BABYMETAL LEGEND~コルセット祭り~@鹿鳴館 | さとしのブログ

さとしのブログ

フリフル、チームしゃちほこ、さくら学院、東京女子流、9nineなど観に行ったイベントの日記です(主に自分が忘れないための…) Twitter垢@satosi_mhf

7月21日は鹿鳴館にBABYMETAL(さくら学院重音部)を観に行ってきました

1部は当たらなかったので2部のコルセット祭りだけの参戦でした

入口では骨さんがコルセットチェックw


整理番号は160番台で6、7列目くらいだったでしょうか…
ライブが始まる前から前に詰めて下さいで、すし詰め満員電車状態(>_<)

ドキドキ☆モーニングから始まりましたがもの凄いモッシュでメガネはズレるは、前の人の頭がアゴに当たるはで揉みくちゃでした(^^;)
2曲目のウキウキ☆ミッドナイトの途中で耐えられなくなって圧縮がないところまで退避しましたよ

3曲目いいね!
4曲目イジメ、ダメ、ゼッタイ!
5曲目ヘドバンギャー!
と持ち歌全曲披露でした

しかし前の方はモッシュが凄くて最愛ちゃんの顔が殆ど見えなかったですね…後方に下がってからはチラチラ見えましたがw
最愛ちゃんをじっくり眺めてたい私にとってはあの現場はちとキツイ(T_T)
10月にBABYMETALとしてワンマンライブがあるみたいですが…
それよりさくら学院の学院祭が早く観たい!と思ったライブでした

でもすんごく楽しい現場でしたよ☆


see you!





Android携帯からの投稿