21日間で運命の恋愛・結婚・夫婦関係・パートナーシップを引き寄せる魔法のブログ

引き寄せの法則で理想の恋愛・結婚・夫婦関係・パートナーシップを手に入れるコーチング

97.8%の方の人生が好転した奇跡の無料メール講座↓

最新脳科学と引き寄せの法則でズルいほど愛されるあなたになる秘密


テーマ:

 

↑28日間で幸せなお金の引き寄せをマスターし、夢が叶いまくる無料プログラム

 

 

サブリミナル音源作ってyoutubeにあげましたニヤリ

 

機材を以前から持っていて、自分用に作って愛用していたんですが、

 

もしかしたらこれ自分以外にも欲しい人いるかも〜!

 

って思いはじめました。

 

今回はホ・オポノポノの「ありがとう ごめんなさい ゆるしてください 愛してます」で作りましたが、

 

今後は、例えば豊かさに特化したサブリミナルだったり

 

セルフイメージが向上するサブリミナルも考案していきたいと思いますにやり

 

↑28日間で幸せなお金の引き寄せをマスターし、夢が叶いまくる無料プログラム

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

↑28日間で幸せなお金の引き寄せをマスターし、夢が叶いまくる無料プログラム

 

今、バルセロナに来ていますグラサン

 

今年は、あっちこっち行き来する年になってますUFO

 

といっても、いく先々で何をするわけでもなく、

 

毎日ボ~ッとしながら、今年の下半期どうしようかな~なんて

 

いろんな構想を練っていますイヒ

 

(僕は結構やるんですが、行ったこともない、全く土地勘のないところに行って、自分と向き合うのオススメですにやり

 

去年の後半~今年の初旬にかけては、忙しいと感じることも少なくなかったので、ここに来て数ヶ月、ゆっくり自分と向き合う期間にしますおーっ!

 

 

 

自分はどんな遊びをするために今回の人生をいただいたんだろう?

 

自分がずっと感じていたい感覚ってどんな感覚だろう?

 

どうすればその感覚をもっと頻繁に感じられるだろう?

 

こんな風に、自分自身に質問し続けてます。

 

 

そうそう、

 

人生どうすればいいかわからなくなっている人は

 

どう生きるのが正しいのか?他人からどのように思われるか?本当にできるのか?は一旦置いておいて、

 

自分自身がどうしたいのか?本当はどういう生き方をしたいのか?に意識を向けるといいかもしれませんよニヤリ

 

本当はどう生きていきたいのかがわかると、自分の中に太い柱が立ったような感覚が持てるようになります。

 

自分にとって何が必要で何が必要でないかがわかるので、迷わなくなるし、結果もでやすくなります。

 

自分の本心で「こういう風に生きていきたい」と腑に落ちているものは、何より叶いやすいです真顔

 

 

 

何一つ制限がなかったとしたら

 

できるできないは自分で決められるとしたら

 

本当はどんな風に生きていきたいですか?

 

 

 

今日もあなたの大成幸をお祈りしていますおーっ!

↑28日間で幸せなお金の引き寄せをマスターし、夢が叶いまくる無料プログラム

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

↑28日間で幸せなお金の引き寄せをマスターし、夢が叶いまくる無料プログラム

 

 

 

 

三凛です*^^*

今日は、先日、幸せな億万長者から直接教えてもらった

潜在意識の性質を利用して

望む方向に人生をシフトさせるコツをお伝えします。

 


先日、僕がここ数年ずっと憧れていた

引き寄せの元祖のような方で

幸せな億万長者のAさんに直接お会いしてお話を聞いてきました。

 

 

そこで学んだ、引き寄せの○○ゾーン理論をあなたにもシェアします。

本物の億万長者が常識としていることを

あなたにもお伝えしますので、ぜひ、ご活用いただいて

引き寄せ体質に磨きをかけてください*^^*

 

 

実際は、先日初めて知ったというわけではなく

僕ももともとこのことを意識することで収入が増えるという経験をしていたんですが

その方にお会いした時もこの話になって

億万長者もそういうものの見方をしてるんだ〜と印象に残ったので

今日お話しようと思いました。

 


欲しいものをイメージングしたり

強く願うことよりも何倍も早くスムーズに、

確実に人生が変わる方法になります。

 


ですので、引き寄せの法則がうまくいかないな〜とか

どうしたら人生が変わるんだろう?と疑問に思われている方は

ぜひ、日常に取り入れてみてください。

おそらく、本当の引き寄せってこういうことだったんだ〜!

と感じられるはずです。

 


早速ですが、あなたは

 


コンフォートゾーンという言葉を聞いたことがありますか?

よく心理学やコーチングの世界でもこの言葉は使われるので

聞いたことがある方もいらっしゃると思います。

 


コンフォートゾーンとは「快適な領域」という意味

潜在意識レベルで「自分はこれくらいの現実がここちいいな〜」と感じる

環境や状態のことです。

言い換えると、

その人の「当たり前のレベル」がコンフォートゾーンだということです。

 


そして、この「コンフォートゾーン」と引き寄せが

どういう風に関係しているのかというと

 


収入や生活レベルなど、あらゆる現実は

コンフォートゾーンの範囲内におさまる

ということなんです。

 


どういうことかというと・・・

 


僕たちは、

無意識レベルで「ここち良い」と感じる環境や状態を引き寄せている

 

僕たちが今見ている現実は

コンフォートゾーンによって決まっている

 

 

ということなんです。

 


収入、人間関係、仕事の成幸度合いなど

引き寄せるものはすべて

自分が深層心理で(表面的にではなく)

「ここち良い」と感じている範囲に落ち着くということです。

 


実はこれは、有名な心理学者のカール・ユングも提唱していたことですし

心理学の分野では定説になっています。

 


また、「豊かさ」「収入」というジャンルでいうと

アメリカではおそらく一番か二番目くらいに著名な

ハーブ・エッカーというライフコーチも、

経済的温度調節器という言葉で言い表しています。

 


人それぞれ、表面的な意識ではなく潜在意識レベルで

心地よいと感じる豊かさのレベルがあって

どう生きても収入や手にするお金が、

その人のコンフォートゾーンにおさまるようになっているということです。

 


僕が先日お会いした億万長者の方もはっきりと

「収入は、コンフォートゾーンの範囲内に収まるようになっている」

とおっしゃっていました。

 


ちなみに、この「ここちいい」と感じる範囲の基礎が

いつどのようにできるのか?というと

幼少時代〜育ってきた環境や

今まで生きてきた中で多く見てきたものごと、

触れてきたものごとが、その人のデフォルト(標準設定)になります。

 


例えば、幼少期から家庭内で経済的に制限を感じてきた人は

経済的に制限のある状態が普通なので

それがコンフォートゾーンになります。

 


そういう人は、

表面的には経済的に制限があることにストレスを感じていたとしても

表面的なストレスよりももっと強い力を持つ潜在意識レベルで

経済的な制限のある人生を引き寄せ続けます。

 


というより、

ほとんどの人たちにとってコンフォートゾーンの標準設定が

経済的に制限があるというところだと思います。

経済的に制限がある人生しか知らない、というレベルですよね。

 


