2005年06月24日(金) 08時16分52秒

相互リンク♪ その3

テーマ:相互リンク
2005年06月24日(金) 08時15分58秒

相互リンク集♪その2

テーマ:相互リンク
   

   

   



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月24日(金) 08時01分43秒

相互リンク集♪その1

テーマ:相互リンク

   

 

 


   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月05日(土) 06時40分57秒

相互リンクしましょ♪

テーマ:相互リンク
なんかこの頃、自分のブログにバナーを張る方がチラホラ..
これは遅れちゃまずい!っと、40の手習いで、やっと拙いバナー
を作ることができました。

その記念と言ってはなんですが、相互リンクの募集でございます。


●サイト名・・・【川柳を遊ぼ♪】 
  
●URL・・・・ http://satotin.ameblo.jp/

●管理人・・・・ satotin(さとちん でもいいよん)

●バナーがいる人はこちらです→(←まだまだ初心者)
サイズが大きいので、(width="88" height="31")にサイズ指定すればいいかも..

直リンクではなく、右クリックして「名前をつけて画像を保存」で自分の所に一度保存して自分のブログの「画像フォルダ」にアップして使ってね♪

(保存する時、bmpファイル形式にしか出来ない人は、「ツール」メニューの「インターネットオプション」で「インターネット一時ファイル」の「ファイルの削除」をしてみてね。gif形式で保存できると思うよ♪)

リンクを貼る場所は、TOPリンクじゃなくてもリンク専用記事や
ブックマークでも結構です。
(バナーが無い方も、テキストリンクで参加してくださぁーい)

●希望者は、リンクした後、この記事にコメントしてちょ。

コメントに

◆お名前(HN)

◆サイト・ブログ名

◆URL

◆サイト・ブログの紹介文など


を記入してくださいねぇ。できる限り早くこちらもリンクを張るよう
がんばりまーす。
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)
2005年03月05日(土) 06時40分35秒

相互リンク一覧

テーマ:相互リンク

☆相互リンクの一覧でぇ~す☆



川柳を遊ぼ♪と相互リンクしていただいてるブログの一覧でぇーす。
ありがとぉ!!



 ●らいおんto柚 日記しゃおぱぱさん)

   たぬねこ・うなねこ解体新書と銘打って、いろいろな猫の

   生態を紹介しています。一度遊びに行ってみてはいかが?


 ● 漫才魂 (えるぼう三沢さん)
   本当は4コマ漫画を描きたかったんだけど、 正式なデザイン
   の勉強をして無いんで、4コマ漫才を書く事にしましたぁ♪
   という えるぼう三沢さんのホームページです。

 ●今日も し・あ・わ・せ (wans-netさん)
   「今日もしあわせ」を探しに彼女のブログを旅してみて
   はいかがでしょうか?
   きっと何かが見つかる..かも?

 ●そのとき ぴよこは・・・ (ぴよこさん)
   せつやく らぶばなし りょうり ゆめ けんこう 
   どうぶつ びよう えいよう 等 いろいろな話題で今日も
   季節のつれずれを書いています。

 ●たんつぼ日記 (どぐされさん)
   どぐされOLの毎日のウップン晴らしブログ。共感できる
   こと請け合い!相方とのやり取りは結構おもろい。
   satotinは、どぐされ父のファンでもある..

 ●心に映りゆく。 (あれこれさん)
   「亭主関白な旦那を持つ妻の会」会員番号6号らしい。
   映画に関する感想や、日々感じたことを日記として書いて
   います。読み応えあり。

 ●子育て貧ママの金欠綱渡り (貧ママさん)
   貧ママさんの常に金欠綱渡り状態(自称)を赤裸々に
   告白するブログ(笑)。4歳の娘とのやり取りも楽しい
   ですよ。

 ●ボン・きゅっ・ボン♪~体型改造計画~ (ジジさん)
   ブログ名からも分かるように、現在ぷるるんお肉をなん
   とかしようと骨盤の病気にも負けず日夜頑張ってるブロ
   グです。コメントもおもしろいですよ。

 ● しゃぼん玉劇場 (happymonday142431さん)
   つれづれなるままに・・・日々起こるしゃぼん玉のよう
   な出来事やしゃぼん玉のように思いついたことを書きた
   いということからブログ名をつけたとのこと。素適だね。

 ● 食いしん坊な仲居 (のほほんさん)
   ひょんなことから派遣で仲居を始めたのほほんさんの
   食いしん坊な話やちょっと嬉しい話など楽しいブログ
   です。

 ● かわいくなろう。 (lovableさん)
   「かわいい」を研究する「かわいい研究所」所長のブ
   ログです。日々勝手に奮闘中..(笑)。

 ● ココロのさけび! (にこにこさん)
   OLと主婦の2足のわらじをはいてます。普段の生活で
   思っていることを吐き出したくて始めましたぁ。
   「自分に正直なこと」がモットーだそうな..

いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。