ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  ジャンルをガールズダイアリーに戻しました(12/9)


テーマ:

あさ4時ころのウェザーは うす曇かな?

ベトベトした空気で 風が若干あります


ブラックナイツのブログ
ひまなものですから あさのお散歩に…

こういう時間は 人も車も変わりませんから

右見て左見て信号なんかには関係なく

行っちゃおう ってなこともけっこう多いですから

ぼやぼや出来ませんよ(笑)


ブラックナイツのブログ
今日は雲も多いのでこんなものでしょうね


ブラックナイツのブログ

南のほう

ブラックナイツのブログ

北のほう

ブラックナイツのブログ

西のほう


ウインドは南西方向からそこそこいい風ですよ

裸でもいられますが あやしいおっさんになっちゃうので

やめときました…(笑)

まっ しかし あやしいヒトけっこういますよ この時間帯…(笑)

ボクもヒトから見れば十分怪しいし…(笑)


本日24日 美空ひばりさんの命日なので

今日はけっこうひばりさんの曲耳にするはずですよね

あさのNHKラジオでは 英語で歌う スターダスト が

かかりましたね 味がありましたよ…

平成元年ですからね 52歳… プラス23だと 75…


ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ
ほしの 智世ちゃん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブラックナイツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。