21日間で運命の恋愛・結婚・夫婦関係・パートナーシップを引き寄せる魔法のブログ

引き寄せの法則で理想の恋愛・結婚・夫婦関係・パートナーシップを手に入れるコーチング

97.8%の方の人生が好転した奇跡の無料メール講座↓

最新脳科学と引き寄せの法則でズルいほど愛されるあなたになる秘密


テーマ:

こんばんは^^ 三凛です!

 

人数限定で公開していた豊かさの引き寄せオンラインコーチングプログラム

 

ライフクリエイションプロジェクトを一般公開いたします。

 

お金、時間、場所の自由を実現し、経済自由人になること

 

豊かさの引き寄せをマスターし、大好きなことでお金持ちになること

 

そんなテーマでカリキュラムを組みました。

 

ご興味ある方は、こちらから覗いてみてください↓

 

 

なお、恋愛・夫婦関係・家族関係・人間関係に特化した引き寄せをマスターする

 

ソウルメイトプロジェクトにご参加されている方は、

 

ライフクリエイションプロジェクトが半額になります^人^

 

これからどちらも参加される方は、片方が半額になります↓

 

 

それではあなたのご参加を心よりお待ちしております^^

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年あけましておめでとうございます(^0^)

三凛です*^^*



2016年末、 本当にありがたいことにたくさんの方からメッセージをいただいた のですが

返しきれませんでしたので(スミマセン)

新年のご挨拶とさせていただきます。



2016年は、個人的には史上最高に幸せな年でした。

いろんなことがめまぐるしく変わって

産みの苦しみもあり、ブレイクスルーもありで、

こんなにも人生のステージが変わった1年は今までありませんでし た。

たくさんの方々とご縁をもたせていただいて本当に幸せ者です。

こうして受け取っていただく方がいらっしゃるので

僕もやりがいを持って生きられているんです。

本当に本当に、いつもありがとうございます。

ただただ、感謝です。



さて、

2017年は、どんな年にするか決められましたか?^^

僕は、昨年よりももっと


・「やらなきゃいけないこと」ではなく「やりたいこと」をする

・いい気分でいられる時間を長くすることを心がける

・家族との時間を大切にする

・クライアントさんとリアルタイムで触れ合える時間を作る




こんな年にすることを決めています。



ここ最近は行ったり来たりしていましたが、

今年からはほとんど日本に居ないと思います。



僕自身の特徴を今後もっと活かすとなると

「好きなところに住んで好きなことをやって

本当に生きたい自由なライフスタイルを実現するサポート」
というのが

今後のコンセプトにも入ってくるのかなと思っています。



これからもっと制限のない人生にしたいと思っている方とご縁を持ちたいですし

同じように海外に住んでいる日本人の方や、

日本と海外のデュアルライフを実現している方、

日本国内を旅しまくっている方や、

自由自在の人生を実現している方にインタビューしに行って

みなさんにシェアすることで

読者さんの人生の可能性が広がるきっかけになれたら面白いなーとも思ってます^^



自分の常識外のライフスタイルを実現している人の話を聞くと

「えーそんなことが現実的にできるんだー!」

という気づきが起きて、

もっと気持ちのいい人生を創造するヒントにして頂けると思うんですよね。

そんなことを考えながら、 こっちでも2017年になろうとしています。

僕はこんな感じですけど、

あなたは、 今年はどんな年にしようと思ってますか?


2016年、 ご縁を持っていただいて本当にありがとうございました。

2017年は、たくさんの方の夢が実現に向かう年になります。

2017年が、あなたにとって最高のものになりますよう、お祈りしています。

今年も引き続き、よろしくお願いいたしますね*^^*



P.S. 最近「年末年始どこで何してるんですか?」 って聞かれることが多いので笑

年末年始は、 アメリカ北東部のこんな雪深い小さな町で過ごしています。



昨日は友人たちに付き合ってもらって、 僕たち夫婦の記念写真を撮っていました。


家の中のクリスマスツリーも雪まみれバージョンです笑。 気に入ってます。



ニューヨークシティの方も、ちょっと久しぶりに行ってきました。

ロックフェラーセンターのツリーです。




それでは、今年も一緒に素敵な1年にしていきましょう(^0^)

