おおちゃん!最高♪

大野智君を愛してやまないそんなブログです(*^.^*)
カッコイイ智君、可愛い智君、美しい智君がてんこ盛り♪
サトシックのみなさん♡ お気軽にお越しください(≧▽≦)♡











      





テーマ:

みなさん、おはようございます (*^▽^*)

あぁ・・(T-T)・・すいません・・(;^_^A

時間は沢山あったんだけど・・(ここからがまた言い訳叫び


あの・・(*v.v)。

音楽の方で・・ある歌を唄うことになりまして(;^_^A

それで今の「ボーカル環境」が最低最悪で・・「なんとかせねば」(><)

~~そう思い・・ここ2~3日・・それ関係の「検索」を繰り返し・・

予算も限られてるし、かと言って・・買ったはいいけど全くダメじゃ・・イヤだし涙

吐き気とめまいと頭痛を感じながら・・検索しまくりまして・・やっと決まりました


決めてはこの!youtube動画ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

https://youtu.be/qV-yrnGxC9k    ←これでいいのかな?(*゚.゚)ゞ


        ↑

この方が使っていた・・「オーディオインターフェイス」「マイク」を買いました(((゜Д゜;)))

でもネ(*v.v)。

「ピンからキリ」と言う範囲で言うと(*゚.゚)ゞ

もう(><)キリのキリのキリの下の下の下・・です(;^_^A


でもまあ・・曲は作らないし・・作詞だけだし(*v.v)。

・・今回、「ボーカル」だけなので・・この程度でトモにはOKOKです♪

上みたらホント・・凄いモン Σ(゚д゚;)


24日には全部届く予定なので(><)

今年は・・(*゚.゚)ゞ・・ボーカルも頑張るぞ(°∀°)b

                (ただし、需要があれば・・の話・・T-T)涙





言い訳で(;^_^A

さんざん、場所をとってしまいました(;^_^A

この前の土曜日に放映された・・「志村動物園」の智君、ダイジェストです♪

ホント(><)思うけど(><)

智くんって動物に超好かれるよね('-^*)/

純粋な心の動物には分かるんでしょうね(*^.^*)

優しくて、純粋で、清らかで、安心できる人・・なのだと・・♪


たとえば(°∀°)b 「怪物くん」の頃・・「パンくんと」






こちらは「おおちゃん!最高♪」の2012年10月の記事(^_-)-☆

           ↓


ニューヨークのスカイパークにて。。

小鳥とお友達になり。。

そのまま2時間もの間一緒に過ごした大野智君

大ちゃん!最高♪
。。。こんな感じで仲良くなったの!
大ちゃん!最高♪
それにしてもこの顔!超天使!!


「動物や鳥」に好かれるって・・凄いことですよね Σ(゚д゚;)

普通は絶対にこううまく行かないモンね(*v.v)。

やっぱり、普通の人とは違う(><)・・


動物が安心するような・・そんなオーラーが出てるのでしょうねniko




「いいパパ」になりますよね(><)絶対!ドキドキ


(もうここまで。。すでに。。長いって(;^_^A・・)


そして今回もワンちゃんに好かれましたね♪












こんな場面を目にしただけで「幸せ気分」になりますし・・(*^.^*)

「やっぱり、智くん、大好き!ドキドキドキドキドキドキ」(><)

~~と惚れ直しちゃいました(///∇//)♪


男性でも女性でも動物に好かれる人っていいねニコ


今日、ホントは(*゚.゚)ゞ

「志村動物園の智君、ダイジェスト」を書こうと思ってたんですが(;^_^A

当初の目的からすっかり横道にそれてしまいました(;^_^A


次回から「ダイジェスト」をおおくりいたします(*^.^*)


(*^.^*)

智君に胸がいっぱいになり、癒されたところで終わります(^^)/

そろそろお昼の準備をせねば(;^_^A


ではまた(^^)/

ありがとうございました♪

      ↓よかったらポチも(((゜Д゜;)))


にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちわ^^

見ましたよ(°∀°)b

「セカムズ」~☆


さっき、見たばかりですが(*v.v)。

おもしろかったですね(^_-)-☆

見ながら・・身内気分になっちゃって・・

鮫島社長の一挙一動に・・ハラハラドキドキしましたチュー


今日はみんな、どこもこの話題ですね(><)

社長の時は厳しいお顔で!

