。

営業時間ですが、来月は

11時半オープン
17時クローズ、16時半ラストオーダー

となります。

何卒ご理解、ご了承下さいますようよろしくお願い致します。

photo:02

昨日も今日も、たくさんのお客様にご来店頂き、まことにありがとうございます!!

日替わりや曜日別メニューの他、ディナー限定のメニューも人気です!
photo:01


こちらのメインの他、スープと手作りパンが付いてきますよ(*´∇`*)

定番メニューとしてお出ししているのが、有機豆腐とオーブン焼き野菜のサラダです!
お魚は、日替わりのソースでお楽しみ下さい!
香草パン粉焼きや玉ねぎ味噌のせ焼きの日もあります(*´∇`*)
photo:02



ぜひ里山カフェのお食事をお楽しみ下さいませ!

尚、明日は定休日でお休みになりますので、お気をつけ下さいませ。
本日の日替わりは、
大山鶏の香草焼き~トマトソース~でした(*´∇`*)!
photo:01



スイーツも、
有機人参を使ったケーキや、抹茶のスフレケーキ、紅茶シフォンケーキ、人気のハニージンジャーシフォンケーキなどをご用意しております!
平日限定のパフェもご用意しております(*´∇`*)

photo:02



photo:03



ケーキセットは、ドリンクとセットで100円引きです!ぜひご利用くださいませ!


※現在アルバイト募集中です!
興味のある方はぜひお問い合わせくださいませ。