あなたの大成幸をお祈りしていますね^^

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは^^三凛です。

今日は、無料21日間プログラムを終えた方から

ご質問をいただきましたが、とても興味深いことをおっしゃっていたので

シェアします^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

三凛様

プログラムやらせていただきました。

いっぱい涙を流しましたが、全て良い涙でした。。

心も体も軽くなってもうちらほら引き寄せが変わってきています。

こんな機会をくださって本当にありがとうございます。。

90日の方も今から申し込みします。本当に楽しみです。


一つ質問です。

実は、私の解釈が変わってきていることに気づきまして。。

これで合っているのか?気になっています。。

一つの出来事にもポジティブな面とネガティブな面があって

ネガティブな出来事からポジティブなことを見つけられたら

引き寄せがうまくいくとの理解をしていますが

私はもともと、夫との関係や夜の営みがないことが悩みで

プログラムに登録しました。

そこで、思いがけず今まで知らなかったことを知ることができ

しかも、これから人生が予想以上に良くなっていく機会のように

感じています。

ということは、夫との関係という悩みがあったからこそ

こんな素晴らしい機会を引き寄せたんだ

今では思っています。


ネガティブなことからポジティブなことを見つけるというのは

このような視点で合っていますでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご質問、ありがとうございますね~^^

そうですね、その視点ですごく素晴らしいと思いますよ!


悩みってネガティブにとらえがちですし

ネガティブにとらえているからこそ「悩み」なんですが

「悩みを抱えること」にもポジティブな面とネガティブな面がありますよね。


ネガティブな面は、「悩み」にしてしまうことで

波動や気分が下がる。気持ち的に辛くなる。

悩みが新たな悩みを引き寄せる。

悩みとして意識することで、悩みが長引く。など。


ポジティブな面は、悩みをきっかけに

成長や学びを得ることができ

思った以上の人生の飛躍にすることができることだと思います。



例えば僕なんかは幼少時代に

・両親が離婚したこと

・まわりより裕福ではなかったこと

・家庭環境のおかげで子どもらしい生活ができなかったこと


など、いろいろ辛いことがあったし

そのことでグレたり、人を傷つけた過去もあります。



だけど、そういった経験がきっかけで人生の真理に気づくことができ

引き寄せの法則をうまく活用する無敵の人生を手に入れることができました。



仕事・夫婦関係(恋愛)・健康・お金・ライフスタイルの

願望の実現を、日々実践していますし

他人に伝えて喜んでもらえるようにもなりました。

だから、前述のネガティブだと思っていたことにも感謝せざるをえないです。



これらのネガティブだと思っていたことを本当の意味で

「ポジティブでもネガティブでもなかったし

また同時に、両方でもあったんだ」


と気づいた時に初めて、人生の流れが変わったことも事実です。



あとは

質問者さん、良い感じですね^^(笑)

引き寄せがじわじわ変わっているようでよかったです。

数ヶ月単位で見るとより変化が自覚できるはずですよ。

ぜひ、さらによい流れを引き寄せていきましょう。

3ヶ月後が楽しみですね!


僕からのお返事は以上になりますが

何か気づきになれれば嬉しく思います。


それでは今日も最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

あなたの大成幸を心からお祈りしています^人^

※今回の読者さんが参加された恋愛・パートナーシップの引き寄せマスターになれるコースはこちらです



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

おはようございます^^三凛です。

 

ソウルメイトが見つからない4つの理由を取っ払うと

 

誰でも必ず理想の相手を引き寄せることができます。

 

「なぜ自分には良い出会いがないのだろうか・・・」

 

「どうして幸せな関係を築けないんだろう・・・」

 

「ずっと頑張ってきたのに、ソウルメイトが見つかりません・・・」

 

そんな風にお悩みの方には絶対知っておいていただきたいです。

 

本当に、知ると知らないとでは差が出すぎるほど出てしまいますから・・・。

 

 

 

今日お伝えする4つの理由ですが、先に言っておくと

 

これ以外に、理想の相手を引き寄せられない理由はありません。

 

この4つの原因を取っ払うと

 

誰でも必ず、四六時中愛してくれる運命のパートナーを引き寄せることができるということです。

 

年齢や容姿や学歴や収入は一切、関係ありません。

 

 

 

恋愛やパートナーシップで悩む方は、

 

この4つのうちのどれか、もしくは複数の心理的ブロックが原因で悩みを繰り返されています。

 

 

愛されるあなたになって、誰もが羨む幸せなパートナーシップを実現したい方

 

ぜひ、参考にしてみてください。

 

