2010年02月28日(日) 06時00分46秒

お・・ この味付けは好きかもぉ♪

テーマ:クチコミ
☆男性100名様へ☆永谷園「チャーハンの素」プレゼント! ブログネタ:☆男性100名様へ☆永谷園「チャーハンの素」プレゼント! 参加中

すでに10日くらい前に商品は届いていたのですが、土日に外出して外食・・
なんてことが続いて、なかなか作ることができなかった永谷園さんのチャーハン
を作ってみました。

永谷園ホームページ(PC)
永谷園ホームページ(モバイル)
チャーハンの素

男性100名にプレゼントというだけあって、男の人でもご飯
あれば簡単に作れ、しかも味付けが男性にぴったり♪って感じでした。

川柳を遊ぼ♪-チャーハン1 川柳を遊ぼ♪-チャーハン2
青ノリとゴマは私のアレンジですが、卵とご飯との相性がバッチリで
バクバクと食べちゃいました。


育ち盛り(お腹が?ww)のさとちんは大満足♪でした。



本日のマイブームだじゃれ


【 ♪夜~は、(墓場)で運動会~ 】



ポチっと一押し♪ ↓ ↓ ↓ 励みになります♪

     にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ   

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年08月01日(金) 06時59分28秒

ひかりカエサルって何だ?

テーマ:クチコミ
ブログネタ:「ひかりカエサル」って見たことある? 参加中
本文はここから
ひかりカエサル アメーバタイアップページ
ひかりカエサルの部屋
ひかりカエサル

上のおサルさんのような画像。

「ひかりカエサル」と言うんだそうな。

何かの言葉と何かの言葉を合体させたのか?

「ひかりTV」とのタイアップ企画で出現した

エンターテインメント・モンキー

なのだそうだ。

やっぱり おサルさんなのか?(笑)

謎が多い「ひかりカエサル」 、俺のブログにも
遊びに来てくれないものかと、記事にしてみました♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年05月31日(土) 06時02分54秒

大好きなテレビCMは?

テーマ:クチコミ
ブログネタ:☆あなたの好きなテレビCMは?☆ 参加中


つながりネタで、
あなたの好きなテレビCMは?

なんて聞かれてしまったので、お恥ずかしい
話をひとつご紹介しましょう。

私は、面白いテレビCMが大好きなので、以前
トヨタのデュエットのCM
「デュエット、あだ名はお寿司。
くるくる廻ってシャコ(車庫)も好き~」
「あだ名は中華。荷物を沢山積んじゃ
下ろす(チンジャオロース)」
なんてぇ~のがありました。こういうの大好きなんです(笑)。


で、最近一番受けたのは、ANAの


ものすんごく受けたのですが、この

マーライオンの目

って、温水さんの目を真似して作ったのだと本気で信じてました。
家族にも、言っていたのですが、実際にはあの目なんですね。

良かったぁ、他の人に言わないで。
恥をかくところでした。(って、今、公にしちゃったじゃん:笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年11月24日(土) 18時52分35秒

面白い人が好きだって言ったじゃないかぁ!!・・短歌

テーマ:クチコミ

ブログネタ:結婚の条件

クチコミ番付参加中

11月22日は「いい夫婦の日」

みなさんの結婚の条件は?

などと、クチコミのネタにあったもので、ちょっぴり参加です。

【 面白い
   人が好きだと
     言ったから

  訓練したぜと
  出す屁のドレミ 】

いやぁ・・せっかくドレミまでは正確に出す事ができるように
なったのに、ファの音がどうしてもできないまま別れの時が・・

って、あり得ない?  
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007年11月15日(木) 07時55分22秒

【クチコミ】こんな言葉も可愛く感じますね♪

テーマ:クチコミ

ブログネタ:キラキラロゴジェネレータ

クチコミ番付参加中


などというキラキラ文字を作成する外国のサイトが
クチコミで紹介されていたので、さっそく試してみた
さとちん。

うまくできるかな♪

『こんな字で

   書けば可愛く

      なる



どうでしょう?


みなさんも試してみてはいかが??(笑)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。