だから、意識してコンフォートゾーンを変えない限り

経済的に制限のある状態を引き寄せ続けます。

僕もこれが意識できるようになるまで、ずっとそうでした。

どんなにお金を得る努力を行動レベルでやっても

コンフォートゾーン以上の収入が得られなかったんです。

 


反対に、お金持ちとして生まれ育った人は

裕福なのが普通なので

裕福な状態がコンフォートゾーンとなって

ただ生きているだけで裕福な状態を引き寄せやすくなります。

 


親の収入が高ければ子どもの収入も高くなる傾向にある、

親の収入が低ければ子どもの収入も低くなる傾向にある、

という調査結果にも、このことが現れていると思います。

あくまで傾向ではありますが、統計的に見てこれは疑いようもない事実です。

 


また、前述のハーブ・エッカーも、

子どもは親のお金の扱い方を見て、経済水準をそっくりそのままコピーする

という趣旨の話をしています。

 


それでは、

そんな生まれた時からの積み重ねでできてしまったコンフォートゾーンを変化させて

引き寄せるもののパターンを変えることができるのか?と言うと

 


ある程度の根気は必要ですし、意識し続ける必要はありますが

コツをつかめば、小手先のイメージングに精を出すよりも

コンフォートゾーンを変化させるというアプローチをすることの方が

よっぽど根本的に人生が変わります。

 


では、どうすればコンフォートゾーンを変化させることができるのかというと・・・

 

 

「少し恐怖を感じるくらいのことをあえてやってみることで

もともとのコンフォートゾーンから出て、しばらくゾーンから出た状態で過ごす」

 

「居心地の悪さを感じる環境に身をおいて、しばらくその状態で過ごす」

 

ということになります。

 


コンフォートゾーンとは、「心地の良い領域」のことだと書きましたが、

ということは、コンフォートゾーンを変化させるということは

「居心地の悪さ」「怖さ」を感じる、ということなんです。

 

 

ステップとしては

 

 

1 少し怖い、居心地が悪いと感じるくらいの行動を取ってみる
(→既存のコンフォートゾーンを出る、ということです。)

 

2 コンフォートゾーンの外でしばらくすごす

 

3 コンフォートゾーンが書き換わり、引き寄せのパターンが変わる

 


このような順番になります。

 

 

例えば、僕が最近気づいたのは、

お金のコンフォートゾーンを変える有効な方法としては

ちょっと怖いくらいの金額の自己投資してみる、

今まで扱ったことのなかった金額を扱ってみる、ということです。

 

 

すると「自分はそれくらい自己投資して当たり前だ」

「自分はこれくらいの金額を扱うことができる」という

以前よりも裕福なセルフイメージに書き換わり、その分、収入も上がります。

 


僕は1年で収入が約7倍になった時期がありますが(この動画を公開したあと、さらに増えて1年で月収が30倍増えた計算になりました)

お金を支払う金額を毎月増やすことで

自分のコンフォートゾーンを変化させるということをかなり意識していました。

 


で、ここすごく大切なんですが

欲しいものやなりたい状態をイメージングするだけでは

コンフォートゾーンは変わらないんです。

時には、頭の中だけでいろいろ考えるだけじゃなく、

現実的な行動も必要だということです。

 


先ほどもいったように、コンフォートゾーンから出るとき、

人は本能的に「怖い」と感じます。

 


心理学でもホメオスタシス(心の現状維持機能)という風に呼ばれていますが

今までいた場所から移動するのは、誰だって抵抗を感じます。

だから、自分がある程度「怖い」と感じることをわかった上で

あえて行動としてやってみるという姿勢がすごく大切です。

 


支払う金額を多くしていくということの他にも

例えば、

僕が今回、今まで何年か憧れていた幸せな億万長者のAさんに

会いに行ったのも、僕としてはコンフォートゾーンを抜け出すためでした。

 


別に何も怖いことをするわけではないんですけど

今まで自分の周りに億万長者がいなかったわけですから

本能的に居心地の悪さ、怖さを感じました。

 


でも、自分とは完全に違う常識で生きている方だということがわかっていたし

僕よりももっと高い視点から見ている人生の先輩の立ち振る舞い、言葉遣い、考え方、あり方を

少しでも身近に感じて、僕のコンフォートゾーンが変化することもわかっていたので

怖いながらも、あえて直接会いにいきました。

 


また、僕がyoutubeで自分の学びをシェアし始めたのも

それまでのコンフォートゾーンを出ると決めたからです。

 


これも正直、自分の想いや見解を大勢の方にシェアするのは勇気が要ることです。

共感してもらえないかもしれないし、嫌われる可能性もあります。怖いです。

でも、やり続けていると、自分の学びをシェアしているのが

普通になってきます^^

 


で、やっぱりそうやって怖いながらもコンフォートゾーンを出るようにしていると

それなりに得るものが必ずあります。

 


仲間が集まって、精神的にも物質的にも

以前に比べるとより豊かになりました。

引き寄せるものが完全に変わったし、

何より人生の楽しみがとっても増えました。

 


誰だって怖い思いをしたくないので、あえて行動をとる人は少数だと思いますが

これが、コンフォートゾーンを変化させる秘訣です。

その結果、人生の器がどんどん大きくなるわけですから

意識してやるようになると、楽しくなってくると思います。

 


怖いし居心地は悪いですが

それには恐怖が伴って当たり前なんだとあらかじめ知っていると

あえて行動が取ることができるはずです。

 


もし、今の人生に何か変化が欲しいとか

引き寄せるもののパターンを変えたいと思われたら・・・

コンフォートゾーンを抜け出すことでセルフイメージが書き換わり

勝手に引き寄せが変わる

という原理を活用してみてください^^

 

 

頭の中でいろいろと考えるよりも、確実に人生が変わります。

 


あなたにとって、成長になることはわかっているのに

恐怖を感じるからできていない行為はありませんか?

あえて、怖いこと、居心地の悪いことをやってみてください。

それが人生を変えるきっかけになるはずです。

 


今日も最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

あなたの大成幸を、お祈りしています*^^*

↓28日間で幸せなお金の引き寄せをマスターし、夢が叶いまくる無料プログラム

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

↑28日間で幸せなお金の引き寄せをマスターし、夢が叶いまくる無料プログラム

 

 

 

三凛です^人^

 


お仕事で成幸したい!

お金を引き寄せたい!収入を何としてでもあげたい!

【でも叶わない・・・】

という方にはすごくヒントになるお話かと思います。

 

 

結果が出るシークレット、

収入が増えるシークレットはいくつもありますが、

今日はその中の一つです。

 

 

そのシークレットとは・・・

 

 

お金が欲しいとか、収入を上げたいって思った場合

 

・なぜお金が欲しいのか?

・なぜ収入を上げたいのか?

 

を明確にすることで、

その明確にした額が引き寄せられてくるということです。

 

 

これはいろんな例を僕も見てきたし、

僕自身も経験してきたことなんですけど

表面的に「お金が欲しい」「収入を上げたい」と言うことよりも

その理由を明確にしておくことの方が引き寄せられてくる確率が上がります。

 

 

例えば、こういう話があります。

 

 

僕の知っている社長さんなんですけど

ここ数年は年商4億とかの会社をされていて

10年以上ずっと黒字で経営されている方がいます。

 


だいたい日本の企業って

ほとんどが10年持たずに潰れてしまうみたいなので

かなり結果を出している部類に入る方です。

 

 

それで、その社長さんに、

繁栄の秘訣を教えてくださいって聞いて返ってきた答えが

今日のお話とすごくリンクしています。

 


その社長さんが、どうして

豊かさの引き寄せに成功し続けてきたのか?