*すでにパートナーがいらっしゃる方も、これらの心理的ブロックを取り払うと、相手から優しくされるようになったり、今あるパートナーシップも別次元の改善を感じることができます。*

 

 

 

1.過去の恋愛や夫婦関係の経験から生じた心理的ブロック

 

このブロックのせいで、潜在意識レベルで恋人 を引き寄せないようにしている人は少なくありません。

 

例えば、

 

以前の恋人やパートナーに拒絶された経験

 

過去、肉体的な暴力や精神的な暴力を振るわれた経験

 

裏切られて辛い思いをした経験

 

心を開いてもらえず、真剣に向き合ってくれなかった経験

 

自分が相手を傷つけてしまい、まだあなたの心の中で罪悪感として残っている経験

 

などなど、人それぞれどんな経験をしたのかによって十人十色ですが

 

過去の恋愛やパートナーシップで経験したことによって

 

「もうあんな思いはしたくない」と思っていること。

 

これらが心理的なブロックになっている可能性があります。

 

こういった体験が未だに癒されずにあなたの心の中に残っていると、潜在意識レベルで、男女関係を持つことを避けるようになります。

 

必然的に、素敵な相手と出会うという引き寄せを起こさなくしているということです。

 

 

 

2.両親との関係で傷ついた経験や、両親同士の関係を見て作ってしまった心理的ブロック

 

 

例えば、小さい時から両親の仲が悪かった場合、「男女関係は楽しくないものだ」という思い込みができてしまいます。

 

このような思い込みを潜在意識で持っている場合、

 

男女関係自体を引き寄せないか、

 

引き寄せても自分の両親と同じように仲違いばかりする関係になることがあります。

 

 

さらに、特に異性の両親から見捨てられたと感じる経験、

 

異性の親から突き放されたと感じる経験、十分にかまってもらえなかったと傷ついたことがあった場合、

 

異性と深い関係になることを潜在意識レベルで避けるか、

 

パートナー同士になったとしても見捨てられたり突き放されるという経験を引き寄せることもあります。

 

 

 

3.自己否定感、低いセルフイメージ、コンプレックス

 

自己否定感が強かったり、セルフイメージが低い場合、理想の相手を引き寄せることを無意識のうちに避けてしまいます。

 

容姿にコンプレックスがある、収入にコンプレックスがある、性格や人格にコンプレックスがあるなど理由についてはケースバイケースですが

 

自分で自分自身のことを深く受け入れて、愛していないと、

 

自分には幸せなパートナーシップは似合わないと潜在意識下で信じてしまうことになります。

 

この場合、そもそも理想の相手が現れづらいですが、仮に現れたとしても、結ばれるという展開にはなりづらいです。

 

理想の相手に自分のコンプレックスを見られたくないので、

 

そもそも結ばれたくないと潜在意識レベルでは考えているということです。

 

 

 

4.今熱中していることや、恋愛以外でやりたいことの邪魔になるという心理的ブロック

 

例えば、お仕事で成功したいと強く思っている場合、

 

もしかすると心の奥底では「恋人ができてしまうと仕事の邪魔になる」と信じているかもしれません。

 

もしくは、これから何かしらやりたいことがあって、そこにエネルギーを割きたいから

 

本当は恋愛に時間や労力を割いている暇がないと思っているのかもしれません。

 

ただし、このタイプの場合は、

 

本当に恋愛がしたいと思ったら仕事や熱中していることを落ち着かせて、

 

スッと引き寄せられることがほとんどです。

 

 

 

僕のプログラムは、この4つの心理的ブロックを完全に解除することで、楽々ソウルメイトを引き寄せることができるようデザインされています。

 

今、もし恋愛、結婚、夫婦関係、失恋、復縁、不倫のことで悩んでいる方がいらっしゃったら、ぜひこちらから覗いてみてくださいねほっこり

 

 

 

*三凛のメルマガはこちらです。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:




こんばんは^^三凛です。


なかなか信じられない、という方もいらっしゃるかもしれませんが

このことを教えてあげると多くの方が

「なんだか安心しました・・・」とおっしゃります^^

だからあなたにもこのことはお伝えした方がいいと思いました。



「あなたが悩んでいることがあるということは

いずれ解決する日が来る

あなたが今叶えたいことがあるということは

いずれ叶える日が来る」


ということです。



願えば願うほど叶わなくて

「自分のこの願望は本当に叶うのだろうか・・・」

「このまま一生、叶わないのでは・・・」


と誰もが悲観的になる時期はあると思います。


かくいう僕も

理想の年収、仕事、場所や時間的なライフスタイル、結婚

これらが全然叶わず、むしろ悪い方向へ向かっているような時期もありました。


しかし

願い始めてから3年で、願いの大部分は叶いました。

あなたはこれ、遅いと思いますか?それとも早いと思いますか?



