女性起業家支援 相座聖美のブログ

貴方の『本当は…やりたい』を応援。
学びや体験の場を提供することで
女性起業家の成功をサポートします。

NEW !
テーマ:

【7/24(月)テレワーク・デイに参加します】

 

 

くしろフィス 営業時間延長&終日500円

 

北海道釧路駅から徒歩約4分にあるシェアオフィス&コワーキング「くしろフィス」
・フリーWifi、電源完備、飲食持ち込みOK、駐車場5台分(無料)、複合機(有料)、キッズスペースあり

 

====================

テレワーク・デイ7/24(月)は
①終日利用料500円(通常は2時間まで500円、2時間以上~1日1,000円)
②営業時間延長10:00~22:00まで(通常基本10:00~18:00)

でご利用いただけます。


コワーキングスペース席数 10席

 

<開催期間>2017年7月24日(月)

 

<場所> くしろフィス【北海道釧路市末広町11丁目1-10 クローバービル2F】

=====================

 

くしろフィスは性別や環境に関係なく

多様な働き方・生き方を交流させることができる場所です。

 

いろんな『働く』のカタチがあります。

 

どれを選んでもいいんです。

 

この日、ちょっとだけ『働く』について考えてみましょうか。

 

いろんな価値観・考え方

あなたの『働く』 聴かせてください。

 

働く、が変わる テレワーク・デイ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

株式会社うつくしろ のロゴ

 

かわいい。

何度見てもかわいい。

 

「まる。で、オレンジがいいな」

 

「いろんなカタチがいいな」

 

で、コレ。

 

すごーーーーーーーーーっ!天才っ!

 

会社名の『うつくしろ』は

 

う…WOMAN

つ(く)…つくる

くしろ…くしろ

 

女性がつくる『美しい』くしろ

 

という意味がある。

 

『美しい』とは見た目だけではなくて

覚悟や決意、迷いながらも前にすすむ強さ。

 

いつもいつも言っているが

起業でも就職でも、働かなくても

 

大事なのは『自分で決める』ってこと。

 

そんな人をたくさん増やしたくて、

毎日笑って、お昼ご飯食べて、ビール飲んで、イベントをやっている。

(遊んでいるとしか思えない。笑)

 

このロゴは

 

 

くしろフィスという場所

相座聖美という人間

 

さらにたくさんの出会いや経験を重ねることで

 

自分のイロ・カタチを知り

他者との違いも知り

 

それぞれの場所へ飛び立っていって

 

自分の場所に着地して新しく根をはる。

 

そんなイメージ

 

うん。

そんなイメージ。ぴったり。

 

これを何度でも繰りかえすんだ。

何度でも。

 

戻ってきてもいいし

ずっといてもいい

 

フワフワとなんとな~くつながっていてもいい。

 

いや~本当にカワイイな。

このロゴ。

 

めんこい。

 

みてみて。めんこいでしょ。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【7/17(月)~7/23(日)くしろフィス スケジュール】

なんだかバタバタしますね。

これは一体なんでしょうかね?

 

夏はイベント!イベント!イベント!

 

ってことで今週のくしろフィススケジュールです

 

7月

 17(月) 休館日

 18(火) 10:00-18:00

 19(水) 10:00-18:00 

 ※毎週水曜日はチャレンジデイ!

  似顔絵mameko.さんは15:00-17:30

 

 20(木) 10:00-18:00

 21(金) 10:00-18:00

 22(土) 休館日ですが…私たちは和商市場にいます!

  和商の日「子ども縁日・8bit ゲーム・チャレンジショップ」

 

 土曜日は和商市場に集合です!

 遊びにきてねー!

 

 23(日) 10:00-18:00

 ※人狼サンクションさんの人狼ゲーム大会開催

  13:00-18:00

 

なんだか忙しい毎日ですが、私の癒しは

『か、かわいい…♡』

 

キュンキュン♡ドキドキする瞬間。

 

子どもたちはめっちゃかわいいし

 

ほれほれ見て

かわいい♡かわいい

 

ソーセが「アイザシャン」って話せるようになって

キューーーーーン度が倍増!

 

めんこい。本気でめんこい。

 

最近周りにかわいい男子も増えてきたし

かわいい・キレイ女子もたくさんいるし

 

おいしいお昼ごはんも食べられるし

くしろフィス内は暑すぎず、空気がよくまわっていて快適だし

 

かなり最高な環境が整っています。

 

それなのになぜ自分の仕事は全然片付かないんだろう。

むしろ日々増えていく…なぜだ?

 

スケジュール管理してほしい

(イケメン希望)

 

……さて、頑張るか。

今週も頑張るか。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。