その方いわく「お金を稼ぐ理由がありまくったから」ということなんです。

 


実はその方は元々シングルマザーで、

息子さんが小さい頃から医学部に行きたいと言っていたそうなんですね。

でも、医大って普通の大学に比べたら学費がかなり高額です。

しかも、その息子さんは比較的安い国公立の医大に合格できなかったので

6年間で家が建つほど高額な私立の医大に行くしかなくなったそうです。

 


「だから、稼げないとか結果が出ないって言い訳する選択肢がなかった」そうです^^;

 


ほかの機会でもお話ししている通り

物質的な豊かさの引き寄せは、いろんな要素が絡んでいるので

ただ必要性があるから大金が引き寄せられるわけでもありません。

 


価値の提供がどれくらいできるのかだったり、

自分自身のセルフイメージやメンタルブロックという要素も大いに関係があります。

心のコップの満たされ度合いも大切です。

自分の心が満たされていないと本当の意味で人に与えることはできないですから。

 


でも、「お金を稼ぐ必要性をどれだけ強く感じられているか」

この要素が豊かさの引き寄せにおいては大切なのも事実です。

 


現に僕も、豊かさの引き寄せが上手く行き始めたのは

嫁や家族のためにも絶対にもっと稼いだほうがいい!って

信じるようになったのが大きいです。

 


なんとな〜くお金が欲しいな〜ではなく

ちゃんと理由がはっきりしてたってことなんです。

 


そういえば、僕の人生で初めてのメンターである

とあるトップコーチも

経済的に大成功されたのは

娘さんの教育にかかる費用を稼ぐ必要性が

どうしてもできたことがきっかけっておっしゃってました。

 


自分の中で、

富を引き寄せるデメリットよりも

富を引き寄せないデメリットのほうが痛い!

って本気で思えるようになると

必然的に、引き寄せられるようになるということです。

 

 

逆に言うと、引き寄せられていないということは

深層心理でお金を稼ぐことや豊かさを引き寄せることに

そこまでメリットをを感じていないということです。

 


もしかしたら、これを読まれているあなたも

どうしても必要だと思っていたものが

手に入る臨時収入を引き寄せたとか

 


どうしてもやる必要があると思っていたことを、

予定が空いてできるようになったとか

そういう経験をしたことがあるかもしれません。

長期的な豊かさも、

ある意味それと同じ原理で引き寄せられてくるということです。

 


では、どうすれば、

自分の中で物質的な豊かさを引き寄せる必要性を

意図的にあげることができるのかというと

 

 

「稼ぎたい額の詳細な使い道を具体的に決めておく」

 


つまり、お金を引き寄せる前から、お金の使い道、

出口を決めておくということです。

 

 

これが一番、潜在意識を納得させることができて

豊かさを引き寄せるエネルギーが出てきます。

無料プログラムの引き寄せワーク編でも

詳細なやり方をシェアしていますので

ぜひ、そちらを僕と一緒にやってみましょう。

 

 

漠然と「お金が引き寄せられたらいいなあ」では

豊かさが引き寄せられてくることはありません^^;

 


毎月何にどれくらい使うのか?

 

 

何がしたくて、それにはどれくらいのお金がかかるのか?

 

 

これを超〜〜〜〜〜〜〜明確にすることで

豊かさが引き寄せられてくる確率がグッと上がります。

 


今日のお話、何か参考になりましたでしょうか?

何か少しでも気づきになっていれば嬉しいです^o^

最後までお聴きいただいて、ありがとうございました^人^

あなたの大成幸をお祈りしています。

28日間で幸せなお金の引き寄せをマスターし、夢が叶いまくる無料プログラム

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

今回は、両親との和解の真実について音声を録りました^^

 


誰だって一つや二つ、

ご両親に対して根に持っていることはあるんじゃないかとは思いますが

僕は「両親との和解」というテーマについては

相当、試行錯誤した経験があります。

 

 

その経験から、かなりパーソナルな内容までお話ししてしまいました^^;

僕の無料プログラムで学んでいただいた方でしたら

両親との心理的な和解がどれほど人生に大きな影響を与えるか

その重要性について、ご理解いただいているかと思います。

 

>>>恋愛・人間関係・家族関係の無料プログラム<<<

 

>>>幸せなお金・理想のライフスタイル・才能開花の無料プログラム<<<

 

 


両親との心理的な和解が進むと、

人生のあらゆる分野が勝手に好転していきます。

 

 

必死になって何かを達成しようとか、

無理やり現実を変えようとするまでもなく

平穏で安心した気持ちで、スムーズに人生が流れていくようになります。

人生を生きる上での抵抗や障害が、なくなっていきます。

 


この現象については

故ウェイン・ダイアーや、ルイース・ヘイといった

多くの人生のマスターも説いていることですし

心理学でいうところの「人生脚本」は、まさに両親との和解によって

人生のルールが変わる法則を説明しています。

 


でも、両親との和解について

少しの"勘違い"をしてしまうことで、

「両親のことをやっぱりどうしてもゆるせない」とつまずく方も少なくありません。

 


僕も何年も、この勘違いをすることで

両親との心理的な和解がずっとできませんでした。

そして、両親との心理的な和解ができない自分を責めてしまうこともありました^^;

 


でも、今回のお話を聞いていただければ

両親との和解の上手なやり方や、考え方が理解できるはずです。

ぜひ、ご視聴ください。

 

 

今日もみなさまの大成幸をお祈りしていますね爆  笑

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

↑28日間で幸せなお金の引き寄せをマスターし、夢が叶いまくる無料プログラム

 

 

 

 

三凛です*^^*

今日シェアするのは、ちょっとした引き寄せの裏技です。

脳の習性を利用したエクササイズになります。

 


どうして、このエクササイズをシェアしようと思ったのかというと

実践していただくことで

【どのようにすれば理想の人生を引き寄せられていくのか】

このシンプルな法則を

体感としてつかんでいただくことができると思ったからです。

 


例えばあなたが、お金持ちになりたいのであれば

これを続けるとなれます。

そして、しばらくして実際に人生が変わりだすと

「人生を変えることって、こういうことだったんだ!」

と、あなたも腑に落ちることができるはずです。

 


ただ、

朝起きたらお金が枕元に置いてあったとか

そういう事が起きる事は期待しないでくださいね笑

 


そのかわり、お金持ちになりたい人は、

今よりもお金持ちになれるチャンスや機会が巡ってくるようになり

お仕事の成幸を願っている方は、

そのチャンスも多く巡ってくるようになります。

 


僕自身も、このメソッドを日々やる事で

収入が1年で7倍になりましたし

先日は、僕が尊敬する億万長者の方とお茶できる機会が訪れたりと

とにかく、理想が数ヶ月単位で叶っていっています。

 


ただし、【継続が大切です】

どんな分野で大成幸されている方にも共通することがあります。

それは、一つの物事を継続してきた、ということです。

「成長曲線の法則」については、他の機会でお話しておりますが

とにかく、すぐにすべてが変わることはほぼ無いと考えた方がいいです。

 