いずれにせよ


一つだけ言えるとすれば



あなたが今、悩んでいることは必ず解決するし

あなたが今、叶えたい願いや夢は

絶対に叶うということです。

絶対に、です。

ただし、条件が2つあります。



それは


「愛に関する学びを止めないこと」





「感覚・感情が叶うことでよしとすること」


です。



どういうことか

僕のクライアントさんやプログラム参加者が

愛の学びを重ねることで願望を実現させたお話をシェアします。



Kさんはもともと、アーティストとして成功したい

と思っていましたが

なかなか、チャンスにも恵まれず

成功できないまま年齢を重ね、かなり焦っていました。



しかしある日、彼は自分自身の中に

「自分は成功に値する人間ではない」という思いや

「本当は自分の作品が世にでるのが恥ずかしい」

という思いがあったことに気づきました。

さらに

「成功しないと自分には価値がない」

「特別な存在になりたいからアーティストとして成功したい」
とすら

思っていることに気がついたのです。


このような信念の根底には

無条件で自分のありのままを認められない自己否定感があり

そのことが成功する邪魔をしていました。

ですので彼には

自分自身をありのまま認めて愛するワークを日々、続けていただきました。


紆余曲折を経て、彼は今アーティストとしてではなく

ビジネスパーソンとして成功を収めています。


彼は、ありのままの自分を愛する、という愛の学びを重ねることで成長し

「自分は成功に十分値するんだ」と心底自分を愛することで

成功を手に入れています。

確かに願っていた時はアーティストだったので

アーティストとして成功したいと思っていたけれど

彼の場合、ビジネスパーソンとして成功することでも

本当の願いが叶っているんですね。


つきつめていくと

アーティストであれ何であれ、成功して

人生の充実感や自分の無限の可能性を確信したかったので

彼の欲しかった感覚・感情は十分実現できたということです。


例えば恋愛の引き寄せでも

A君のことが好きで付き合いたいと思っていたけど

本当に欲しかったものは特定のA君という相手ではなく

理想の素敵な人と恋人同士になっているという充実感だったりするので

A君とは縁がなかったけど新しく出現したB君と幸せに過ごせるのであれば

それは十分、願いがかなっているということです。


今、どんな願いを持っている方でも

前述の2つの条件さえおさえていれば

いずれ願望は叶いますし、悩みは解決します。

学びは常に愛の学びだということや

本当に欲しいものは、物でも人でもなく

充足感だったり

安心感といった感覚・感情であるということを忘れなければ

必ず願いは叶うようになっています。


逆に、愛についての学びを忘れていると

人生はあなたが気づくまで

同じ学びのチャンスを差し出し続けます。

するとあなたは悩み続けます。



また、小さなことにこだわっていると

せっかく叶うものも叶わなくなります。

例えば先ほどのアーティスト志望だった方は

アーティストとしての成功にこだわっていたら

今のビジネスパーソンとしての成功を引き寄せられていなかったはずです。


恋愛の例でも、欲しいのは特定の相手ではなく

素敵な誰かと幸せに過ごすという満たされた感覚が欲しいのです。

そう気づいて特定の物や相手に執着しないほうが引き寄せは成功します。


今日も、最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

あなたの人生を祝福し、あなたが今日も最高に幸せであることをお祈りしています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






こんばんは^^三凛です。


あなたは

鏡の法則って聞いたことありますか?



鏡の法則の論理を理解することは

円満なパートナーシップを築くこと

ビジネスで大成功すること

その他の願いを叶えること

において、超超超超大切ですので

今日は鏡の法則のお話をしますね。




鏡を覗き込んで、ニッコリ笑ってみてください。



すると、あなたには何が見えますか?




