来てくれてありが㌧㌧☆

いっぱぃコメントまってるょんっ♪


音楽関係とか、学校のこととかぃろ②書いてるんでw

読んでくださぁ~ぃ!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-03-31 09:07:44

2008/03/31

テーマ:もっこのひとり言
おっす!!!!!

いろいろ疲れた\(^O^)/
でも昨日UVERのライウ゛でいっぱい元気もらったよ瓚竽


TAKUYA∞ありがと筠
大好き睟
AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
2008-01-28 09:36:52

精神的苦痛

テーマ:もっこのひとり言
080127_1640~01.JPG
まじできっつ(*_*)

意味わかんないのはこっちだっつーの(´A`)


ばーか
ばーか(T_T)


名探偵コナン全巻あつめたいわぁ\(^O^)/



たしか34くらいから買ってないから~~~~~


でも金ないσ)Д`)

がんばって働こーとっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-24 21:14:01

2008/01/24

テーマ:もっこのひとり言
早くひぐらしコンプリートしたいさぁw

金ないからだめなんけどね…
現実的っ


にゃー


猿っ!
お金ちょーだいなのですよ~★
にぱー☆



早く遠くにいきたい(´A`)



《ひぐらしのなく頃に解》
の目明し偏の4巻はよでてくれらしっ!!!!!!
6月とかとおい…




自分世界な日記書いてごめんよw
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-01-24 16:54:08

2008/01/24

テーマ:もっこのひとり言
うん(・∀・)

うざいねσ)Д`)
がんばれ僕!!!\(^O^)/♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-01-23 09:27:46

2008/01/23

テーマ:もっこのひとり言
はきゃぁー(;_;)
頭いたいたいたっ!!!


喉も痛いし風邪かな???

めんどくさっ
みっみっ


ひぐらしやばっ(・_*)
おもしいわっ!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-12-17 22:00:16

2007/12/17

テーマ:もっこのひとり言
071217_2155~01.JPG
ガリレオやばくね(ノ∀`●)
福山のキャラまじ好きだしいー
最終回さみしいお(T_T)
映画はみんな見にいこーねん\(≧▽≦)丿



君のカンは超常現象だ(´ー`)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-12-17 21:50:56

2007/12/17

テーマ:もっこのひとり言
071217_1859~01.JPG
やばくねw

美晴がくれた(´∀`)
シークレット綾波だおっ☆

僕ヲタぢゃないからね(-∀-)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-12-15 20:37:56

2007/12/15

テーマ:もっこのひとり言
071215_2034~01.JPG
9mmのライブ行ったんよー
\(^O^)/

見て見て\(≧▽≦)丿
サインだおっ⊂二(^ω^)二つ
やばばぱばばぱぱあー(O∀O)
つかライブまじやべえ!!!


9mmのらいぶまじで燃える!!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-12-13 17:05:07

2007/12/13

テーマ:もっこのひとり言
ねむい

占い最強のはずなのに
最悪な日(;_;)

あーうざっ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-12-03 18:03:31

2007/12/03

テーマ:もっこのひとり言
image001001.JPG
この画像7人に回したら
願い事叶うらしーよw

すごい画像だよね~(・∀・)w
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。