このメソッドは本当に強力です。

効果はかなりあります。それはお約束します。

ただ、やり続けることに勝るものは無い

ということは頭に入れておいた上で、取り組んでみてください。

 

 

さて、本題に入ります。

これは、引き寄せの法則本なんかにもよく書いてあることですが

「お金持ちになりたい」と思っているうちは

引き続き「お金持ちになりたい」と思う現実を引き寄せる=お金持ちになれない

と書いてあるかと思います。

 


要は、頭の中で「お金持ちになりたいなあ」と思うこと自体が

お金持ちではないあり方だという証拠なので

引き続き、お金持ちではない現実を引き寄せ続けるということです。

 


では、どうすれば実際に望む引き寄せが起きるのかというと

引き寄せの法則本には

「望んでいる状態の波動になること」

「望んでいる状態のあり方になること」と書いてあります。

 


お金持ちになりたいのであれば

「お金持ちである状態の波動になること」

「お金持ちのあり方になること」ということです。

 


どうしてかというと、「波動」「あり方」が

引き寄せるものを決める、波動の法則だから、

ということが書かれていると思います。

 


おそらく、ここでどうしていいかわからなくなる方が多いと思います。

 


「望んでいる状態の波動、あり方になるってどういうこと?」

 

 

 

僕もずっとこの謎が解けませんでした。

「波動」「あり方」は、「心の状態」とも訳せますが

「自分はお金持ちではないのにどうやってお金持ちの心の状態に

なれるんだろうか?」

と、かなり謎でした笑

 


このわかりづらさが、

多くの方が引き寄せの法則を使いこなせない理由なんじゃないかと

僕は思っています。

 


でも、

今日お伝えすることを継続していただくことで

その疑問は解決すると思います。

 


では、その手順をお伝えします。

あなたが望んでいる状態の波動になって

現実が変わるエクササイズです。

それは・・・


【自分がすでに望んでいる状態であることに気づくこと】
【自分がすでに望んでいるものを持っていることに気づくこと】

 


です。

どういうことか、わかりますか?^^

 

 


例えば、あなたが、「お金持ちになりたい」と今、思っていたとします。

その場合、【自分がすでにお金持ちであること気づく】

ということです。

 


あなたが、「自由になりたい」と今、思っていたとします。

その場合、【自分がすでに自由であることに気づく】ということです。

 

 


これを、どのようにエクササイズにするのかというと・・・

 


1.紙と書くものを用意してください

2.今、どんな自分になりたいのか一番上に書いてください

3.すでに自分がそうである根拠を、最低でも20個は書いてください。

 

 

例えば、こういうことです↓

 

「お金持ちになりたい。」

 

 

では、自分自身がすでにお金持ちである根拠は・・・?

毎日、食事できるお金があること。

毎月、携帯電話代を支払えていること。

毎日、着る服があること。

財布に10円でも入っていること=今日まで生きてきてお金が余っているということ

 


こんな風に、今この瞬間自分自身がお金持ちである側面に意識を当てるんです。

 


不思議なもので、これを継続していると、心の中にちょっとした変化が現れます。

「あれ、自分ってもしかして、思っていたよりもお金持ちなんじゃないか?」って

自然と思えるようになります。

 

 

この小さな心境の変化が、現実の変化に繋がっていきます。

そしてこの小さな変化の積み重ねで、

人生が数ヶ月〜数年単位で大きくシフトしていきます。

 


もしかしたらこういう話をすると

毎日、着る服があるとか別にお金持ちじゃないじゃん!

って思われるかもしれません。

 


でも、その解釈こそがお金持ちではない現実を引き寄せ続けます。

毎日、着る服がない人も世の中にはたくさんいます。

そういう人に比べると、お金持ちなのは事実です。

だから、まずはそこから始めるんです。

 


大切なのは、今年収が3000万円とかなくても

何かしら、お金持ちである要素が必ずあるので

そこに意識を向けるということです。

 

 

現実が変わるのは、

今まで意識が不足しているところに向きがちだったものが

満たされているところに向けられるようになってからです。

 


これが、波動やあり方が変わることで

現実があとからついてくるという現象です。

 

 

心の外で起きている世界は、

今までの蓄積してきた解釈や思い込みが反映されたものです。

 

 

ということは、これから何を蓄積していくかで

未来が決まるということです。

 


「自由になりたい!」と思ったら、すでに自由である自分を見つけていく。

「素晴らしくなりたい!」と思ったら、すでに素晴らしい自分を見つけていく。

 

 

この継続で、今よりも自由に、今よりも素晴らしく、今よりもお金持ちである現実が

引き寄せられてきます。

 


僕自身が苦しかった時代を振り返ってみると

なりたくない方の自分にばかり意識を向けていたと思います。

 


実は、どんな人生のステージにいたとしても

収入がどれだけあっても、どんな生活をしていたとしても

捉えようによって

自分は自由であるとも言えるし、自由でないとも言えます。

 

 

お金持ちであるとも言えるし、お金持ちでないとも言えます。

 

 

素晴らしいとも言えるし、素晴らしくないとも言えます。

 

 

どこをどう切り取ってどう解釈するかだけなんです。

だったら、なりたい方の解釈をし続ければいいってだけなんです。

 

 

例えば、年収が3000万円あっても、日本の平均よりは裕福だと言えますが

億万長者からしたら貧乏です。

 

 

また、年収が200万円であっても、

日本の平均でみると貧乏なように思うかもしれませんが

他の国に行ったら裕福だったりします。

 


貧乏も裕福も主観でしかありません。

だったら、裕福な方に意識を向けることで

自分は裕福だというセルフイメージになって

現実的にもより裕福になっていきます。

 


今日は、波動やあり方を望む方向に調整して

引き寄せの法則本に書いてある通り「望む状態に先になる」エクササイズを

シェアさせていただきました*^^*

 

 

人生が変わる仕組みって本当にカンタン!継続すれば

本当に望んでいることであれば実現することは不可能ではありません。

 

 

僕の28日間無料プログラムでは、

引き寄せをマスターするエクササイズを毎晩シェアしています。

97.8%の方が効果を感じたプログラムですので

無料で公開している今のうちに是非、ご参加ください(*^o^*)

↓28日間で幸せなお金の引き寄せをマスターし、夢が叶いまくる無料プログラム

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

↑28日間で幸せなお金の引き寄せをマスターし、夢が叶いまくる無料プログラム

 

 

 

三凛です^人^

 

 

今日は、才能開花やお仕事の分野の引き寄せについて

お話をしていきたいと思います。

 


人生の使命(もしくは天職)を見つける

大きな大きなヒントをお伝えします。

 

このお話は、正直、豊かさを現実的に引き寄せたいのであれば

必要不可欠な話題です。
 

 

どうも、スピリチュアルや自己啓発のことをやっていると

(昔の結果が出なかった時代の僕がまさにそうだったんですが^^;)
「何もやりたくないです。お金だけ引き寄せる方法教えてください。」

という方が一定数、いらっしゃいます。

 


でも、お金が入ってくることをイメージングしたり、願ったりするだけでは

実際、お金が引き寄せられてくることはないんですね〜

「朝起きたら枕元に札束があった」なんて、一生起きないんです。残念ながら^^;

 


ただ、「何もやりたくないな〜。でもお金欲しいな〜」

という言葉が心の中から出てくる理由はもしかしたら

「お金を引き寄せることには苦労が伴う」という誤解があるからかもしれないです。

 


