略奪愛、秘密の恋 【公式】復縁ナビ‐忘れられない恋を取り戻します‐

人に言えない恋、秘密の恋などをしている方はいらっしゃいませんか?

出会ってしまった恋は恋、

出会った恋を大切にしていいのだと、私は思います。

略奪愛や、言えない恋に悩む方のお力になれたら、幸いです。


テーマ:

こんばんは。



好きな人が居る人にとっては、この時期、何をプレゼントしようか悩む時期ではないでしょうか。



私も学生の頃、バレンタインに手作りチョコを渡そうと練習をしたり、色々と頑張っていた記憶があります(笑)



今となっては良い思い出ですが、大人になるとこの「手作りチョコ」は結構シビアな見解があるんです。



何故かと申しますと、「正直、重い」と感じてしまう人もいらっしゃるからです。



女性としては好きな人に手作りチョコをと思っていても、全く気にかけていない人から手作りチョコを貰うのは重いと感じてしまう人も結構居るんです。



そして、この時期、復縁活動中の方からの質問で多いのは、



    「バレンタインに彼にプレゼントをしていいか」



という質問を結構頂きます。



状況にもよりますので一概にダメとは言えませんが、プレゼント=物ではなく、プレゼント=友チョコならいいでしょう。



そして、わざわざ呼び出してまでチョコをプレゼントするとなると、完全に好意を示してしまいますので、こちらは控えて頂きたく思います。



では、復縁にとって効果的なチョコの渡し方はと申しますと、




     【職場の人に渡す「友チョコ」と同じものをサバサバとした雰囲気で渡す】




コレです。



サバサバとした感じで普通にみんなに渡してる流れで渡した方が「自分が特別視されていない」と感じさせる事が出来ますし、



もし元彼に「自分の事が好きなんだろうな」と思われているのでしたら、印象を変えるチャンスにもなります。



そして、「自分の事が好きなんだろうな」と感じている時に「みんなと同じ」「普通」と感じる渡し方をすると、ちょっと寂しさも与えられます。



みんなに渡して元彼にだけ渡さないのは、「逆に意識してる」と感じられる事もありますし、「嫌われたのかな」と思ってしまう可能性もあります。



また、お別れしてから一度も話をしていないという人には、「友達」として話すきっかけにもなります。



好意を見せる事はご法度ですが、逆に「友達として交流を持つ」という意思表示を出来ますので、職場や学校が同じという人は是非、お友達みんなに渡す流れで渡すという事を覚えておいてくださいね。




出会った恋を大切に、


皆さんが本当の幸せを掴んでいけますように。


佐藤まりあ


※あくまでも個人的な意見として書いておりますので、質問等、御座いましたら、気軽にメッセージを頂ければと思います。


=============================

下記にあるURLは、私がセラピストとして携わっているサイトです。


ご相談を頂けましたら、48時間以内にお返事を致します。


宜しければ、一度ご覧になってみてくださいね。


復縁ナビ‐忘れられない恋を取り戻します‐
http://fukuen-navi.jp/





AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。