2015-10-25 12:00:59

ご報告

テーマ:ブログ


本日10月25日、わたくし松田悟志は入籍いたしました。

数年前に友人の紹介で知り合い、いろいろなお話をするなかで自然に恋愛へと発展し、気がつけばお互いにとってかけがえのない存在となっておりました。
笑いの絶えない日々を、明るく穏やかな人生をと願うなかでその存在の大きさを感じ、結婚という形を強く意識するようになりました。
まだまだ未熟で、まだ何者の体も成していない私ですが、今日をスタートにより一層の努力を重ね、感謝の気持ちを忘れず、昨日より今日、今日より明日と全力で邁進してまいります。
みなさまには、今後とも変わらぬご指導を賜わりますよう心よりお願い申し上げます。
           2015年 10月25日   松田悟志
 

AD
いいね!した人  |  コメント(192)  |  リブログ(0)
松田悟志さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

192 ■現在高校一年になったの息子と一緒に…。


息子が幼稚園の頃

毎週日曜日の朝
仮面ライダー龍騎に
かなりまってましたね(`・ω・´)

格好良すぎて 親の方が痺れてました!!

ありふれた言葉ですが

幸せな家庭築いて下さいね

龍騎 復活しないかなー

191 ■無題

御結婚おめでとうございます!
先輩の人生が益々輝きますように!
ずっとずっと応援しています!
ずっとずっと大好きです!

190 ■無題

松田さん
ご結婚おめでとうございます(^ー^*)
『あぁ~、よかったね~(^^)』ってまるで親戚のお兄ちゃんの結婚報告を聞いたような感じです(笑)
何気ない日々の積み重ねをともにしてくれる人がいるという幸せは、以外と忘れがちです!
嬉しいご報告、ありがとうございました(^ー^*)
どうぞ、末永くお幸せに!

189 ■御結婚おめでとうございます♪

出遅れ過ぎましたが、御無沙汰すぎでもあります、大きいノコギリオオガですm(_ _)mまっつんのことが先週何故だか気になってしょうがなくて早くブログを拝見しなければ~とソワソワ何かありそうな…と思っていたら、待ちに待った素晴らし過ぎるニュース‼

現高1の長男が小さい時に初めて観出した仮面ライダーが龍騎やったのが本当に懐かしく、あの頃から応援し続けてきて、従兄弟が結婚したような、スゴく心の底からこちらまでハッピーな気持ちに!

映画、ドラマ、バス旅、スカパー、ラジオ、本やCD、サインも何度も頂き、嬉しすぎる思い出が沢山蘇ります♪
保存してあるので何度も観たりします♪

まっつんは優しく心の綺麗な、かつ多才な人♪
一緒にいて本当に楽しくハッピーになる奥様と巡り会えたんですね!
めちゃめちゃ嬉しい‼
歳が近いのに、親心みたくなってしまい、良かったなぁ良かったなぁ新たなスタートやぁ~‼って涙まで出そうですm(_ _)m

これから素敵なご夫婦、素敵なパパママになることは間違いなしですね!
2人でめっちゃ幸せ最上級で、色んな作品にも熱が今まで以上に煌めくことを楽しみにしています( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

本当に心から祝福~♪
おめでとう御座いますm(_ _)m

188 ■おめでとう

大阪ではお世話になりました。
活躍している姿、うれしく思います。
私は遊人はやめたけど、地元で美容師してますよ。
たまにラジオ聞いてます。
これからも応援してるので、頑張って下さいね(=⌒▽⌒=)

187 ■無題

松田さん、ご結婚おめでとうございますd=(^o^)=b

俺もうれしいです♪

186 ■おめでとうございます!!

ご結婚おめでとうございます!!!

笑いの絶えない穏やかで温かな家庭を、これからお二人で築いていかれますよう…
心から、お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます♡

もう一度、おめでとぉおおお~(((o(*゚▽゚*)o)))

185 ■おめでとうございます

松田さん、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに(*´ー`*)一番にツイッターやブログで報告して下さり、とても嬉しく感じました。ありがとうございます。これからも変わらず松田さんをいっぱい応援させて頂きますのでよろしくお願いします( 〃▽〃)

184 ■無題

ご結婚おめでとうございます(σ≧▽≦)σ
ヴァンパイア~の頃から大好きです♪
幸せな家庭を築いてください(*´∀`)

183 ■無題

おめでとうございます❤

今、高2の息子が3~4歳の時に毎週欠かさず「仮面ライダー龍騎」観てました( *´艸`)

凄く懐かしくて嬉しく思いました(≧∀≦)

末永くお幸せにね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

182 ■無題

おめでとうございます‼お互いに初心を忘れずに、思いやり、素敵なご夫婦になって下さいね。

181 ■無題

おめでとうございます。
釣りビジョンで夫婦出演たのしみにしてます!

180 ■無題

ご結婚おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

末長くお幸せに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

179 ■おめでとうでございますです(≧∇≦)

松田さ~ん!(*^o^*)!

ハッピーウェディングどす!