安心してほしいのは、お金や豊かさが本当に望み通りに入ってくる時は

苦労している時ではなく、いい気分の時なんですね。

 


引き寄せの法則は心のあり方が現実に反映される法則だから

いい気分でいられるようになると、いい気分で豊かになれるということです。

 


僕は、ただのラッキーですけど、

普通の人以上に結果を出している年商数億〜十数億の経営者の方たちも

十数人見てきました。

 

 

僕自身はそんな年商何億というわけではないですし

そもそも今の所、ザ・経営者な感じの会社組織を作ろうとも思っていないのですが

好きなことをやって、日本の総理大臣が受け取る以上の収入を引き寄せています。

(わかりやすい目安として総理大臣を出しましたが、特に意味はありません笑)

 


まあとにかく

その経験からも言えることですが

実際に幸せなお金を受け取って豊かに暮らしている人たちの

100人中100人が

 

 

******************

自分の才能、使命、天職を生かして誰かの幸せに貢献している。

そして、その感謝のしるしとしてお金を受け取っている。

******************


この公式に沿っているんです。

 


だから、本当に物質的な豊かさを引き寄せたいのであれば

自分の才能、使命、天職を見つけることが必要不可欠なんです。

注:主婦業についてよく質問を受けるのですが、主婦業も天職になりうるし

十分、他人の幸せに貢献できるので、主婦の方もご安心ください^^

 


自分の才能、使命、天職を見つけると

どうして結果が出たり、豊かさレベルが上がるのか?というと

これは簡単な論理です。

 


僕が言う天職とは、

・「やらなきゃいけない」ではなく「やりたい」ですること

なので、その人にとっては【やりたくてやりたくて仕方がないくらい楽しいこと】なんです。

 


ということは、

いい気分で過ごすことができますよね?

 

だから、いい気分に合った引き寄せが起き続けて

結果が出ざるをえないということです。

苦労や我慢とは別次元のモチベーションです。
 

 

また、いい気分でいられるから、

価値を提供しても「与えすぎなんじゃないだろうか」というような

ブロックがかかりません。

 

 

だから、結果的に大きな価値を提供することができて

多くの方から「ありがとう」の証として

お金、物質的な豊かさが引き寄せられるという仕組みです。

 


このゾーンに入っていくと

お金に困るということがまず起こらないです。

結果が思うように出ないということも起きなくなります。

 


僕も、今日食べるものにも困るくらいの貧乏だった時代と今とで何が違うのか?

最近よく考えます。

 


たくさん違うところがあるのですが、一つには

収入が人並みかそれ以下なのに忙しかった時代は

自分の才能とか天職とか、誰かの幸せのことはそっちのけで

「お金を引き寄せること」ばっかりに意識が向いていたということなんですね。

 


これは誰でも通る道かもしれませんが

このステージを抜け出さないと、実際に収入が上がることはないです。

 


そして、一定以上の豊かさレベルを引き寄せている人

もれなく全員、この「お金を引き寄せること」ばっかりに

意識が向いているステージではないところにいます。

 


じゃあ、どうすればその

結果が出まくってお金もたくさん入ってくる

天職を見つけることができるのか?というところですよね。

 


実は、あるんです。

天職に気づいてしまう方程式が。

 

 

それは・・・

 

 


【好きな行為×好きな物事】


です。

 

 


すご〜く、シンプルでしょ?

これだけなんです。

 

 

でも、これを掘り下げていない人が多いんです。

だから、仕事で結果が出ないとか、

仕事が面白くないとか、だから十分に豊かさを引き寄せられない人が多いということです。

 


例えば、僕だったら

 

好きな行為:

しゃべること、書くこと、説明すること、整理すること、

調べること、蓄積すること、仕組みを作ること、戦略を立てること

 

 

好きな物事:
引き寄せの法則、スピリチュアル、恋愛、

お金、英語、海外生活、心理学、教育、コーチング

 


こんな風に

好きな行為と好きな物事のコンビネーションであれば

やってて楽しくて当たり前だし、結果が出て当たり前なんですね。

 


でも、結果が出なかった時は

好きなことではなく、

やらなきゃいけないと思い込んでいることばっかりやってました。

だから、楽しくもないし、結果が出るはずもない。

引き寄せも起きないんです。

 

 

僕の周りの人生の先輩で

結果を出して幸せなお金を引き寄せている人たちでいうと

 

 

人と人をつなげるのが好きで教育が好き、ということで

教育関係の派遣会社を立ち上げて年商3、4億とかの人もいますし

時計と売ったり買ったりするのが好き、ということで

時計の販売で数十億の売り上げを上げている人もいます。

 


でも、別に、会社経営とか

そんな大掛かりなことをしなくても大丈夫です。

 


占いと書くことが好きだから占いライターだったり

教育と作ることが好きだから教育カリキュラムを作る人だったり

【好きな行為×好きな物事】の公式に当てはめるだけで

個人で経済的、時間的、精神的豊かさを引き寄せることは

今の時代なら思う以上に簡単です。

 


実は、結果を出している人ってシンプルなんです。

本人の意識としては

自分の好きな行為と好きな物事をやってるだけだったりします。

 


自分の好きなことや好きな物事がわからない、という人は

 


・幼い頃好きだった行為、物事、やってて楽しかったことを書き出してみる

・時間的、経済的な縛りが一切なかったら何をするかを書き出してみる

 


これで書き出したものの中に、答えがそのままあるはずです。

 


天職を見つけると、

本当に自動的に豊かさの引き寄せができるようになります。

 

 

・「やらなきゃ」じゃなくて「やりたい」で生きるようになる

・自分にとって面白くない仕事をしていた時に比べると、

お金を引き寄せようとさえしていないのに収入が別次元になる

・お仕事関係の引き寄せが起きまくる

・時間、精神、場所の自由が手に入る

・楽しんでいるだけで価値を提供できて「ありがとう」と言われるようになる

 

 

こんな素敵な世界に入っていきます。

 

 

それと、よく「〜歳なんですけど、それでも人生を変えられるでしょうか?」

という質問をいただくのですが

何歳でいらっしゃっても大丈夫です。

 


僕は、

60代になってから起業をして中小企業として利益を上げ続けて

自身は会長に退いて、息子さんに社長職を譲ったという

88歳のスーパーおじいちゃんを知っています笑

 


実際にそういう人がいるんで

「自分は〜歳でもう遅いからギャンブルか宝くじに頼るしかないんだ」

なんて言っている人を見ると、もったいない気分になってしまいます。

 


ちょっと話が逸れましたが

無料プログラムのワーク編でもシェアしているんで【好きな行為×好きな物事】

自分にとってどんなコンビネーションが一番最適か

一度、向き合っていただければと思います。

 


それでは今日のお話はここまでになります。

何か気づきになってますかね?なってたらいいな^^

最後までお読みいただいてありがとうございました。

あなたの大成幸をお祈りしています。

↓28日間で幸せなお金の引き寄せをマスターし、夢が叶いまくる無料プログラム

↑28日間で幸せなお金の引き寄せをマスターし、夢が叶いまくる無料プログラム

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

↑28日間で幸せなお金の引き寄せをマスターし、夢が叶いまくる無料プログラム

 

 

