佐藤すみれオフィシャルブログ「すみれ型ウイルス」Powered by Ameba

佐藤すみれオフィシャルブログ「すみれ型ウイルス」Powered by Ameba


テーマ:


みなさんお久しぶりです。

今日は大事な報告がありますひらめき電球

わたしは昨日の大組閣祭りで、AKB48からSKE48に移籍することになりました!!所属チームはEです。


本当に驚きました。
とはいえ、みなさんのことをさらに驚かせて心配をかけてしまいすごく反省しています。ごめんなさい叫び
今はすっかり元気だから安心してね!

兼任ではなく移籍になるので、AKB48からは名前が無くなることになります。
5年間も所属してきたグループなので、なんだか卒業をするかのような寂しい気持ちもありますが、いつまでも甘え続けるわけにはいきません。
ここで一歩踏み出すきっかけを作ってくださった秋元先生をはじめとするスタッフの皆さんには感謝したい。
自分からは怖くてなかなか進めなかった道。周りのみんなが背中を押してくれるから、私は新しい環境で新しい仲間たちと頑張っていくことに決めました!!

キャプテンの支えになりたい。中堅としての意地をみせたい。身近なメンバーはガラッと変わりますが、今のチームAで抱えている想いをそのまま名古屋に持って行きたいと思います!!

研究生の頃からいろんな公演にアンダーで出演したり、劇場公演は自分なりにずっと大切にしてきました。
移籍して、今までは考えられなかった場所まで自分のパフォーマンスを届けられると思うとワクワクする…ラブラブ

名古屋のみなさん、新参者ですがどうぞよろしくお願い致します。チームに貢献できるよう最善を尽くします。

そして、いつも応援してくださるみなさん…どうか見捨てないでね。・゚(´pωq`)゚・。


{F69FD90F-8C3B-4318-88A3-A7034B17A98F:01}


いいね!した人  |  コメント(665)
佐藤 すみれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み