恋に堕ちた時は・・丸で純粋な子供のようで!

色んな表情を魅せてくれた智君niko





お芝居がやっぱりうまいな(///∇//)♪

ラブコメディなので・・なんとなく安心して見ていられます(^^)


波瑠さんの自然な演技もとても好感を持ちました^^


そしてここからは、トモの感じ方がみなさんと少し違うのかもしれません(><)


途中から気づいたんですがかっぽーん

「この声のトーン・・喋り方・・どこかで(*゚.゚)ゞ」と思ったの(*v.v)。


「そうそう!怪物君に少し似てる」とそう思ってしまいました(><)


少し命令調な言い方とか、自分の殻から出られないところとか・・似てる


ホラ!怪物君も、人間界のことを全く知らずに来て、色んな事件や

色んな人達と関わりながら少しづつ、心の面で成長してゆくでしょ


鮫島社長も仕事は出来るけど、恋はからっきしダメで、人間としての幅の広さ

やら、恋のテクニックやらをこれから、色んなことを通して、成長してゆく・・


そう考えたら・・「共通点があるな~」なんて思ってしまいました(((゜Д゜;)))


しかも、鮫島社長を補佐し見守る・・秘書さんとか・・運転手さんのキャラ!

これも「怪物くん」のあの・・お三方さん達の立場となんとなく同じなような・・





うん・・

だからそう言う面で・・

怪物くん・・と・・共通するものがある・・とそう感じました・・泣


でも、そうは言ってもやっぱり、智君は魅せてくれますよね(^_-)-☆

クルクル変わる表情や、セリフ回しがやっぱり・・素敵です♪

波瑠さんやもしかり!周りの役者さんも、その設定も・・ハラハラの予感で

「これからどうなるのだろう?」と思いました^^


ライバルのホテルに勝って欲しい(><)

負けるな!社長!

恋と人間としての成長、それを取り巻く波乱の展開・・に

期待しながら・・役者としての大野君に魅せられっぱなしに

なることでしょう~~niko(智くん、応援してるよ)


トモの感想でした(*^.^*)





にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、おはようございます(^^)/

4月のもう半ばだというのに・・まだまだ寒いですね。(´д`lll)

ストーブついてはいるものの・・足元が・・寒い・・。(´д`lll)

いつもは膝を曲げてテーブルの上で書いてるんですが

今日は・・食卓(?)

長い脚がついたテーブルの上で書いてます(^^)♪

(今、靴下をはきました(((゜Д゜;)))←最初からはいて書け!


いやぁ~~(><)

最近、嬉しいですね(≧▽≦)

この前の「TORE」!

昨日の「ニノさん大賞」

ハァ~~。(´д`lll)

たまらない日々の連続(><)

そしていよいよ!今日、スタートクラッカー合格クラッカー合格

「世界一難しい恋」~☆ 楽しみですwa-iwa-iwa-iwa-i




今日は・・

昨日の「ノニさん大賞」^^

見た??

見たわよね??(><)

そりゃぁ~~見たでしょう!!(///∇//)

あの場面!

「大宮NHK」(大宮がNHKを訪問したわけではありません)あしからず(((゜Д゜;)))


ではどうぞ('-^*)/




なんと!「NHK」の意味は・・二の腕を引っ張ってキスをする・・・@@

なんとこの実演を・・大宮がやることに・・(その時のふたりの表情)うあ!

では大宮実演「NHK」どうぞキスマーク

彼女役のニノ君・・「もういい」かっぽーん

「アタシ 帰る!」ガーン

彼氏大野智・・「ちょっと何だよ お前」と追いかけますハート ニノ君すでに嬉しそう・・。

「待てよ!」と智が腕をつかみますLOVE ニノ君かなり嬉しそううあ!

