佐藤すみれオフィシャルブログ「すみれ型ウイルス」Powered by Ameba

佐藤すみれオフィシャルブログ「すみれ型ウイルス」Powered by Ameba


テーマ:

ホリだしもの(仮)vol.3

来てくださったみなさん
ありがとうございました!!

{5DA4F6AC-0A68-4EEA-88DF-D75C92F0EDFA:01}


みなさんとの距離感をいちばん大切にしているこのイベント。
当日までずーっと楽しみにしていたのはわたしたちも一緒だから…

今回、どんな形であれ開催することができて本当に良かった(;д;)

金属探知機のチェックや入場時の大行列ではたくさん迷惑をかけちゃってごめんなさい。開演時間が押して、遠くに住んでいる方は帰りが遅くなってしまったことかと思います。

協力してくださってありがとうございました。でもおかげさまで、大成功だったよ音譜


移籍してからは初めてのホリだしものだったんだけど、今回のメインイベントはAKBvsSKEってことで気合入ってたよ~

当日ギリギリまで鈴蘭と打ち合わせして絶対に勝ちたいねって話してたの

リハの時点で汗びっしょりだったから二人でお風呂入っちゃった!
スッキリした気持ちのまま本番!

オープニングらへんまで自分から良い香りした気がするぅ(・o・)

溶岩浴いったときも思ったけど、完全に新陳代謝よくなってるわコレ。笑



そんな鈴蘭とのデュエットは
「狼とプライド」🐺

{DEF7F3CF-4957-4A2D-BA77-30E820EFFDA9:01}

可愛かったでしょ~(・v・)
いつかコンサートでも歌いたいな!


ソロ曲は「それでも好きだよ」👑

{B8EDE9C7-EA9C-4F55-B4FC-FB9C950333F7:01}

{D033EB2B-2D57-4237-97E6-12DB9CAF837C:01}

選曲はわりと即決でした!

自分の好きじゃないところとか自信がないところって数え切れないくらいあるけど、そんなところも好きになってもらえたらいいなっていう願いを込めて


歌詞の「ヘタレ」は「わがまま」に
変えたよん。笑

いつもわがままで失敗ばかりしているけれど、そんなわたしがイイっていう人だって~??

{D0D3A932-7103-4338-93D6-6DFC4BACF316:01}


4人で力を合わせるコーナーではタップダンスに挑戦しました!!

わたしは小学生の頃にちょこっと習ってたけど、全員ほぼ初挑戦…

練習時間も二日しかなくてすごく焦ったけど、なんとか成功キラキラ
ハンドベルのときもそうだったけど、あの緊張感はなかなか味わえないわあ


歌をもっと増やしてほしい
アンコールに応えてほしい

っていう声が多かった(今までのアンケートをもとに)から改善してみたけど、いかがでしたか??

わたしは、AKBの曲もSKEの曲も歌えてハッピーでした

{1DB040AC-861F-48A3-951D-70EE77615B5A:01}

「ホリだしもの」は
素のままのありのままの自分でいられる場所なので、これからもずっとずっと大切にしていきたいですニコニコ

だからみんなもスタンプカード貯めてね!わたしも勝利のスタンプでいっぱいにしたいな~

チケットが毎度毎度、即完なのは
びっくり&嬉しい悲鳴です。

外れちゃったみなさん
次回こそは必ずお会いしましょう!!



こんなかんじで
以上ホリだしものレポでしたっ。

これからも自由奔放で個性派なホリメンをよろしくおねがいしまーす( 'Θ' )


{C0AEAE80-F027-471D-8286-07AD3B264997:01}

めちゃくちゃキュートなお花🌷
ありがとうございます♡♡




AD
いいね!した人  |  コメント(112)  |  リブログ(0)

佐藤 すみれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み