お二方の幸せオーラがさらに幸せを運んで
ステキなめぐり逢いがありますように…☆ミ


これからのご活躍も
もちろん!
楽しみにしております♪

178 ■無題

ご結婚おめでとうございます。
平成ライダーで仮面ライダー龍騎が一番好きですが
ナイトの秋山蓮さん役の松田さんにはいつも惚れ惚れしてました。
末長くお幸せに。

177 ■悟志さんへ☆

悟志さん、御結婚おめでとうございます。
奥様と温かいご家庭を築いてくださいね(^^)
末永くお幸せに(*^^*)☆

これからもご活躍を応援しております(*^_^*)

悟志さん、いつも温かい笑顔をありがとう(^^)

176 ■無題

ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに
これからも応援してます!

175 ■おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

遅ればせながら
ご結婚おめでとうございます!

松田さんの幸せな報告をきけて、私も嬉しいです*・'(*゚▽゚*)
家族をもつ喜びと守る責任、また、これから共に歩む人生の楽しみを大事になさってください☆

174 ■おめでとうございます!

ご結婚、おめでとうございます(*^^*)

末永くお幸せに~(^-^)/

173 ■t!ty!ちょ!!!うわ!!

おめでとうございます!!
ドラキュラ役で出演された時からのファンです!
夫婦をやっていると時々疲れたりする時も出てきます笑
そういう時はつかず離れずで!そして日々の言葉を大切にしてくださいね☆

172 ■おめでとうございます!(〃∇〃)

ご成婚おめでとうございます!(〃∇〃)

あまりに突然のご報告で、びっくりぽん!!(笑) と、同時に、とっても嬉しく思いました♪ほんと、心からお祝い申し上げます。松田さーん!おめでとうございまーす!良かったですね♪末永くお幸せに♪♪(*^ω^*) それと、松田さん自ら、ブログとツイッターで、真っ先に私たちファンに対して、ご報告して下さったことが、とってもとっても嬉しかったです!いつもちゃんと、私たちファンのことを気にかけて下さってて、それがとってもありがたくて、嬉しいです!なので、おめでたくって嬉しい気持ちと、この嬉しさが湧きあがってきて、なんだかもう、今日の正午以降は、お祭り状態な一日でした!(笑)

これからも、今まで通り、四六時中、何処にいても、どんなところからでも、ずっと盛大に応援させて頂きますので、改めてどうぞ宜しくお願い致します♪(*^ω^*) 今夜はたまたま松田さんファンの友人たちと晩ご飯大会でした(笑) このタイミングで集えてるのってちょっと奇跡的!とか言いつつ、松田さんのことが大好きで仕方がない連中と、松田さんのこと笑顔いっぱいでお祝いして、いっぱいおしゃべりして、すっごく盛り上がって、めっちゃ楽しかったです!みんなで、ほんとに、心からお祝いしました♪(*^ω^*)

松田さん、ほんとにおめでとう!大好きですよー!!

171 ■おめでとうございます!

松田さんご結婚おめでとうございます!
ネットニュースを見て吃驚して急いでこちらに来ました!!
これから益々お仕事頑張って、良い家庭を築いて下さいね♪

170 ■おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます!
ずっと応援していた松田さんがご結婚されたと知って、
なんだかとても嬉しくなりました。
これからもお仕事頑張って下さいね。
ドラマの放送も楽しみにしています。

169 ■無題

ご結婚おめでとうございます。
仮面ライダーの時、さいたまスーパーアリーナのロケ中にダメもとで息子との写真撮影をお願いした者です。気さくに撮って戴き、ずっと応援しています。ご結婚され深みのあるご活躍期待しております。

168 ■無題

松田サン、ご結婚おめでとうございます♪

私も松田サンに負けないくらい
幸せになりたいと思います!!!
(まだ何も予定はありませんが(笑))

幸せになってください(*´∀`*)

これからも応援しています。

167 ■こんばんわ。

おめでとうございます。

仮面ライダーゆかりの地宮城県より。

石ノ森章太郎のふるさと宮城から。

166 ■無題

おめでとうございまぁす、影ながらお祝い申し上げます。松田さんなら心配ないけど奥さまを大切に大切に可愛がってあげてくださいね。世帯主になって益々のご活躍期待してまぁす!!末永くお幸せに。

165 ■おめでとうございます

末長くお幸せに‼

164 ■おめでとうございます!!

嬉しいご報告ありがとうございます!
色々一人で満喫している印象があって、彼女さんは大丈夫なのかしら…と心配したりもしておりましたが…よかった…
松田さんが選んだ方はステキな方なのでしょうね!末永くお幸せに*\(^o^)/*
光り輝く家庭を築いてくださいね。
これからも益々のご活躍を期待しております。奥様との心温まるエピソードもそのうちご紹介くださいませー(^_^)
おめでとうございます\(^o^)/

163 ■おめでとうございます♪

ご結婚おめでとうございます。
守るべきものがある方が人生は豊かになるもの。
今日の善き日のようにこの先の歩みが実り多き道になりますように♪

びっくりしましたが(笑)
うまく言えませんが幸せでいて欲しいといつも思っていたので嬉しいです。
本当におめでとうございます。

162 ■ご結婚おめでとうございます

お二人仲良く、素敵なご家庭を作ってくださいねぇ。

…てか、松田さんなら楽しいご家族になること間違いなし!。

末永くお幸せにぃ~。

161 ■こんばんは

結婚おめでとうございます!
松田さんの事は仮面ライダーナイトから知りました!
それで、今でもナイトが好きです!
後、お幸せに!