そう



ニッコリ笑ったあなたの姿ですよね?(笑)





いえいえ、ふざけているのではありません。

これがまさに鏡の法則の原理原則なんです。




鏡の法則とはつまり

「自分が見ている世界は自分の心を映す鏡だ」

という法則です。




例えば、他人に優しくされたいと思ったら

まず、あなたが他人に優しくしてみてください。

ただし、フリだけでなく

できるだけ見返りを求めずに

心から他人に優しくしてください。



すると、以前よりも他人から優しく接してもらえるように

なったことに気づきます。



ただし、普通の鏡とは違い、現実という鏡には

少し時間差であなたの姿が映ることがよくあります。


一度、他人に愛を持って接してみて

すぐに他人から優しくされなくても

法則を疑わないように

他人には親切に接し続けるようにしてください。



余談ですが

見返りを求めて、他人に親切にすると

見返りがなかった時に「なんだ~」って気持ちになるじゃないですか?

こういうあり方でいると

見返りを求めて親切にしてくる人が

あなたのまわりに集まってきます(笑)



現実の方からあなたに微笑みかけてほしいのなら

まずはあなたが現実に微笑みかけてみるんです。



鏡の中の自分は、まず自分が微笑まない限り

微笑みません。

同じように、現実がなんだか微笑みかけてくれない時は

自分は微笑むことを忘れていないか?確かめてください。




あの人に意地悪された・・・別にいいんです!

あなたから微笑みかければ。


心ないことを言われた・・・いいじゃないですか!

それでも微笑みかけ続けると、現実はあなたに微笑みかえしてくれますよ^^



今日は、鏡の法則について解説させていただきました。

今日はここまでにしておきます。


今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

あなたの大成幸を心からお祈りしています^人^




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





こんばんは^^三凛です。




あなたが今、一番叶えたいこと

叶っていないからといって、焦ってませんか?



実は、あなたに安心して欲しくて

一つの法則があることをお知らせしたくて

この記事を書いています。



あなたが叶えたいと今思っていることは

すぐに一瞬では叶わないかもしれません。

でもね、それは当たり前で




「願ったことが遅れて叶う法則」が宇宙にはあるんです。




僕が理想のパートナーを引き寄せて結婚したい!と思ってから

結婚するまでの期間2年



自分の人生の使命を生きて

時間の自由、場所の自由とお金の自由を手に入れたいと

最初に願ってから叶うまで3年



アメリカの永住権を取って日米を行ったり来たりする

デュアルライフを手に入れたいと最初に願ってから叶うまで

4年



なぜこのような願望が叶ったのかというと

心のコップが自己愛で満たされたり

セルフイメージが向上したから

つまり、内面が願望を得られるレベルに変わったからですが

なぜ叶うまで2年〜4年かかったのかというと

内面を本当の意味で変えるまで

僕の場合はそれだけ時間がかかったからです。




でも、時間がかかってもいいんです。




これらを叶えることで僕が本当に得たものは




人間としての成長、意識レベルの成長です。




今考えると、物理的手に入ったものよりも

この、自分自身の成長の方が意義があることでした。

意識レベルが成長すると、住む世界のルールが変わります。

4年前とは起きる出来事、出会う人々が全く違います。

焦らなくて大丈夫です。

そして、諦めなくても大丈夫です。


※参加者の皆さんが理想の恋愛・パートナーシップを引き寄せられる

魔法のプログラムを用意しております。

理想のパートナーを本当に引き寄せたい方、

不倫で悩まれている方、失恋で前に進めない方、

家族関係を最高のものにしたい方、

人間関係の悩みをゼロにしたい方、

今のパートナーから最もっと愛されるあなたになりたい方

→こちらからお待ちしております。


今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

あなたの大成幸を心からお祈りしています^人^



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんは^^三凛です。

あなたは今何か叶えたいことがありますか?



なんだか楽しそう、なんだか誰かのためになりそう

自分の成長になりそう!というモチベーションで

叶えたいと心で感じることはありますか?



