さ と う 麻 衣

    p u r a l e s な 歌 、聞 い て み ま せ ん か ?


テーマ:

最初に言ってしまいますが、全部おすすめすぎて、もう何がなんだかわかりません!!笑

嬉しい悲鳴!!

 

ききまたくのお二人と一緒に演奏しちゃいます!!

11月03日(木・祝) 東京 @四谷天窓
ききまたく×四谷天窓 Presents「まぜるぜ危険!」
ききまたく/高高/さとう麻衣/戸田大地(from 京都)
OPEN 18:30 / START 19:00
¥2,500 + 1D

 

ゆりえっちが誘ってくれたよ!!☆

11月13日(日) 東京 @学芸大学MAPLE HOUSE(Astage&Bstage)
鈴木友里絵企画2days『paletteツアー総集編~旅を共にした仲間達♡~』
ねぎぼうず/渡辺恵梨花/森ゆめな/さとう麻衣/森ちひろ/みのべありさ/上田雄大/神戸あかり/鈴木友里絵/and more… 全10組
OPEN 15:30 / START 16:00
前売 ¥3000 / 当日 ¥3500 + 1D

 

ここから初、北海道〜^^!!

11月17日(木) 北海道 @フライアーパーク
さとう麻衣/岩佐亜由美/たきざわさとみ
OPEN 20:00 / START 20:30
¥1,500(1D付)

 

11月18日(金) 北海道 @円山夜想
さとう麻衣/たきざわさとみ and more…

 

11月19日(土) 北海道 @すすきの UNION FIELD
『カラフル・スマイル vol.52』
工藤由佳/たきざわさとみ(東京)/宮津有沙/Yuki/なりまつえり/佐藤希
OPEN 18:00 / START 18:30
¥2,000(1D付)

 

11月20日(日) 北海道 @琴似 Cafe & Bar Radio&Records
さとう麻衣(東京)/たきざわさとみ(東京)/朝妻美晴/バイタルサイン

 

 

そしてそして、再び!直子さんとの2マン実現!!やばいぞおおお!!嬉しいぞおお!

11月23日(水・祝) 東京 @渋谷Last Waltz
熱い系女子ツーマン再び
~熱いだけではないんです!~
さとう麻衣/木下直子
OPEN 11:30 / START 12:00
前売 ¥3000 / 当日 ¥3500 + 1D

 

そして関西!!

 

11月26日(土)滋賀

11月27日(日)梅田soc

 

一緒に楽しもう!!!!!^^

 

image 

 

妹がおごってくれた笑

 

スタバって気持ちがリッチになる〜うふふ〜

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

さとう麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。