心理カウンセラー☆郷家 あかり『こころの森だより』

『あなたの物語』を大切にするカウンセラー・郷家あかりが、こころの森で想ったことや、そこで出会った人たちのことを書いています。


テーマ:
お客様からいただいたおたよりを扱った記事の一覧です。

自分が何をしたいのかが腑に落ちた ~オーラリーディングを受けたお客様からのメール(M様、30代女性)

「『永久凍土』溶け出すかも ~友近(?)の対面セッション」(M様、40代女性)

「どんどん「わたし」に気づいていく」(K様、20代女性)

「身体はちゃんと応えてくれる」(A様、50代女性)

「知らないんだから教えられませんね」(中学校の先生、30代男性)

「横に居るならいいのかな?と・・・」(S様、30代女性)

「息子を信じて話してみてよかった」(M様、40代女性)

「自分が詰め込んできた不要な物が、どんどん除かれて・・・」(F様、30代男性)

「郷家さんは、キャラがたくさんありますね」(K様、20代女性)

「親も人間だから間違うし、非力な子どもだった私に罪はなかったんじゃないか」(Fさん、30代女性)

「気がつけば心が整理されていました」(M様、30代女性)

「運転教習と違って人生は…」(K様、20代女性)

「僕は盆栽なんです」(D様、20代男性)

「自分がまず助かれば、親も弟も助かるかもしれない」(Y様、20代女性)

「両親に原因があるとは考えたこともありませんでした」(さき様、10代女性)

(20代のお客様3名の方からのおたより)


『ボイス・マルシェ(電話相談)』のお客様からいただいたご感想①


『ボイス・マルシェ(電話相談)』のお客様からいただいたご感想②
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

郷家あかり★『あなたの物語』を大切にするカウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります