2014年10月28日(火) 21時40分24秒

鏡の前の わ・た・し

テーマ:日常

何じゃこのタイトルは?!ww


私は、眼が悪いのです。めがね愛用者でございます。

当然のことながら、お風呂に入る時はめがねをはずして

入ります。


・・で、風呂上り


洗面台の鏡の前の私。


ぼやけているからなのか、結構細身で映っているでは

あぁ~りませんか。


(これは、痩せたんじゃないのか?)なんて甘い期待を

胸に、息を思いっきり吐いて 体重計に乗ってみる♪


○○Kg。。。。。ちょっと太ってるじゃん orz


めがねをかけて、再度鏡の前で自分を映してみると

う~ん、ナイスぽっちゃり♪


こんなもんだよ。実際は。。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

さとちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■mikariっち いいなぁ

俺は、良くも悪くも現状維持。
太りっぱなし・・よも言うww

2 ■初めまして^^

初めまして★ブログ記事を見させてもらいました。

1 ■びっくりした~

タイトル変わってるし・・・
しかも、意味不明!(^0^)

私6㎏痩せましたよ♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。