「待てよ!」・・・いいなぁ・・・ニノ君・・・(((゜Д゜;)))

そして・・ニコ 今、ふたりはどんな表情なのでしょうかね(*v.v)。

ニノくん・・終始・・嬉しそう・・(((゜Д゜;)))

背後に「キャァ~!」と言う悲鳴が・・怒

なに?このシュツエーション??? ドキドキなんですけど・・カービー ニノくん、嬉しそうどらっしー4

その時、智くんがポツリ言いました ・・ 「ゴメン できねぇ」おちょぼ

ハイ!別の角度から・・ 「ゴメン できねぇ」  でもニノくん、嬉しそう・・エヘ

今日の主役は・・この・・にのくんの・・嬉しそうな表情でしたキスマークキスマークキスマーク(うらやましい)


ホント!ニノ君の嬉しそうな表情が印象的でしたエヘ

でもやっぱり、このふたり・・いいですねハート

これで終わりと思ったでしょう^^

まだあるのよ(°∀°)b ( ´艸`)(≧▽≦)


次はコレです^^

    ↓


泣かなければ賞金100万! 「泣いてたまるか グランプリ」困る

悲しく切なく感動の動画を見て・・涙を流さなければ勝ち! だけどもうすでに負けてますがびん

4本中、3本までを見終わった時点の智君  あのメンバーの中では唯一まだ泣いてません

笑顔説明よりも・・智君のお顔がクローズアップされたので・・ハイ・・(汗)

まだ涙を流さない智くんのために・・4本目の動画でチャレンジすることになりました

(ホント!こんなアップに耐えられ・・尚且つ・・感動する美しさは・・智だけドキドキ

最後のチャレンジ!同じメンバーで4本目の動画を見ることになりました(涙は出るのか?)

智君より・・「お願い泣かせてください」と言う・・言葉が出ました・・わ~


ここまでです(●´ω`●)ゞ


果たして大野智は4本目の映像を見て涙を流すのでしょうか???


次回はこの続きと・・

過去の映像を寄せ集めて書きたいと思います(^^)


ではまたネ(*^.^*)

いつもどうもありがとうございます (*^▽^*)


      ↓
よかったらポチしてくださいw


にほんブログ村

ハイ^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、おはようございます (*^▽^*)

昨日・・真夜中・・例のごとく書いてたんですが・・(;^_^A

途中で眠ってしまいまチた涙(昼間になぜ書かない??なんで


それで今、こうして書いているわけなんですが(*^.^*)


急きょの路線変更・・となりました(°∀°)b

ホントは(*゚.゚)ゞ

「服を母に買ってもらっている」・・そのテーマで行こうと思ってたんですが・・

「しゃべくり」の智様が・・あまりにも美しくて(///∇//)

写真を加工しながら・・ドキドキが止まらなくなり・・

このままじゃ・・「心臓発作」を起こす(><)・・と思い・・手を止めました(((゜Д゜;)))


「メレンゲ」と「しゃべくり」とふたつ・・やってたんですが・・(;^_^A

黒のスーツ姿に・・・めまいを感じ・・泣く

一コマ、一コマ、の智様のあまりにも麗しすぎる表情に・・

「なっ・・なんだ・・こりゃぁ( ̄□ ̄;)」・・と目が点・・!!


ホント(><)

なんなの???

この人! Σ(゚д゚;)


こんなに美しいのに・・・(///∇//)

言ってることは・・「俺なんか」とか・・「大丈夫ですか?」とか・・困った困った困った

智!もう少し・・・涙2涙2涙2

自分の美しさを自覚しやがれ~ッテんだ!(ちくしょう)

                              (何を怒ってるんだ??うー

あぁ・・ここまで・・めっちゃ長い。(´д`lll)


すいませんでしたww


それではその麗しすぎる「しゃべくりの智サマ」ドキドキドキドキドキドキです(///∇//)♪




これは2歳の智くん♪めっちゃ可愛いラブラブ面影ありますね^^

こちらはご存知!デビュー時・・この初々しい美少年が・・今・・キスマーク

ジャァ~~ン♪ どうだ!この美しさ(°∀°)b
 
ホラ!綺麗でしょうキスマーク どこから見てもOKと言うこの麗しさチュー

この目線、唇の開き具合・・ちょうどいいですハート

甘えてるようなこの表情もたまらん(><)唇がこれまたそそりますねキスマーク

こちらの「メレンゲ」の鮫島社長もかなりいい男ですドキドキ

どんな表情も絵になるほどの美しさ。。そしてカワユイ(可愛い)ラブラブ

お母さん、智くんを産んでくれてありがとう泣く

この横顔!耳!髪型!すべてパーフェクトです(><)

「僕と付き合わない?」この顔で言われたら・・行きます!行きます!(どこに?)

