皆さんこんばんは!!さとです!!


まずは、5月3日にタワーホール船堀にて、
声の魔法館ヴア・シャルム第14回公演【ガロン】に御来場頂きまして誠にありがとうございました!!
私は、ソルトという男の子を演じさせて頂きました!!私意外と少年役を降られたことがなかったもので、楽しくできました!!(天使やねずみや年上の女性ならありましたが……)
ソルトが皆さんに可愛い!!と思って貰えたら嬉しいのです!







一枚目は、シンシア役ちゃんまきこと河瀬茉希さんと!

二枚目は、左からサーシャ役高月希海さん、ジャン役洸太さん、ガロン役吉村咲さんです!!


この座組は高橋美紀さんを筆頭に本当に優しい人ばかりでとても素敵な時間を一緒に過ごせて本当に嬉しかったです!!

そして、劇中にソルトが「キノコ茶」を淹れる何シーンがあるのですが、終演後「キノコ茶飲んでみたいです!」という意見が沢山あってとっても嬉しかったです(*´ω`*)!!




そして5月5日。朗読バラエティーショウ♪「セブンティーンズメイドカフェ」にご来店頂きまして、ありがとうございました!!










菊池、メイド服着ました。
先輩から、「アネモネに入ったら必ず一度はメイド服着るからね、絶対ね。」と去年言われ、まっさかー!!と思っていた私ですが、まんまと着ました!!!終わったあと、メイド服で写真を全然撮ってないことに気が付きました!






お花も本当に嬉しかったです!!
差し入れのお菓子やケーキもたっくさん頂いたのですが、また写真を取らず食べてしまい…美味しく頂きました!!!


バラエティーショウでしたので、始めに朗読、そして歌という構成でした!!


曲のセットリストです!!

M1,OP「Welcome17'sメイドカフェ」
《歌のショウタイム》

M2「ラズリ」/藤川茜
M3「リリーは夜ひらく」/椎葉マリエ
M4「世界はミステリー」/井上ほの花
M5「caged girl」/石黒千尋
M6「学園天国」/よしだあゆみ・菊池紗都・井上ほの花
M7「はるかかなたで夢見ましょ」/井上喜久子さん
M8ed「Beautiful Days」

でございました!!

盛りだくさんだったなーー!!


私はあゆみさんと共にショウタイムではMCを回させて頂きました!!
そして、ほの花も呼び込んで学園天国も!!
上のモニターに、ガールフレンド(仮)の映像ガールフレンド流れると知った時は震えましたがとても楽しかったです(*´ω`*)


ホントにあっという間に時が流れて、いつの間にかエンディングを歌っていて……そのときに、ふんわりライブ4で販売していたら、星形ペンライトを降ってくださった方がたくさんいて。
柏餅カラーなので、白と緑なんですよね!!

私の若葉のイメージカラーが緑なので、なんだが応援して貰ってる気がして、とても幸せな時間でただただ感謝しかありませんでした。

素敵なお客様に囲まれて、そして大好きな事務所のみんながいて、駆け抜けられた二日間でした。



本当に本当にありがとうございました!!!


またお逢いできる日を楽しみにしております!!!





AD