三凛です^人^

 


今日は、日本人や日本の文化に触れた方だからこそ出来る

次世代の引き寄せの法則の活用法についてお話しをしたいと思います。

 

 

これが出来るようになると、

「宇宙に味方されて〜」とか「宇宙のサポートを受けて〜」という

一見、フワフワしたスピリチュアルな表現を

かなりシッカリと腑に落とすことができるようになると思います。

 


今まで引き寄せがうまくいかなかった人こそ必見です。

 


というのも、

昔はどうだったのかわかりませんが、2012年以降は

これができているかできていないかで

人生に於いて成し遂げられることにかなり大きな差が出るようです。

 


最初に断っておきますが

僕はもともと左脳人間なので、現実世界が良くなってこその
本物のスピリチュアルであり、自己啓発だ
と思っている節があります。

 


だから、気休めみたいな話は面白くないと思っていますし

そういう話はするつもりがありません。

 

 

でも、人生には本当に、人間のアタマで認識できる物理的な力よりも

もっとヤバい流れだったりパワーがあるんだなって確信を持っています。

 


そして、幾つかのポイントを抑えることで

そのパワーに味方をしてもらえて人生がスゴくなってしまうことを、

身を持って体感しています。

 


で、そのポイントの一つに

「公の幸せに貢献すること」というものがあります。

 

 

これは、どういうことかというと、

「自分以外の他者の幸せに貢献する」

ということです。

 

 

自分以外の他者の幸せに貢献することであれば、

願望は叶いやすくなるということです。

 

 

これは、豊かさやお仕事も同じです。

どれだけ他者の笑顔を集められたかで、結果や得られる収入が決まります。

 

 

実は、多くの幸せなお金持ちは

平均的な人以上に「自分よりも大きな存在への貢献」を意識しています。

 


自分よりも大きな存在とはつまり

家族、地域のコミュニティ、社会といった、

自分という個人よりも大きなグループのことです。

 

 

僕も、この感覚ができてから嘘のように収入が上がりました。

どれくらい上がったのかというと、

日本円にすると月収20万円そこそこだったところから

3ヶ月で、日本の総理大臣よりもお給料が多くなってしまいました。

 


でも、これってどういうことなんだろうなって不思議に思っていたんです。

なんだか、「他者の笑顔に貢献すればうまくいく」なんて

綺麗事みたいだなって笑

 


なんだか、うまく説明できなくて、納得できなかったんですね。

「そもそもなんで他人の幸せに貢献すると豊かになったり願望が叶うんだろう?」って。

 


それを潜在意識や引き寄せの専門家であるヒプノセラピーの先生

(僕はヒプノセラピスト・催眠療法士の資格を持っています)

と意見交換したら、先生がとてもわかりやすい解説をしてくださって

「それいただき!」と思ったので笑

あなたにもシェアさせていただきますね。

 


(ちなみに、この先生、

10年以上前から潜在意識や引き寄せについて学んで実践してこられたので

経験値がハンパないです。)

 

 

「先生、どうして公のためになることをすると

願望が叶ったり物質的にも豊かになれたりするんでしょう?

って単刀直入に聞くと、先生からは、こんな答えが返ってきました。

 


「こう言う風に考えてみたらどうでしょう。

僕たち人間には60兆個の細胞がありますよね。

 

その一つ一つの細胞の中でも、

全体にとっていいことをするやつと悪いことをするやつがいて、

いいことをする細胞がいたら、三凛くんも応援したくなりますよね?


それと全く同じ原理で、僕たちひとりひとりを細胞だと仮定してみると

全体のために貢献するんだって意識していれば

宇宙なのか地球なのかわかりませんが、そういうものが

“この細胞はいいことをするやつだからサポートしたい”

って思っても不思議じゃないですよね〜」

 


どうですか?

僕はこれで、かなりイメージがしやすくなりました。

 

 

なんだか、腑に落ちたというか

このお話を聞いてから、

「確かにそうかもしれない。

全体に貢献することってなんだか、素敵!」って自然と思えるようになったんですね。

 

 

そこからは、常に自分が起こす行動で

どれだけの人にどんないい影響を与えられるだろう?

っていちいち考えるようになったんですね。

 

 

そうすると、他者に与えることだったり

価値を提供することに対するブロックがなくなってきて

結果的に収入は今も、右肩上がりです。

 

 

そして

実は、もう一つ、知っておいていただきたいシークレットがあります。

 


「全体への貢献、他者の幸せへの貢献」というと

「自分はそんなに価値を提供できる存在なんだろうか」とか

「何も見返りなく貢献するなんて勿体無い」と感じてしまう人もいると思います。

(というか僕がそうでしたから笑い泣き

 


そんな方に安心していただきたいのは

実は「最初は普段の行動を変える必要はない」ということです。

 


全体への貢献とかいうと

「自分はもっと貢献しないといけない」とか

「自分は全然貢献できていない」と感じてしまって

逆に気分が悪くなる人もいると思うんですね。

 


その対処法なんですが、

実は無料プログラムのワーク編でもお伝えしています

「生きているだけで貢献していることリスト」を日々やってみるといいです。

 


これってかなり裏技的だと思うんですが

普段の行動は変えなくても、普段自分がとっている行動が

どんな他者のどんな幸せにどれほど貢献することになっているのかに

気づくだけで結構です。
 

 

ようは、同じ生活をしていても

「自分はただ単に会社勤めをして日々生活しているだけの人ですよ」と思っているのか?

 

それとも

「自分は会社に行くことでJRさんの社員さんの生活費に貢献し、

コンビニでお弁当を買うことでコンビニの店員さんの生活費に貢献し、

仕事で書類を作ることで課長の快適な会社員生活にも貢献し、

取引先のS社の部品調達にも貢献し・・・」

 

と思っているのかで、宇宙からのサポートを受けられる度合いも

受け取れる豊かさも変わってくるということです。


要は、貢献している自覚があるかどうかが大切だということです。

 


僕たちは深層心理で「受け取って当たり前」と信じている分を

そのまま受け取っているだけなんで

「これくらい貢献してるんだから受け取って当たり前!」

の基準をあげてあげるということです。

 


主婦の方でも同じです。

ただ主婦をやっているというセルフイメージなのか

自分は主婦業をやることで

「こんなに社会に貢献してるんだ」って気づいているのかどうかで

受け取れるものは全然違ってきます。

 


引き寄せの法則はセルフイメージや心のあり方次第なので

 

1「意識していなかったけど、実は自分って普段からこんなに貢献できているんだ・・・」って気づくことで、

2「自分は誰かの幸せに貢献できている人」というセルフイメージになって

3そのセルフイメージに見合った豊かさを受け取れるようになる

 

という言い方もできるかと思います。

 


ですので是非、今日から少しだけ意識しながら生活してみてください。

それだけで変わっていきますよ^^

 


この、「公への貢献」「他者への貢献」って、

日本人の気質にすごく合ったコンセプトだなと思います。

 


そして、日本以外の国で生活してみると分かりますけど

日本って本当は、あらゆる意味でメッッッッッッッちゃ豊かな国です。

 


中にいる人だけ、自覚がないみたいなところがあると思います笑

で、そんな豊かさも日本人の気質である

「公への貢献」の意識の反映なんじゃないかなと僕は思います。

 


この記事を読んでいただいているということは

99%の確率であなたは日本人か、日本に住んだことがある方だと思いますので

僕は断言できますが

 

 

あなたの心の中には、あなたが思っている以上に

「自分以外の誰かの笑顔や幸せに貢献する」精神が宿っています。

 


その本能を解き放ってあげるだけで、

あなたの人生の可能性は大きく花開きます。

愛も豊かさも存分に受け取れ、

そして、受け取ったものを循環させることができる

あなたになっていきます。

 


今日のお話はいかがでしたでしょうか?