実は、あなたが何かを叶えたい、というモチベーションで

日々生活し始めると

決まって、「ドリームキラー」が現れます。



「ドリームキラー」とは

あなたが叶えたいと思っていることに対して

「そんなことできるわけない」

「そんなことをするのは悪いことだ」


といってくる他人のことです。

両親、知人、家族であることが多いと思います。



結構ドリームキラーの出現に悩まれる方は多いので

今日は僕の経験をシェアしようと思いました。



僕はアメリカ人の嫁と国際結婚をしていますが

入籍する際に僕の周りにも

やっぱり日本人は日本人と結婚するべきだとか

国際結婚は離婚率が高い(ちなみにこれは事実に反しています^^;)から

やめておいたほうがいいと忠告してくる人たちが現れました。



また、僕が独立をする折に

サラリーマンとしておとなしく働いたほうが安全だとか

今までの経歴や学歴が勿体無いとか

忠告してくる人が現れました。



僕がアメリカと日本の間をいったりきたりする

デュアルライフというライフスタイルをしようと思い立った時も

友人知人には「それは難しいよそんなことできっこないよ」

と口を揃えて言われました。



こういう人たちが「ドリームキラー」です。

あなたが世界を変えようとすると、多かれ少なかれ

こういう人たちが現れます。




僕は以前、こういう人たちが現れるごとに

絶対に彼らが間違っていることを証明したいとか

自分が正しいことを証明しようというモチベーションが湧いてきたのですが

今日は、そんな人たちを無視しましょうとか

言い返しましょうということが言いたいのではありません。



というのも

実は、ドリームキラーたちに言われる言葉は

自分が深層心理で信じていることだったりするんです^^;


だからこそ僕は、ドリームキラーの言葉にムキになって

彼らの言葉を否定したい気持ちになっていたんです。



深層心理で信じていることを指摘されると

グサッときます。


怒りの反応、不安の反応、悲しみの反応が

湧いてきます。



ドリームキラーは、自分が見ないようにしている

自分自身の深層心理の信念を教えてくれているんですね。

「まだこんな、自分の可能性を制限するビリーフがありますよ~」

と教えてくれているんですね。



だから、ドリームキラーさんたちにも感謝するんです。



そして、実際にあなたが目標達成すると

周りにドリームキラーは現れなくなります。

しばらく現れても、彼らの言ってくることが気にならなくなり

結局、誰も何も言ってこなくなります。



余談ですが

僕は、とあるスピリチュアルのカウンセラーさんに

将来について相談していた時に

「家族の中であなたの方針に否定的な態度の人が居ませんか?

その人が言ってくることは、あなたが深層心理で信じていることですよ。

あなたが自分で見ようとしないから、見せてくれてるんですよ」


と教えていただいて、そのときは

「そんなことないだろー!」と思っていましたが

今では「やっぱりそうだったな・・・」と思います(笑)



もし、あなたの周りにドリームキラーが現れて

あなたの心がモヤっとしたら

それはチャンスです。



何か大きなチェンジを起こす前は

ドリームキラーの出現含め、必ず試練が現れます。



それは神様が

「本当にそのことを達成したいの?」

あなたが本気なのかどうかテストしてくれていたり

「そのことを達成するならこういう学びが今のあなたには必要ですよ」

と教えてくれてるんですね。

すべてはあなたの願望を達成する学びのプロセスなんです。


今日も最後までお読みいただいてありがとうございます。

あなたの大成幸を、心からお祈りしております^人^



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんは^^三凛です。



以前、解説した男女の脳やDNAの違いについてですが

今日は、一歩踏み込んで

男女間での「好きになる」とか「魅力的だと思う」

ことをエネルギー学的に紐解くことで

あなたにモテモテになっていただくヒント
をお伝えしたいと思います。


僕は数百人の方をコーチングしカウンセリングする中で

このことに気づきました。



これを知ることで、どういう人が異性からモテるのかがわかり

実践することでモテざるをえなくなります。



片思いをしている人と

片思いをされている人の間には

ある、大変興味深いエネルギー力学が働いています。

きっと、僕が答えをいうと

「確かに!」って納得されると思いますよ^人^



さて

片思いをしている人と

片思いをされている人の間には

どんなエネルギー力学が働いているのか?というと




思われている人の方が思っている人の方より



心のコップが自己愛で満たされていることが多いです。






あなたが「魅力的だな〜」と感じる相手はおそらく

あなたより心のコップが自己愛で満たされている人のことが多く

逆に、あなたが魅力を感じない人は

あなたより心のコップが自己愛で満たされていなかったり

他人の注意・注目・愛・エネルギーを集めることで

自分が満たされた気持ちになろうとしている人の可能性が

かなり高いということです。


それで、先日、このことが腑に落ちる診断テストをYoutubeにあげてみました




もし、これを読んでいるあなたが

もっと異性から魅力的だと思われる存在になりたい、とか

今居るパートナーから最近なんとな〜く

扱われ方が雑になってきたなあショック!