首筋のライン、そそる唇、綺麗な鼻筋、大きな垂目ちゃん、美しい眉

智!いい加減に自分の美しさを自覚して!(((゜Д゜;))) お願いチュー

みなさん、心臓麻痺、大丈夫ですか? 

笑い顔はこんなに無邪気だしね・・にこっ

ホント!綺麗だな・・(☆。☆)


あっ、終わっちゃった・・涙

もうため息の連続でした・・すげ~

綺麗すぎて・・カメラが接近しすぎて・・写真に線が入っちゃいました(((゜Д゜;)))


それでも・・綺麗でしょう(〃∇〃)ドキドキラブラブ恋の矢

ここでクイズ(°∀°)b

さてこのわたくし、トモは今日、何回、「綺麗」とほざいたでしょうか?(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))


急きょ、ブログ野趣旨を変更するほどの智君の美しさに完敗ですえ~


みなさん、心臓、大丈夫?

酸欠になってませんか??


それでは^^ 今日も♪

素敵な一日をお過ごしください~☆


どうもありがとうございました<(__)>

      ↓よろしかったらポチしてください(●´ω`●)ゞ(下におまけがあるかも?)




にほんブログ村












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた真夜中になっちゃいました(><)

みなさん、こんばんわ('-^*)/


今朝、用事があってかなり早く起きたので・・今、超眠たいです(><)

ホントはもう寝よう・・と思ってたんですが・・(;^_^A


トモは頑張ります(°∀°)b


途中で寝たら・・ごめん<(__)>


「メレンゲ」も「嵐にしやがれ」もガッツリ見ましたトモ(><)


麗しいそのお顔をTVで拝見出来るだけで・・幸せですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


沢山、書きたいことはあるんですが・・(☆。☆)


今日の「メレンゲ」にて放映された・・「プライベート」の智様が・・智様が@@

超可愛い&超カッコイイ(><)・・と言うことで

胸ズキュ~~~ンでした。(´д`lll)


~そういうことで、今日は・・その「プライベート智くん」♪です(°∀°)b




「メレンゲ」の智くんドキドキ

プライベート映像はじまり!はじまり!なんだ@@ このいい男ラブラブ

いい男ですラブラブ

このいい男・・今、何を考えてる??

この角度も・・いいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

このポーズも・・キスマーク

グラビアのポーズのような(*v.v)。

うんなんで そっ・・それは・・ Σ(゚д゚;)・・もしかして・・アレですか?ガーン

これ・・見たことある・・(*v.v)。・・このポーズも(*゚.゚)ゞ

痛そう涙2 「なにこれ?」と驚きの声を今、一身に浴びてます涙

「おもしろ映像だよ」と・・マチャミに言われた涙

「全然喋んねーし」とあさ子さんに言われた汗 とても痛そうな本人ガーン

この場面、リアクションに困りますね(;^_^A とっても痛そう(((゜Д゜;)))

ついに全開!そして両手を広げ・・もしかしてアレですか?チュー

アレですね( ´艸`)

ハイ!元に戻しています(°∀°)b  でもやっぱり・・痛そう(((゜Д゜;)))

やっと元の状態になりました涙2

おもむろに立ち上がり・・「まさかコレで?(終わりなんてことはガーン)まさかね(*゚.゚)ゞ」

まさか、いくらなんでもですね(*v.v)。 これで終りと言うことはないですって(><)

だけど・・このいい男・・この場面を最後に・・「終了」の字幕が出ました驚き

周りは「ア然リファカラット」 「なんか喋りましょうよ!」と言われる始末・・(ごもっともです)

マチャミお姉さまからは「おもしろ映像だったよ」とのお言葉をいただきましたがびん

智君でしたドキドキ


笑っていいのか?驚いていいのか?叫び

あまりのいい男に目が点になったりラブラブ


あぁ~о(ж>▽<)y ☆

楽しかったですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


プライベート映像なんか、めったにお目にかかれないので

ホント!貴重な場面でしたね(*゚.゚)ゞ(///∇//)♪


・・・にしても・・・あの・・フィットネスマシン・・(*゚.゚)ゞ

どっかで同じシーンを見た(間違いなし)(><)


確か・・あれよね(°∀°)b

あそこで・・(*゚.゚)ゞ・・あの時よ・・あの時(°∀°)b


2013年2月28日放送??