 

 

何か受け取っていただいていれば嬉しいです。

最後までお読みいただいて、ありがとうございます^人^

今日もあなたの大成幸をお祈りしています。

 

↓28日間で幸せなお金の引き寄せをマスターし、夢が叶いまくる無料プログラム↓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

↑28日間で幸せなお金の引き寄せをマスターし、夢が叶いまくる無料プログラム

 

 

 

三凛です^人^

 

今日は、

必然的に収入が跳ね上がってしまう裏技的な法則をお伝えします。

 


僕がこの法則を最初に聞いたのが、

とある日本人の、経済的に大成幸しているコーチからなのですが

僕自身、本当に体現できるようになったのは、ここ最近です。

 


「今よりも結果を出したいとか

収入を上げたいんであれば○○するべきだよ!」って。

でも、疑いぶかい僕は

「ほんまかいな!?」って思って実際行動に移していませんでした。

 


でも、この法則が本当にあるんだってことに気づいちゃってからは

活用し続けています。

活用し始めてからは、本当に収入が数ヶ月で4倍5倍とかに増えていきました。

 


先日も、ここぞというときにこの法則に乗るようなことをやると

また、収入が増えたんですね。

ここ最近はずっと自分史上最高に利益が出ているという状況です。

 

 

これは自慢するために言ってるんじゃなくて

もうこれ本当にすごいんだよってことをわかっていただきたいんです。

 

 

もしかしたら、本当に実行する人が少ないのかもしれないんですけど

本当に効果があるんでやってみていただきたいです。

ほぼ100%、お金の引き寄せが上手になります。

 


あと、よく考えてみると、僕が見てきた人並み以上に結果を出している人

人並み以上に豊かさを引き寄せている人

ほぼ100%の確率で、頭で気づいているか気づいていないかは別として

この法則に乗っています。

僕だけじゃないです。

全員に効きます。

ですので、あなたにもぜひぜひぜひ、ご活用いただければと思います。


 

早速ですが、

その法則とは・・・

 


「自分に投資した分だけ物質的な豊かさが引き寄せられてくる」

という法則です。

 


これは、どんな投資なのかというと、例えば


 

・自分が欲しい結果を得ている人のセミナーに行ったりコーチングを受けてみる

・自分よりもちょっとレベルの高い人が集まる場所にお金を支払って行ってみる


ということです。

 

 

実際、やってみると本当にはっきりとわかるのですが

5000円のセミナーに行くよりも

100000円のセミナーに行った方が

豊かさの引き寄せレベルが上がる傾向にあります。

 

 

一点注意ですが、これが、浪費になるお金の使い方では全く効果がないです。

要は、夜遊びに一晩数十万使っても豊かさのレベルが上がることはないけど

自分の殻を破るためだったり、

自分のお仕事や豊かさの引き寄せへの投資になるようなことに

お金を多く使うと、後から結果がついてくるということです。

 


僕も最初、言葉でこの法則を説明された時は

あんまりピンとこなかったんですけど

実際にやってみて、こういう仕組みでセルフイメージが上がって

受け取れる豊かさのレベルも上がるんだな〜と気づくことがあったので

シェアさせていただきます。

 


どういう仕組みで

「自分に投資した分だけ物質的な豊かさが引き寄せられてくる」のかというと

今日は、2つ紹介させていただきます。

 


1つ目は

一回5千円のセミナーやワークショップに来ている人と

一回10万円のセミナーやワークショップに来ている人では

豊かさレベルの平均が違うということです。

 


これは実際に行ってみると分かりますが

ちょっと背伸びをしないといけないところには

自分よりも豊かさレベルが高い人が居ます。

 

 

そういう人たちと同じ空間にいるだけでセルフイメージも

豊かさレベルも上がります。

 

 

別に、そこで友達にならなくても、大した話をしなくてもいいんです。

とにかく、自分以上に豊かな人と触れるだけで

収入が上がることは普通に起こることです。

 


そして、2つ目です。

 

 

2つ目は

自分への投資にそれだけ多く使えるという

セルフイメージができることです。

 


引き寄せの法則は、

セルフイメージそのままの現実を引き寄せる法則とも言うことができます。

 


自分の未来にどれだけのお金を支払えるかが

豊かさのセルフイメージそのものです。

どれだけ自分を大切しているかの現れです。

ワークなんかで「自分大切〜」ってやるだけじゃなくて

時には、行動で示してあげることが重要です。

 


「1日10万円とかのセミナーにお金を払える自分」は明らかに

「ギリギリの生活でヒーヒー言ってる自分」ではないですよね。

先に、「これだけお金を支払える自分だ」って行動で示してみると

しばらくすると、その金額が何でもないように感じられてきます。

 


ということは、以前よりも大きな金額を使える自分という

セルフイメージに書き換わったということなんです。

すると、必然的に豊かさレベルは上がります。

 


僕も今思い返すと

「あの時、もうちょっと自分に投資しておいてよかった」って思うポイントがいくつかあります。

考えてみると当たり前のことですが

先に自分に投資しないと、成長しないですからね。

 


思えば、僕が一番最初に自分の人生のために

自らへの投資をしたのは、3年前に、

とあるコーチのプログラムに出会った時でした。

当時は、本当にお金がなかったので、当時の彼女に借りて

その$500のコースを受けました。

 


彼女にお金借りるなんて最低かよって思われるかもしれませんが

正直に言っておきます^^;(でも、ちゃんとあとで返しました笑)

 

 

そして今では、2日で25万円とかの自己投資なら

普通にできるようになりました。

もしかしたら「収入が増えたからそれだけ払えるんでしょう?」って

思われるかもしれませんが、それは誤解です。

 


今、人並み以上に豊かさを引き寄せている人は確実に

そうなる前から自分に支払ってきている

僕も、収入が増える前から、

「自分はこれくらいの投資ができるくらい豊かだ」って脳を説得するために

やってきています。

 

 

だけどもし、

「急に何十万円も自分に投資をするのはどうしても気がひける」

という方には、一番簡単な方法を今日はお伝えしたいと思います。

これは誰にでもできて、しかも初めの一歩をふみだせる方法です。

 

 

それは、

「高級ホテルのカフェでお茶をする」という方法です。

 


高級レストランの方がいいかもしれませんが、

それだとちょっとしたセミナーだったり

コーチングを受けた方がいいかも知れませんので

ここはカフェにしておいてください笑

 

 

高級ホテルのカフェは、

人並み以上に物質的に豊かな人が利用している確率が高いです。

そんなところで、その人たちと同じレベルのものをいただいて

豊かな空間に浸ってみてください。

 


これは理屈ではなく、実際にやってみることで

「そんな場でお茶ができる自分」というセルフイメージになるので

豊かさの引き寄せを起こす初めの一歩としては手軽でとてもいいと思います。

 


もしかしたら、明日、高級ホテルのカフェに

僕の読者さんが殺到するかも知れませんね笑

 

 

今日のお話は何か参考になりましたでしょうか?

