1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年05月02日(日) 06時39分30秒

かっぱ寿司の恐竜ライブチケットが当たるキャンペーン・・川柳

テーマ:pre川


川柳を遊ぼ♪-kappa
回転寿司


息子が小さかった15年前位には、

全皿105円なんて考えられなかった

よねぇ・・


息子が高い皿ばかり食べるので、

俺は「ねぎとろ」105円なんて皿ばかり

食べていた記憶があります。


そんな回転寿司も、いまや全品105円

かっぱ寿司 さんができてから一変しまし

たよね。


高級ネタと言われるものまでみんな105円。


うれしぃ!!


そんなかっぱ寿司では今、あの


ウォーキング・ウィズ・ダイナソー

 ライブアリーナツアー イン ジャパン


“恐竜ライブ”チケットが当たるキャンペーンを開催中です♪


全国の かっぱ寿司  店舗で、1回の利用額2,500円(税込/お持ち

帰り含む)ごとに1枚もらえる専用応募はがきで応募するそうです。



これ、俺も見てみたかったんだよなぁ・・

お寿司を食べて、しかもこの恐竜チケットがもらえるかもしれない。


う~ん、連休中に一回食べに行ってみようかな?



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年03月13日(火) 12時48分34秒

【pre川】~気の合うブロガー、面白ブログを見つけよう~ 「ブログクルーザー」

テーマ:pre川

「川柳と だじゃれで友達 できるかな♪】


So-net(ソネット) が提供する


「ブログクルーザー」

って、ツールご存知ですか?



楽しくみんなとつながろう!!

ということを目的にしたブログツールです。


マイプロフィール(これは、結構ブログサービス

として定着してるよね)と名刺(これはオススメ)

を持つことができます。名刺は、自分のブログ

に貼ることもできるので、思いっきり凝っちゃって

みてはいかがでしょ?


さとちんの名刺はコチラ♪


ブログクルーザー


そして、キーワード検索で、自分が探してる仲間を

すぐ見つけることができちゃうんです。


さとちんは、川柳&だじゃれで、世界平和に貢献したいと

思っています。


さぁ、みなさん一緒に川柳&だじゃれワールドへ♪

(いやだって・・)


ぜひ、一度訪問してみてください。


サービス紹介と登録ページはこちら
>>http://www.so-net.ne.jp/blogcruiser/

名刺ポータルはこちら
>>http://www.so-net.ne.jp/blogcruiser/theme_portal.html

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年02月10日(土) 08時05分24秒

【pre川】東海漬物

テーマ:pre川

『キューちゃんで 思うの漬物・ 鶴太郎』


皆さんは”キューちゃん”で思い出すものって

何ですか?


俺は、東海漬物

「きゅうりのキューちゃん」

鶴太郎の九官鳥のモノマネ

「キューちゃん♪」

です。


って、同レベルかよ!!(笑)


あはは、でも本当に「キューちゃん」で思い出すのが、

キューピー人形でもなく、坂本九でもなく、高橋尚子の

Qちゃんでもないのだけは確かです。


上記2つが、1位、2位に位置づけられています(笑)。


最近は、ウチの奥さんが買ってこないので食べてないんですが、

昔(小学生の頃)は、本当に食べてたなぁ・・


親父とお袋が共に働いてたので、かぎっ子だったさとちんは、

一人で食事をすることが多かった。そんな時、冷蔵庫を開けると

燦然と輝く「きゅうりのキューちゃん」 が・・

(いや、そこまで大げさにしなくても・・笑)


でも、本当にそのくらい日常的にウチには常備してありました。


なんか最近、 きゅうりのキューちゃん が新しくなったみたいなんで

見てみてちょ(って、結局、その程度の説明かよぉ!!)(笑)


2007年2月より、きゅうりのキューちゃんが
フルモデルチェンジしました。


1)新しい素材をプラス
  ・沖縄産ゴーヤを薬味として使用
  ・国産土佐一しょうがを薬味として使用
  ・食物繊維3000mg入り(100g当り)


