1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005年10月14日(金) 08時00分27秒

さかなダイアリーっちの 弘道お兄さぁーん..川柳

テーマ:みなさまからの投稿

お題【あるある探検隊】


さかなダイアリーっち  からの投稿です。


「売れてくと
  テンション下がる
    ファンごころ」


私、ずっと佐藤弘道さんのファン

だったんですが、 最近、有名になっちゃって、

誰に聞いても知ってるんで、なんかね、さびし~ T▽T


ってなコメントです。

うんうん、わかるわかる。投稿ありがとぉ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年10月08日(土) 07時50分06秒

beauty-hっちの そんな給与明細・・ないない..川柳

テーマ:みなさまからの投稿

お題【ないない探検隊】


beauty-hっち  からの投稿です。


「今月も 支給明細 ケタあふれ」


ありえねぇ・・

で、実際のbeauty-hっちの現実は?っていうと


「このサイフ 福沢諭吉が 駆け抜ける」


ははは、駆け抜けるって表現が面白いねぇ。


******** 追 記 ********


諭吉が駆け抜けちゃう人もいれば、

みぃたん ダンナのように


「小銭貯金 部屋一面が 貯金箱」


なんていう人もいる。いろいろな人がいて、

面白いよねぇ。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年10月04日(火) 12時52分10秒

さかなダイアリーっちの ショートケーキのイチゴは一番初めに食べちゃいます..川柳

テーマ:みなさまからの投稿

お題【あるある探検隊】


勝手に さかなダイアリーっち の性格をタイトルに

しちゃいました。違うよぉって時は、コメントまで(笑)。


「結論が
  判りゃいいのよ
       小説は」


さかなダイアリーっちは、最終回を見て、
全部を把握した気になるタイプかも
、です^^;


とのコメント。

本を読むときも、良くないんだろうなぁと思いながら、
最後部分を先に読んで、その時点でつまらないと思ったら、
やめちゃったり。


なるほど、それも一つの手段だね。


さかなダイアリーっち  ありがとぉ!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年10月04日(火) 12時39分05秒

micchi-m(阪神ファン)さんの だからテレビ観戦はしません..川柳

テーマ:みなさまからの投稿

お題【あるある探検隊】


micchi-mさん  からの投稿です。


「いつもそう 見ると勝ちだす ジャイアンツ」


阪神ファンの私がTVで見ると必ず巨人が勝つんです・・
だからTB観戦できません!!


球場ではそうでもないんですが・・・


とのコメントです。


あるねぇ。俺も自分が応援してるチームが絶対負ける

ジンクスがある。そして、俺が誉めた飲食店が次々と

廃業してる・・俺って、貧乏神??

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年09月28日(水) 12時11分44秒

nakiっちの ギャグのような友人..川柳

テーマ:みなさまからの投稿

お題【あるある探検隊】


これは、あるあるあ・・ないだろぉ..川柳かも。


nakiっち  からの投稿です。


「植え込みに 笑顔で突っ込む 酔っ払い」


先日会社の歓迎会で友人が延々やっていたそうです。(笑

とのコメントです。ダハハ..

もう、酔っ払っちゃって「どうにでもなれぇい!」

ってな状況だったのかな?


******** 追 記 ********


じゅん太っち  から酔っ払い川柳の投稿です。


「電柱に 登りセミ真似 酔っ払い」


見てみたいなぁ。そいつ(笑)。


******** 追記2 ********


さかなダイアリーっち  からも酔っ払い川柳いただきました。


「インテリも 酔わせてみれば
     ただの「  」 

・・・え、「  」に入る言葉ですか?

とても言えない!言えません ><;

ご想像におまかせします・・・^^;


とのコメントです。なんだろぉ「  」?

俺は「エロ」と入れてみた。 投稿ありがとぉ。

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。