僕らの無人島!楽しかったぜありがとう! | 不思議の国のタツオくん

不思議の国のタツオくん

佐藤達生(さとうたつお)の公式ブログ
『不思議の国のタツオくん』


久しぶりのアメブロなので

タイトルからテンション上げ目でラップしちゃったぜ☆


ヘイヘイ✌︎('ω'✌︎ )


{91436411-EF76-4EDA-A8FC-1C4D38FD328A}


数えてみたら前回が1年以上前だね

とにかくいい日だった!!

毎回沢山の人に見て欲しいから
ソールドアウト目標で頑張ってるけど
今回はあとわずか!!
成らず〜(´Д` )


でもとにかくいい日だったの!!
とにかくみんなCD買ってくれたの!!


すげぇなぁって思ったんだ☆


set list

I don't know you
BGM
beautiful forever
嗚呼
プラネタリウム
ゴジラ

キラキラ



イベントの写真はネットで探して下さい☆

いろんな人が撮って上げてるんで☆

あとウチのジャケ写とか撮ってくれてるかなえちゃんの写真がすげぇ良い感じだからまた改めてあげますね☆




さて今日は代々木ラボで

親友栗橋の誕生日イベント


{6A868A75-BC48-43CA-A40C-5CAC1CD2A41A}



大石くんかっこよかった☆



僕ももうすぐ歌うけど

真っ直ぐ歌えたら嬉しい☆



明日は上野音横丁で

羽賀彰吾ワンマンライブ壮行会

そしてmadmantails DEMO TAPE Tour

5/25仙台フライグサン
5/26茨城常陸多賀パーティーパーティー

戻ってきて5/28と6/8は東京だからだから☆

みんなよろしくね☆



P.S 最近コンビニの缶詰って
すげぇ美味しそうだよね☆

{A090806A-F999-4E1A-929A-379694DA2AAB}



★DEMO TAPE Tour★
5/25仙台フライングサン
5/26茨城Party×2
5/28武蔵小山アゲイン
6/8代々木ラボ
6/15天王寺ファイヤーループ
6/18ふくしま農家の夢ワイン
7/15 福岡天神 アーリービリーバーズ