「ひみつの嵐ちゃん」のこのシーンですよ(*^.^*)


http://ameblo.jp/satossii/entry-11495183932.html


どっから見てもいい男なのに、こんなことをやってしまう

大野智が大好きだァ!!泣く泣く泣く


ではまた('-^*)/

みなさん、おやすみなさい(*^.^*)

いつもどうもありがとうございます(●´ω`●)ゞ

     ↓よかったらポチもお願いします(;^_^A



にほんブログ村



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん^^こんばんわ('-^*)/


今、娘が晩御飯を作っているこの時を利用して

書きたいと思います(^^)/


今日は(*゚.゚)ゞ

昼から・・歌の練習をしていました(*v.v)。


「唄います」と言ってしまった歌がひとつあって(;^_^A

同じように「唄います」と手を挙げた人が他に2人おりました@@


そのお方達は・・とっくの昔に・・さっさとボーカル録音して・・MIXして

「OKM」(OKmusic)にて公開したというのに・・(*v.v)。

トモだけが・・いまだ・・何もやってなくて・・。(´д`lll)

今日は一念発起して(°∀°)b

色々やってましたが・・全く進んでおりません・・。(´д`lll)


「雪の夜」と言う・・「雪」がテーマの歌です(T-T)

もう・・雪が溶けたちゅ~~~の:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


やっと重い腰をあげたので、時間がある時にでも頑張って唄って

なんとか・・したいと思っています・・ハイ・・(T-T)


今日は(*゚.゚)ゞ

まあ・・何もやってないので・・応急措置のような・・日記です(;^_^A


鮫島社長の場面特集♪


この前の「鮫島零治のありがたいコトバ」から・・と

この前・・「ミヤネ屋」に波瑠さんが出ていてその時に一緒に流れた

鮫島社長のシーン・・です(*^.^*)





























以上('-^*)/

色んなシーンの鮫島社長を載せてみました♪


社長の時は「デキル男」を演じるので

眉間にシワが出来てハート

渋さと男らしさ倍増ですwa-i


ホントこれからが楽しみですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日が「VS」で9日が「メレンゲ」で・・

なんと11日放映の「TORE春祭りSP」にも出演するそうですチューリップ

小瀧くんと一緒に・・(°∀°)b

そしてそして(*゚.゚)ゞ12日は「ニノさん大賞」でMCをする・・と泣

そしてそしてそして!13日!!ドラマスタートですねwa-i


なに?この過密スケジュール(((゜Д゜;)))

サトシックはそりゃ嬉しいけど・・かなっ

智君、体の方、大切にしてね・・(*v.v)。(母心泣



ではまた('-^*)/

いつもありがとうございます(●´ω`●)ゞ

       ↓よかったらポチも(*v.v)。


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん^^こんばんわ♪

いや・・(;^_^A

お元気ですか?

作詞ブログは更新していたのですが・・(;^_^A

http://ameblo.jp/blue-for/ (何気に宣伝か?ぺろり


なぜかこっちが・・おろそかになっちゃいました(;^_^A

「しゃべくり」「ボンビー」みんな見ました('-^*)/


ただ見ただけです(;^_^A


でも思うに(*゚.゚)ゞ


老婆心かも知れませんが。。(*v.v)。

智君自身は前に出るのがイヤな性格なのだろうな・・って(*゚.゚)ゞ

だけど・・バ~ンとでなきゃいけない(><)

無理してるのだろうな・・ぁ・・なんて・・少し思いましたが(*^.^*)


でもさすがだと思ったのは(°∀°)b

自分をひっこめてまで人を立てるその姿勢!

