佐藤すみれオフィシャルブログ「すみれ型ウイルス」Powered by Ameba

佐藤すみれオフィシャルブログ「すみれ型ウイルス」Powered by Ameba


テーマ:

ブログではお久しぶりです!!

名古屋での生活も徐々に慣れてきました( 'Θ' )

筋肉痛と共に、楽しい毎日を過ごしています。笑


さあ、ここでみなさんにお知らせ音譜

今月もアメーバスタジオのレギュラー番組「愚痴侍」に出演します☆

カンニング竹山さんがメインMCで、テレビではなかなかお目にかかれないゲストさんをお招きします。

さらにアメーバのスマホ掲示板サイト
テルミーの中で竹山さんと私が愚痴やお悩みを聞くコーナーもあるので、是非投稿してみてくださいっ。

http://tell-me.jp/campaigns/vol_03?tm_frm_id=tw_sumire_06

6月24日(火)22:30~23:30
「愚痴侍」http://studio.ameba.jp/user/index


さらにさらに!!

番組前の20:30からは佐藤すみれプレミアム放送をお送りします。

プレミアム放送では、みなさんと直接チャットを通じて生でお話できますので、どんどん質問や新番組に関するご意見をお待ちしております。

あそびにきてね(・v・)恋の矢

http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=2201


{30CD4EF0-57A9-4252-AD15-B4534327BD90:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(94)  |  リブログ(0)
佐藤 すみれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み