2)パッケージが進化
 ・スタイリッシュな新デザイン
 ・簡単にまっすぐ切れる開けやすいパッケージ
 ・見やすくわかりやすいパッケージ表示


3)おいしさが深化
 ・変わることのない「パリッポリッ」というおいしい食感
 ・独特のコクと旨みがUP
 ・本醸造しょうゆの香りと風味にこだわり


しかも現在


キューちゃんについてのご意見・ご感想をお寄せいただいた

方の中から、合計6組12名様になんと沖縄旅行2泊3日か

高知旅行2泊3日が当たる!!
・応募締切:2007/5/1(火)17:00まで

詳しくはこちら>>
http://www.kyuchan.co.jp/kyuchan/kinen/blog/index.html


ってことなので、みなさん よろしこ♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年11月22日(水) 07時40分51秒

【pre川】 エジソンサーチ

テーマ:pre川

『ものづくり エジソンサーチで 転職を』


みなさん、転職サイト

「ワールドサーチ&コンサルティング」

ってご存知でしたか?


エンジニア、モノを作る会社に特化した

転職サイトなんです。


エジソンの話でものづくりに対する考え方を

教えています。


「エジソンは、多くの失敗をかさねて成功しまし

たが、彼は失敗を失敗とは思っていなかったよ

うです。
エジソンは、五千回の失敗を、五千回の発見と

考えたそうです。
ダメだ、ということが五千回はっきりわかったの

だ、と。ひとつ前進した、と。
作っては壊し、作っては壊すそのなかに、自分

の発見を見ること、この過程が彼にとってほん

とうの喜びだったのです。いきがいでもあった

のです。」


なるほどぉ・・とうなづいてしまいました。


俺も子供の頃は、粘土遊びが大好きでした。

既製のおもちゃとは異なり、自分の思っている

ものを作り上げる喜び、それを母親などに見せ

た時の「うわぁ、上手ねぇ」という誉め言葉なんか

を期待してました。

monodukuri

今は、普通のサラリーマンになってしまいましたが、

あの時の、「他人から認めてもらえる喜び」を思い

出すことがあります。


その頃の気持ちなど、この転職サイトを見るまで

忘れていましたが、思い出させてくれてありがとう

ございました。


そんな「ワールドサーチ&コンサルティング」は、

12月には、エジソンの名前を由来にし、

「エジソンサーチ」

とサイト名を変えリニューアル。

公式サイトはこちら>>http://www.ws-c.co.jp/


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年11月16日(木) 07時42分32秒

【pre川】 CHEMISTRY5周年記念スペシャル・サイト

テーマ:pre川

『まだ5年? 貫禄さえある CHEMISTRY』


まだ、デビューして5年なんだねぇ。

俺なんて、ASAYAN超男子オーディションの頃から

見てるから、もっと長いような気がしてならない・・


そんなCHEMISTRYのベスト盤

「ALL THE BEST」(オール・ザ・ベスト)

が遂にリリース!

kemi


今回のアルバムは、

シングルコレクション+初収録の新曲

今年4月に行われた5thツアー

「CHEMISTRY 2006 TOUR fo(u)r」のハイライト

でもある“さいたまスーパーアリーナ公演”での

感動のステージを2時間以上も収録したDVD


なんてすんごいものまで入ってる優れものです。

ASAYANフリークだったさとちんはやっぱり、この

DVDにボーナス映像として収録されてる

“ASAYAN 超男子オーディション・ダイジェスト映像”

が欲しい(笑)。


また、現在

デビュー5周年&ベストアルバムの発売を記念して

立ち上げた期間限定の特設サイトもイチオシです。

「あなたが作る! CHEMISTRY5周年記念スペシャル・サイト」


【サイト開設期間=2006年10月10日~2006年12月末予定】
♪特設サイトURL=
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Chemistry/5th/


毎日、ファンのみなさんが投稿したイラストがトップページ

を飾ります。イラストをポチッと押して中に入ると様々な

コンテンツが・・


ヒストリーでは、これまでの二人の歩みが記録されてて、

一緒に歩んできたような気にさせてくれます。


また、ゲームのなかのカルトクイズ。現在80問出題して

あります。さてアナタは難問解けるでしょうか?


クイズを通して、もっとCHEMISTRYを分かっていただければ

と思います。


ぜひ、一度訪問してみてください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Chemistry/5th/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。