と感じられていたら、

こちらで21日間、ワークを繰り返していただくことで

人生のあらゆる分野の点数が上がり、

結果的に、何も頑張らなくても魅力的だと思われる現実にシフトしていきます。


・パートナーの態度が明らかに変わった

・急に異性から大切に扱われるようになった

・ケンカばかりしていた恋人とのいざこざがなくなった

・素敵な出逢いがあった

・幸福感が溢れ出てくるようになった

・真実の引き寄せが一体どんなものなのかよくわかった



このように毎日、嬉しいご報告をいただいています^^

もし、まだご参加されていないということでしたら、チェックしてみてください。

→チェックしてみてください。



それでは、今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

あなたの大成幸を心からお祈りしています^人^



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんは^^三凛です。


今日21日間プログラムの両親との和解についての

ご感想を頂いて嬉しかったので

もう一度、両親との関係と引き寄せについてお伝えします。


もしかしたら、ワークをやり続けているけど

どうして両親との心理的な関係を改善することが

才能を開花させたり、お金や仕事や人間関係の引き寄せをも変えることになるのか

ピンときていない方もいらっしゃるかもしれませんので・・・。


特に僕の読者さんは恋愛だったり男女関係でお悩みの方や

お仕事とお金の引き寄せを変えたいという方が多いので今日は

「なぜ両親との和解ができていないと恋愛がうまくいかないのか?」



「なぜ両親との和解ができていないとお金や仕事の引き寄せがうまくいかないのか?」

この2点についてお話していきたいと思います。


全てセッション経験や心理学・精神学の資料から

学んだものになります。


まず、恋愛をうまく行かせたかったら

両親との和解を最優先しましょうということについて

まとめていきます。

恋愛以外の人間関係でお悩みの方も

参考になるので聞いてください。


【恋愛・パートナーシップと両親との関係】

両親と心理的な和解ができていない人の
潜在意識では、こんなことが起きていることが多いです↓


・両親に傷つけられたことや

自分の思うように愛してもらえなかったことを恨み

幸せにならないことで両親のせいにする。


・幸せを引き寄せないことで自分の両親は悪い親なんだと訴えたい。


・両親に十分に愛されていなかったと感じているので

心のコップに愛が満たされておらず他人で埋めようとする。
(→心のコップの満たされていない部分を
恋愛の相手や他人からの注目・愛を受け取ることで埋めようとすると
相手は潜在意識レベルで疲れたり、警戒するので恋愛がうまくいかない。)


・異性の親に愛されなかったと感じている場合

自分は異性から愛されないと内心信じてしまっていて

そのとおりの現実を引き寄せ続ける。


・親同士の仲が悪かった場合

男女は分かり合えないと内心思い込んでしまっている。


結構僕のリアルの恋愛についてご相談されるクライアントさんでも

最初は両親に対して特にわだかまりはないとおっしゃる方も

数回セッションを重ねると

実は気づいていなかったけど

両親とのわだかまりを心の奥に抱えていたというケースが

ほとんどだったりします。





次に、お金の引き寄せをうまく行かせたかったら

両親との和解を最優先しましょうということについて

まとめていきます。


【お金や仕事と両親との関係】

両親と心理的な和解ができていない場合


・両親に傷つけられたこと

自分の思うように愛してもらえなかったことを恨み

豊かさを受け取って幸せにならないことで両親のせいにする。


・豊かさを引き寄せないことで自分の両親は悪い親なんだと訴えたい。


・親から十分に愛されなかったと感じていて

心底満たされていないのでビジネスをしても

与えるのではなく、他人から豊かさを奪おうとする。

(→お客さんや、給料をくれる会社は
奪おうとしてくる売り手には潜在意識レベルで
居心地の悪さを感じるので、お客さんがつかないか昇進できない。)


・親が豊かさについて制限を持っていて

それを見聞きして、豊かさには制限があるという信念を譲り受けている。


・親がお金で苦しむ姿を見て、お金は悪いものだと思い込んでいる。

だから引き寄せない方が幸せだという信念を持っている。


・親が十分に愛してくれなかった自分には

豊かさを受け取る価値がないと思い込んでいる。


こういうケースが多いと思います。


今日は、これを聞いている恋愛・男女関係やお金について悩んでいる方が

まずは原因を自覚できるようにまとめてみました^^

両親との心理的な和解の進み具合は、人生の質と完全に比例します。

何か気づきになれば、嬉しいです。

今日もあなたの大成幸をお祈りしています^^



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)