最後までお聴きいただいて、ありがとうございました^人^

あなたの大成幸をお祈りしています。

↓28日間で幸せなお金の引き寄せをマスターし、夢が叶いまくる無料プログラム

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

↑28日間で幸せなお金の引き寄せをマスターし、夢が叶いまくる無料プログラム

 

三凛です^人^

 

 

今日は、お金のメンタルブロックを少しずつ手放すことができる

エクササイズをお伝えします。

 

 

エクササイズと言っても、お金を支払う時、

何か買う時に頭の中でできる

簡単な「儀式」のようなものになります。

 

 

お金にまつわるメンタルブロックを大きく分けると

受け取るブロック貯蓄するブロック支払うブロック

というふうに3つあります。

 


その中のどれにブロックがあっても収入が増えなかったり

お金持ちにはなれないという現実を繰り返してしまいます。

今日は、特にその中の

「お金を支払う」ことに対するブロックを解放できるものです。

 


簡単ですが、これを毎回お金を支払う時にやり続けると

お金を支払うことに対するメンタルブロックが確実に外れていきます。

 


あなたは、お金を支払う時

「またお金が出て行ってしまう・・・」

「このままお金を使い続けたら、なくなってしまうんじゃないか・・・」

とお金を支払う時にいやな気分になることはありませんか?

 


おそらく、ほとんどの方が潜在意識レベルで

「お金を使うこと=悪いこと」

だと認識されているのではないでしょうか?

 


お金を支払うことを悪いことだと思っていると

どういうことが起きるのかというと

 

・毎回「お金がなくなる」という思考が起きる=その通りお金がなくなる

・「お金は使っちゃダメだ!」と思いつつも使ってしまう=悪いことをしてしまったと罪悪感が生まれる

・進化成長に必要な自己投資ができず、セルフイメージが上がらない


このようなデメリットがあると思います。

 


僕たちは、

多少なりともお金を毎日使わないと

生きていくことができないルールのもと、生きています。

 


そういう意味で、

お金を支払うたびに嫌な気持ちになるのは損ですよね^^;

 


引き寄せの法則はシンプルに「いい気分でいること」が

よりいい気分でいられる現実を引き寄せます。

 


だから、小難しいことよりもまずは、

お金を気持ち良く支払えるようになることは

人生の質を上げてくれるのは確かです。

 


それでは、その「お金を支払う」ブロックを解放する儀式ですが、

今日は1つ紹介させていただきます。

 


その儀式とは

 

 

 

・毎回お金を支払う時に、「入ってきているもの」を意識すること

です。

 


実際に心の中で、そのお金を支払うことによって

自分が受け取っているものを探して見つけたら

「入ってきてる〜」って心の中でつぶやいてみてください^^

 


お金を支払っているということはどういうことかというと

 

お金を支払うこと、出すことによって、

何らかの価値を受け取っているということです。
 


つまり、本当は「出した分だけ入ってきている」ということなんです。

 

 

支払ったお金と同じ価値の何かサービス、モノ、

あるいは経験を受け取っているわけですから

お金を支払うことによって僕たちは何も失わないんです。
 

 

伝わってますか?^^

 

 

お金を支払うということは、

同時に何かを受け取っているということなんです。

 


お金を支払うことにブロックがある時は

手放しているお金の方に意識が向いていて、

受け取っている価値の方には同じだけの意識が向いていない時といえます。

 


【ここからは、超本質的な話になります。】

 

 

これ実は、お金のことだけではなくて、

宇宙の真理、この世のルールみたいなところに行き着くので

ものすごく深い話です。

 

 

ここが腑に落ちると、

かなり豊かさの引き寄せがマスターできると思います。

 


どういうことかというと

お金でも何でも、自分が何か失っていると感じる時は

解釈のバランスを欠いてしまっていて、

真実を見えていないということでもあるんです。

 


何かを手放したり、ネガティブに思える出来事に遭遇した時は

その瞬間必ず何か同じ量のものを必ず受け取っています。

これは、お金だけじゃないです。

 


でも、僕たちは一方向からの視点で物事を見る癖がついているので

「ただネガティブな出来事」

「ただお金がなくなってしまった出来事」

という、超偏った見方をしてしまいがちです。

そして、この解釈の癖を変えるだけで、引き寄せが変わっていきます。

 


例えば、

 

僕は、投資で数百万円を飛ばした経験がありますが

その痛い経験から、数百万円分のものを得ることができました。

 

 

その経験がなければ、今こんなに収入も貯蓄も増える現実を

引き寄せていないと断言できます。

 

 

だから、失ったのと同じ分だけ、受け取っている自覚があります。

 


また、僕が受け取れる収入が上がったのも

まずは先に自分が他者のために与えるようになったからです。

 

 

これは一見、お金を支払うことと関係ないように思えますが

本質は全く一緒です。

 


自分が与えていること、支払っていること、

そして、自分のもとからなくなるものだけに意識が向いているうちは

自分が手放すだけ損をした気分になるし、実際そういう現実を引き寄せます。

 


自分が支払う、提供する、手放す、与えることで得られるものにも意識を向けていると

実際に与えた分だけ受け取れる(=収入も増える)ようになるんです。

 

 

そういう意味で、今日ご紹介した

「お金を支払う時に、得られているものを意識する」

「お金を自分の元から出す時に、同時に自分の元に入ってきているものを意識する」

というのは、支払うことへのブロックを外すことと同時に

【本当は何も失っていない】という真実の見方ができるようになる

エクササイズだということです。

 


何か失ったと感じたら、

その瞬間、必ず何かを受け取っているんです。

 

 

だから本当は、自分の元から何かが減ることはないんです。

失ったように見えるものは、形を変えてちゃんと自分の元に入ってきています。

(ただし、意識をしないと気づけない時もあると思います。)

 

 

もし、何か自分の元から奪われてしまったとか、

減ってしまったと感じたら、それは

そういう偏った視点で見てしまっているというだけなんです。

そして、その解釈が、より不足する現実を引き寄せます。


 

僕も、投資の失敗から得られたものに気づかずに

いつまでも「失った〜」とか「とられた〜」という解釈をしていたら

今、こんなに豊かな生活ができていないと思います。

 


さて


 

今日は、お金を支払うブロックを外すことから

とんでもなく深い宇宙の真理までたどり着いてしまいました笑

この記事を書き始めた時は、ここまで書くつもりはなかったんですが・・・

うまく伝わってますでしょうか?^^;

 


豊かさを引き寄せるということは、

同時に何かを差し出すということでもあります。

お金を支払うということは、同時に何か受け取っているということでもあります。

 


そういう意味で、今日お伝えした「儀式」は

お金を支払うブロックを外すのと同時に

宇宙の真理を腑に落とす、誰にでもできるエクササイズだと思います。

 


ぜひ、次お金を支払うチャンスがやってきたら

そのことで受け取っているものを強く意識するようにしてみてください。

 

しばらくすると、以前よりもお金を支払うことへの抵抗がなくなっていることに

気がつくはずですよ^^

 

28日間で幸せなお金の引き寄せをマスターし、夢が叶いまくる無料プログラム↓

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)