2014年10月13日(月) 07時16分48秒

台風は大丈夫かなぁ??

テーマ:日常
只今、絶賛 第2四半期決算中!なので
連休など関係なく会社に出勤している私
なのですが、

台風19号の活動状況はどぉよ。

関東にも来るのかなぁ・・・
明日の出勤途中? すんげぇ憂鬱なんですけど。

既に台風に遭遇してしまわれている方、
何事もないことを祈っています。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

さとちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■はじめましてです!

記事見させていただきました♪少しでもいいのでわたしのE-girls記事も見ていって下さいね。次の記事も気になるので読者登録させていただいてもいいですか?

6 ■へへへ 生きてた^^

ブログに何を書こうか悩んでて・・
すっかりご無沙汰です。

なんとか生きてます(笑)。

これから日常について気楽に「つぶやき」&
ブログ投稿していこうかと思ってまぁ~っす。

また、よろしこ

5 ■昨日は泊り・・

今回の中間決算の日程は非常に厳しいものでした。
台風も来てるし、今日の朝電車が動かなかったら
いやなので、泊まりで決算作業やってました。

夜中のうちに台風は通過していったので大丈夫でした♪

4 ■おっ、生きてる~♪

さとち~ん、生きてたの?
今頃台風と仲良ししてるかな?
飛ばされないように気をつけてね!
私は昨日東京から戻ってきたよ~!
これからもボチボチのんびりいこうねヽ(^o^)丿

3 ■こちらも

9月末の半期の決算がやってきます。
資料を色々作成しましたし、減価償却の金額も出した!
これでこれで試算表に間違いなければOKなんのですが・・・
年に2回、イヤだわ~(´д`)

台風、雨風が強めです。
海が目の前なので高波が気になったけど、満潮も無事過ぎて落ち着きました。
このままなんともなく過ぎ去って欲しいものです。

さとちんのところも大丈夫かな?
気をつけてくださいね。(^^)

2 ■Re:お久です

だよねぇ・・

明日の通勤通学は控えて、休校や
午後からの出勤になったりしないかなぁ。

1 ■お久です

本当に心配な事ですよね(-"-;A 10月に大型台風二本って…、メチャおかしいです(・・;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。