AKB48@ONE DIRECTION.LOVE

訪問ありがとうございます[○´・ω・]人[・ω・`●]

AKB48では、すーめろとみゃお神推し!!

SKE48ではのんちゃんと珠理奈を推し!

NMB48ではふぅちゃんとしまれな推し!

HKT48ではらぶたん神推し

最近ではONE DIRCTIONが大好きです♡


テーマ:

お久です☆今日は選抜書こうと思います。昨日さっしーMステに出演して生歌で「それでも好きだよ」歌ってましたね~ww

お知らせするの忘れてたけど、さっしー乃木坂46に負けました汗

火曜曲見てた人はしてると思うけど。

来週のMステはAKB48が5/25発売の「真夏のsoundsgood!」初披露です!!!

ちせはAmazonで予約しました☆

これであっちゃんの選抜も終了です…。

あっちゃんが本当にやめる時期が決まりました!!!!

東京ドームコンサートが終わった次の日です。

あと少しだぁあせる


AKB48=神中のネ申でしょ。+゚d(≧ω≦*)。+-ぴ~

音譜第26位音譜

今年3月にAKB48を辞めてしまった……。+゚(ノд`*)゚+。

超絶かわいいなっちゃんこと平嶋夏海(19)


らぶ生年月日 1992年 5月28日

らぶ元チームB所属

らぶ元1期生メンバー

らぶ元渡り廊下走り隊リーダー

らぶ3年連続26位

らぶ今まで3回しか選抜入ったことがなかった。その理由は学業に専念したかったというのが理由。ほかの高校生メンバーは通信制などが多かったけど、なっちゃんは毎日学校がある普通のところに通ってた。選抜に入るとPV撮影などで学校を休まなければいけないから、選抜メンバーに入りたいのはやまやまだけど学校に行きたいから。と言った。

らぶまゆゆと仲良し。(渡り廊下走り隊7のメンバーとは全員家に遊びに行くほどの仲。)


AKB48=神中のネ申でしょ。+゚d(≧ω≦*)。+-まゆゆ&なっちゃん
手前の子です♪


今日ここまでにします

Bychise



いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「AKB48」 の記事

[PR]気になるキーワード