今回も翔君のことを「影のリーダー」だと公言していました

「自分は何もやってない」・・って・・かなっ

決してそんなことはないと思いますよ(><)


だけどTVの前に置いても、ああいう風に人を立てる智君♪

奢った(おごった)態度もなく、謙虚な姿勢と言葉うあ!

まわりをホンワカさせる空気感♪

智君ってやっぱり素敵(///∇//)♪

~~とあらためてそう感じました(^_-)-☆


「ボンビー」の方は(*゚.゚)ゞ

なんだろ(*゚.゚)ゞ

泣く子も黙るあの国民的スター嵐!

その「嵐」のリーダーであるにも関わらず・・

しかもどこから見ても・・「いい男」であるにも関わらず・・(((゜Д゜;)))

なんだろ(*゚.゚)ゞ

なんとなく・・ごく普通の男性・・と言う感じなのよね(*v.v)。

手を伸ばせばすぐにも届きそうな距離にいる男性・・@@

・・と言う気がしましたネニコ

あれだけいい男なのに・・「嵐」なのに・・この近距離感は何なのでしょう(;^_^A

オーラーが無いわけではないんだけど・・(*v.v)。

智君自身が持つ・・雰囲気でしょうね・・やっぱり・・uinku

そんな智が大好きでぇ~~すドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢


でもステージやコンサートでは誰よりも・・オーラー出しまくりですよね(((゜Д゜;)))

なんなんでしょうね(*v.v)。 このギャップ! 目LOVE




さんざん前節を書いてしまいました(;^_^A(また長くなりそうな予感)(T-T)


今日はですね^^

いや・・今日(;^_^A・・缶コーヒーを買おうとコンビニに寄りました・・ら・・@@

何気なく雑誌コーナーに目をやると・・ Σ(゚д゚;) さ・・さと・・智・・@@

エェ~~!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ なんでここにいるの? Σ(゚д゚;) ((゚m゚;)


もうびっくりしました(><)

「anan」の表紙にデカデカと智君のお顔が!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

しかも・・最後の1冊ジャン@@

慌てて手にとり、2本の缶コーヒーとともに・・レジに持ってゆきました泣


店員さんがサムンクの叫び

2本の缶コーヒーと「an an」を同じ袋にいれたのよネ@@

(あーっ、やめて!店員さん泣 本が曲がる叫び智が曲がってしまうううっ...

と内心思ったんですが・・(;^_^A けっきょく・・何も言えませんでした泣く


全国のコンビニの店員さん(°∀°)b

せめて智くんの「an an」だけは・・袋を別にしてください怒


あっ、また余計な話で長くなっちゃった(;^_^A(トモの悪い癖)


ここからが今日の日記の本題です(°∀°)b (やっとT-T)

それではその「an an」の麗しい智君を(^_-)-☆ どうぞ☆-( ^-゚)v




表紙♪

アップ^^

目元♪

こっちは「STORY」の智君の目元^^ 上は可愛い 下は色っぽい・・




どこから攻めても完璧!

この優しい横顔♪

可愛すぎます(///∇//)
 
横顔も綺麗ドキドキ 鼻高い♪ 

ホント!綺麗♪



ため息しか出ないわ・・ラブラブ!

あっ、これはセクシーな演出ですか?えー

ずっと見ていられるチュー

どこから見ても・・完璧ですドキドキ


今回の「an an」はなぁ~~んと(°∀°)b

智君が・・7ページ叫びにひひキスマーク合格クラッカー


今回、アップした写真は本当に一部です^^

雑誌に載っている智君のほうがトモの画像より

すっと綺麗ですので・・見てみてねo(^▽^)o

ではまた(*^.^*)

いつもどうもありがとうございます♪


    ↓ よかったらポチもお願いしますw


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん^^こんばんわ('-^*)/

今日は9時から「しゃべくり007」ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっとこの日を迎えることが出来ましたヾ(@°▽°@)ノ


みんな!予約はいいか?!準備は万全か?:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


どうせ、明日になったら

「鮫島零治の世界一ありがたいコトバ」なんか

どこかへ吹き飛んじゃうのでしょうから。(´д`lll)


今のうちに書いておこうと思って・・ (・_・;)


