1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005年12月16日(金) 07時53分49秒

髪型って本当に重要なんだとあらためて実感..川柳

テーマ:サラ川

daburu


声はあんまり似てないかな?


でも、全体的な雰囲気が

きみまろ とダブル・・

何でだろう?


ハッ!


ヅラ?!


そう、それによって印象が

似てイメージされたのかもしれない。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年12月14日(水) 07時38分56秒

でもノリノリなんです(笑)..川柳

テーマ:サラ川

しゃかしゃか


電車内でどこか近くで

聞こえる


シャカシャカ・・


という耳障りな音。


誰だぁごるぁ!


と怒ってケンカになる

のもバカらしく、みんな

我慢してる。


あっ、コイツだ。と思って

見てみると、いかにも・・って

感じの若者。

でも、よぉーく聞いてみると

流れてるのは、


さぶちゃんの「祭り」

そう、演歌なのです。


しかも ノリノリ(笑)

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年12月12日(月) 08時45分30秒

何とか自分をキレイに見せようと・・川柳

テーマ:サラ川

よめ


何とか自分をキレイに

見せようと努力しました。


夜目・遠目・傘の内

っていうから、そういう

時を狙って歩いてみたり、


雪山ではキレイに見える

って言うから出かけてみ

たけど・・


ダメでした・・


なんて女性いるかな?

(いないって・・)

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年12月10日(土) 21時10分26秒

自分が太ったなんて口が裂けても言いません..川柳

テーマ:サラ川

koromogae


去年買った冬のスーツ


また、今年も縮んでるよぉ!


おっかしいなぁ・・


俺が太ったの?


そんなこと、


絶対ありません!!

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年12月09日(金) 07時57分21秒

今話題の「偽装」に・・川柳

テーマ:サラ川

ぎそう


今話題の耐震強度の

偽装問題。


この「偽装」って言葉に


過剰に


反応してしまう女性。


いないよねぇ・・

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。