静かな夜に ~嵐さんニッキ~

嵐さん(特に大野智)のことを中心に書いてるブログです。
一緒に嵐愛を叫んでください。


テーマ:
こんばんは〜

ワクワク学校、初日無事に終わったようですね。

お留守番組なので、レポを楽しみに読ませてもらってます爆笑





ちょっ、、ちょっとーー!

レポよりも、智が髪切って茶髪になってたってびっくり
そのことに衝撃受けて、他のレポが頭に入らなくなってきた〜

忍びの国の公開日までは、黒髪の長めで行くのかと思ってたー

なんで、今!?


でも、久々の茶髪智が早く見たーいちゅー
金曜のあさイチまで、お預けかな。



ニノのバースデーあったみたいてすね。
今日入ってるニノ担さん達、良かったね。


レポで見たけど、セクゾは勝利を嵐はニノを担いでのリレー対決。

智がニノをお姫様抱っこで運んだのね。
智が男らしかったって〜酔っ払い

その映像、すごーく見たいチュー

ワイドショー入る時も、この組み合わせでやってくれるのかな?
大宮のお姫様抱っこが映像で見たいよ〜


ワクワクの映像化、よろしくお願いしますえーん




良かったら、2つともポチっとして頂けたら嬉しいです。


嵐(ジャニーズ)ランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

チョビ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ワクワク」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。