あっ、みなさんも見たとは思いますが(*v.v)。

今日の「ZIP」にて突然、出てまいりました・・鮫島社長が Σ(゚д゚;)

慌てて録画ボタンを押しました(≧▽≦)


こちらです('-^*)/




こんなコーナーいつから?びっくりしましたネ@@

びっくり顔( ´艸`)  可愛いッス♪

こっちは・・社長の顔ですね^^

「今日の格言」です(°∀°)b

発明王のエジソンが言ったこの言葉です~☆ なるほど(*^.^*)

鮫島社長・・寝ちゃいました・・ドキドキ

今から何か言いますよ♪ いい男ですね(///∇//)

アップしてみました^^ о(ж>▽<)y ☆

「今日も1日がんばろう!!」と智君からのお言葉でした~☆

これ携帯に入れて毎朝見たら・・元気でるよね・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あと以下は・・ご存知(°∀°)b

「STORY」の智様ラブラブ


この前のはPCで加工して雑誌の色に近づけたヤツだったんですが

これは・・何も加工していない・・カメラで撮った画像です^^

(ホントはカメラの中の写真の削除を忘れていたので、出て来ましたガーン


こっちも幻想的で綺麗だなァえー・・とそう思いまして・・(●´ω`●)ゞ





綺麗ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

エロイですね(///∇//)♪

いつこんな表情するの?智くん??うん???(尋問か?(((゜Д゜;)))


でも実際!こんな表情を目の当たりにしたらたまらんだろうなぁ涙

女性よりも色っぽい・・ってどういうことなのよ・・智?:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


~~と叫んだところで(*v.v)。

今日は終わりにします(^^)/


ではみなさん(^_-)-☆

「しゃべくり007」スタンバイOKですか?

キャァ~~~ッ♪

楽しみですね☆-( ^-゚)v


ではまたネ('-^*)/

いつもどうもありがとうございます(*^.^*)







にほんブログ村



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん^^こんばんわ('-^*)/

真夜中の女です(((゜Д゜;)))涙2ガーン


え~~と(*゚.゚)ゞ

明日から(もう今日から)智週間♪が始まりますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

キャァ~о(ж>▽<)y ☆  楽しみですぅ~(≧▽≦)


今日は(*v.v)。

昨日のこれまた真夜中に・・叫んでいた言葉・・

「朝1番でTSUTAYAに行って(STORY)を買ってくる」(°∀°)b


・・・・今日、その言葉通り!!買ってきました(><)





(あっ(;^_^A 今、間違って「アメ限」押してしまった(((( ;°Д°))))


気を取り直していきましょう(°∀°)b (ファイト!自分!!)(T-T)


いや、最初ね・・「STORY」を何回もめくったんだけど・・(*゚.゚)ゞ

智君が全然いなくて・・「あれ??」と思いましたね・・。(´д`lll)


「この雑誌じゃないのかな?」って・・不安になりました・・ガーン

そして・・やっと・・最後の方で・・智くんを見つけました・・@@

分かりづらいわ泣く

目次も・・3ページに分かれてたので・・見ずらかったわ・・涙


エッ@@ グチグチ言わずに早く書け・・と・・困った

ハイ(;^_^A


でもね(><)

雑誌は分厚いんですが・・智君は2枚しかいませんでした・・(((゜Д゜;)))


いやぁ~~(><)

でも・・その・・2枚が・・ア~~~タ(あんたと言っている)

超セクシーで凄いから!ホント(><)

トモの画像で見るより・・実際の方がとてもリアルで素敵です^^


編集者とのやりとりが載ってました♪


「大人セクシーでエロくお願いします」と伝えると

「エ~~ッ出来るかな?」と若干不安気に・・

スタイリストさんに霧吹きでシャツを濡らされ

戸惑いながらもなすがままなのが、いかにも大野智さん(まだ続きあり)


一部抜粋しました・・こんなやりとりがあったとのことです^^


 エッ@@ 分かったからハヨ行けと・・目

なにもったいぶってんの??と・・目目


じゃ行きますよ('-^*)/ みなさん(*^.^*)

過呼吸になってもトモの責任じゃありませんからネ!!