160 ■ご結婚おめでとうございます

初めまして~いつも影ながら松田さんの事を応援させてもらってます。
この度はご結婚おめでとうございます。
私も息子とどはまりした仮面ライダー龍騎でした‼︎仮面ライダーナイトはめちゃくちゃカッコ良かったです♡
それから松田さんのCDや本買ったり
握手会トークショーにも行ったり
子供と少し追っかけしたりしました~笑
覚えていないと思いますが
ドームで龍騎に出演されてた方達が
来られて松田さんがインタビューされてたんですが、その時に私が当たって
松田さんに「彼女いますか~⁉︎」質問したの覚えてますか~笑
なんて事もありました~
そんな息子も高校2年生になりました‼︎
今では本当にいい思い出です♡
まだ、仮面ライダー龍騎の玩具は宝物にしてありますよ‼︎
幸せなご家庭を築いて下さいね。
本当におめでとうございます♡

159 ■おめでとうございます(*^^*)

1日出遅れましたが、本当におめでとうございます!松田さんのクールな外見からはかけ離れた関西弁トークに家族みんな嵌まってます。これからも素敵な俳優さんでいてくださいね♪お幸せに~♪

158 ■おめでとうございます!

もう何年も、密かに応援させていただいておりましたが、初めてコメントいたします。

ご結婚おめでとうございます!
嬉しいご報告に、こちらも幸せな気分になりました(^-^)/
素敵な松田さんが惹かれた方、きっと素敵な女性に違いありません!!
末永くお幸せに。
そして、これからもご活躍なされますことを、お祈りしております^ ^

157 ■おめでとうございます!

いつぞや、深夜のドラキュラのドラマからの、ファンです。
さぞ、素敵な奥さまなのでしょう!
これからも、お仕事に旦那様に、頑張ってくださいね♪
応援してます!

156 ■おめでとうございます(^O^☆♪

ご結婚おめでとうございます‼︎
新たなスタート。結婚とは2人で同じ方向を向き、荷物を2人で持ち歩いて行く事!
私が結婚するときに言われた言葉の受け売りですが(^◇^;)でも、結婚して20年を過ぎてこの言葉が実感としてわいてきます。
松田さんも末長くお幸せに(o^^o)
これからもますますのご活躍を楽しみにしています。

155 ■おめでとうございます♪

ご結婚おめでとうございます♪

さらなるご活躍ご期待申し上げます。

154 ■おめでとうございます

松田くん ご結婚おめでとうございます
結婚を知り 初めてコメントさせていただきました

『龍騎』で松田くんをみて 一目惚れしてから ずーっと きに気になるさんでした
歌声もすてきやし 同じ関西人というともろにも ひかれまくりです

これからも ずーっと 応援してます

153 ■無題

おめでとうございます(*⌒∇⌒*)

末永くお幸せに(=⌒▽⌒=)

152 ■おめでとうございます♪

どうぞ、末永くお幸せに♪
あなたの幸せはファンの幸せです(^ー^)

151 ■おめでとう~\(^o^)/

出遅れました(´;ω;`)
松田さんご結婚おめでとうございます~~~~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
お仕事から帰ってきたら凜から『松田さん結婚したね(^o^)』って言われてめっちゃびっくりしました(^w^)
結婚して更に男前になっていく松田さんを見られるのを、また新たな楽しみとして松田さんの応援をしていきたいと思います(* ̄∇ ̄)ノ
本当に本当に本当におめでとうございます~(*^▽^)/★*☆♪

150 ■おめでとー❗️

怖がりな息子が、初めてにして唯一ハマった仮面ライダーで松田くんのファンになりました。それからはや十数年。今日息子は18歳になり、松田くんは結婚!ダブルの喜びです‼︎
どうか末永くお幸せに!
益々のご活躍をお祈り申し上げます!

149 ■無題

ご結婚おめでとうございます☆
テレビやブログ、いつも楽しみに拝見しています。
これからも応援しています(^^)

148 ■祝

おめでとうございます‼︎
お仕事のひと段落、そして人生最大の始まりですね~。
これからも応援いたします。

147 ■無題

おめでとうございます!!!!!
松田さんが大切に思う人とこういう素晴らしい関係を築けいけることに
自分ことかのように嬉しい限りです!!
これからもお仕事頑張ってください!奥さんのためにも。自分のためにも。できれば ファンのためにも(^^♪

146 ■おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます‼
末永くお幸せに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

145 ■無題

ぇっ
びっくりしましたが
おめでとうございます!
新しい門出ですね
益々 仕事に気合が入りますね
これからも 松田さんらしく 楽しい人生を歩んで下さい

144 ■無題

おめでとうございます。素敵な家庭を築いていって下さい。

143 ■無題

おめでとうございます。
末永くお幸せに.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み