佐藤周作のブログ。

佐藤周作のブログです。


テーマ:

あけましておめでとうございます。

そしてお久しぶりです、佐藤周作です。

 

去年の色々と、今年からの色々を語るには140文字では少し足りないのでブログに書く事にしました。

 

ご存知の方はご存知かと思いますが、今一度ご報告を。

 

8月22日(ひなたのたかちゃんの誕生日)に入籍。そして12月24日(クリスマスイブ)に子供が産まれました。

もちろん婚前交渉です。

至上の宝物が増えていく人生をとても感謝しております。

 

そしてもう一つご報告を。

 

Vo.サナダヒデト、Gt.谷口智紀、Ba.佐藤周作、Dr.イトゥーナオヤでバンドを立ち上げる事になりました。

 

アイラブユーベイビーズという名前です。タイムリーに子供が産まれたのでリアルアイラブユーベイビーな僕ですが、他の3人もうちの子供をアイラブユーしてくれるという事で、アイラブユーベイビーズという名前です。冗談です。

 

とてもいい4人が集まったと自負しております。

そして多岐に長きに渡る音楽活動ですが、オールドルーキー上等で遊びまわっていくので今後ともよろしくお願い致します。

 

先ずは2月1日のTSUTAYA O-CREST、2月6日のZirco Tokyoでのライブが決まっています。今後の予定はhttp://iloveyoubabys.com/に挙げていくのでどうぞ見て下さい。ご予約はsatoshusaku@gmail.comまで。

 

兎にも角にも、今年も最大限に飛び回る所存ですので一つよろしくお願い致します。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
すっかり滞り狂っているこのブログ、お久しぶりです。

すっかり夏ですね。

すっかり真っ黒になりました。サーフィンで。嘘です。

報告がございまして、本日8月22日に私佐藤周作、入籍いたしました。

お相手はボイドリのホームページを作ってもらったり、ベースを弾いたり、色んなデザインを作ったり、カラーセラピストとしても活動されている才女、charumoさん(32歳、Gカップ)です。

何故Gカップほどに胸が大きいかというと、只今彼女はご懐妊真っ最中。
そう、まさかとお思いの方。

私の子です。平たく言うと、婚前交渉です。ちなみに年末の予定です。そういえば最近まではDカップでした。

まぁまぁおふざけが過ぎましたが、こういう部分は隠し事無く色んな活動をしていきたいなと強く思ってのご報告とさせていただきます。

引き続き家族3人黒猫1匹、面白く楽しく生きていきたいと思っておりますので今後とも皆様、何かとよろしくお願い致します。

ではでは〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっき好きな先輩と電話で話をした。関係性としてはちょっとだけ遠いけど、関西でずっとかっこいい音楽を作り続けている尊敬する先輩だ。

久しぶりの会話、僕のちょっとしたとは言え自分的には大きなお願い事に二つ返事で受けてくれた事に久々に涙しそうになった。

前回のボイドリが終わってからサポートしていたbye-bye circusもちょっと遅れて活動を終えて自分が掲げていた「一生青春」という言葉の意味を何度も噛み締めては飲み込んで、吐き出しては口に入れてを繰り返している様な毎日だった。

さっきの電話で現時点での自分が欲しかった答えが出た気がして、そんな高揚感から「よし、俺はもう大丈夫」なんて思ったりして、それでもこの先にはまた違う「ううん...」が沢山待ち構えている事なんてもう既に知っていて、でも生活と音楽とスーファミ以外はやる事の無い暇人だからちょっとたるみかけている尻にムチを振るう訳だ。

「人と違う生き方はそれなりにしんどいぞ」

とは映画『耳をすませば』の雫のお父さんが雫に言った言葉だが、確かにそれなりにしんどい。
いつも欲しがっている他者からの理解や賛同も時には反対や中傷の対象になるだろう。

でも今住んでいる半地下のマンションの中で、今それなり以上に楽しく生きられている事に出来るだけ精一杯の感謝をしながら家族、友達、これを読んでくれている人を笑わせられる何かを考えているところ。

とりあえず飼い猫ワサビは今日も猫くさい。


読んでくれてありがとう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。