以上でしたニコ


少しづつ色を変えたり明るさを変えたりしながらやってみました

なるべく写真に近づけようと苦戦しましたが・・ちょっとやっぱり・・涙2

でもやっぱり、雑誌の方がいいですよ♪(宣伝料クレ(((゜Д゜;)))


エロイな・・大人だな・・うあ!

(本人はしたくなかったのでしょうけど)(*v.v)。

サトシックにとっては珠玉の2枚ですね(*^.^*) ウンウン(*^.^*)




ここで終わろうかなと思ったんですが・・少しだけまだいい??


いや~(><)

気づくのが遅かった。(´д`lll)

なんで気づかなかったんだろう・・(*v.v)。

あれだけ材料が揃ってたのに・・(><)


何のことかと言いますと(;^_^A

やっと今日、気づいたんですよね(;^_^A(だから何?)


(ここから先、お読みになった方・・叫び  ←今、消しにきました(;^_^A

真夜中ってなんであんなことまで書きたくなってくるんでしょうね?

  あぁ~超恥ずかしい (・_・;)  すいませんw


何をほざいてたのかと言いますと(;^_^A

音楽仲間のひとりが・・もしかしたら・・「大野智ファン」ではないか?

・・と言う・・疑惑をを延々と書いてました・・(妄想じゃないですけどネえ~

なんだ?この中途半端な終わり方は???(((゜Д゜;)))(すんません泣く


じゃっ・・じゃぁ・・(;^_^A  (トモのお宝写真館より)←なんだそれ?驚き驚き


「STORY」の智君はスタイリストさんに霧吹きでシャツを濡らされましたが

「自分でシャツを霧吹きで濡らしている智くん」を・・エヘエヘエヘエヘエヘ

        ↓





ではまた('-^*)/






にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん^^こんばんわ♪

今日は「お休み」と思ったでしょう(;^_^A


いえいえ・・真夜中ですが・・頑張りますよ(°∀°)b

気持ちだけはあるんですが・・ネタがありません・・(T-T)


今、これ・・ぶっつけ本番ですモン・・ Σ(゚д゚;)


今日はどうしましょう(*゚.゚)ゞ


あっ、そうそう(><)

4月1日発売の「STORY」とか言う雑誌の智君が・・凄いのこの上ない泣く

見た?見た?見た?みんな・・見た?(しつこい)

マジで明日、「TSUTAYA」に行って買ってこよう(><)


今ね・・画像置場からもらってきました♪







なんだ Σ(゚д゚;)

このエロさ・・(@ ̄Д ̄@;)

唇半開きで誘ってる智くんを見るのは初めてかも(///∇//)♪

ここ数年、全部じゃなくても・・智雑誌はけっこう見てきたし、買ったつもり

ではありますが(;^_^A

こんな「エロイ」大野智を見たのはコレが初めてですね・・泣

大野智史上 ナンバー1じゃないッスか( ̄□ ̄;)!!


明日、朝1番で「TSUTAYA」に行って買ってくる(><

(売り切れてませんように)


大野智が本気になったら世界一エロイ!(//・_・//)

可愛いのがエロくなった時ってホント凄いよねチュー泣く涙






あっ、それと(°∀°)b

訂正があります(●´ω`●)ゞ



     ↓

智君出演の「メレンゲの気持ち」は情報によりますと

4月9日(土)が正式出演とのことです^^(2日は出ないみたいです

教えてくださりどうもありがとうございました(●´ω`●)ゞ


あとこれにプラスして(°∀°)b

4月5日(火)夜10時(日テレ)「ボンビーガール」に智くんが出ます

こちらも教えていただきました^^ どうもありがとうございました(●´ω`●)ゞ

(みんなから教えてもらっているこの私(((゜Д゜;)))


以上~☆ 訂正と追加でした(*^.^*)


4月の3日、4日、5日、9日  忙しい日々になりそうuinku


ではみなさん^^またね('-^*)/

あーっ早く寝よ(><)

明日(もう今日) 「TSUTAYA」に行って「STORY」買ってこよう~~と!!


おやすみなさい('-^*)/

真夜中の「おおちゃん!最高♪」でした (*^▽^*)(みんな寝てますよね^^;)


ポチしてください←(だからみんな寝てるって^^;)


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。