冬のお勧め・・・・・!

テーマ:

いちりん 今年のお勧めはこちら




天然 とらふぐ鍋です~


続いて





高知県地鶏 トサジローすき焼き鍋です





最後に モダン寿司~


お勧めです~



AD

本日からブログ更新!!

テーマ:

いやあああああ 本当に久々です


最近めっきり・・・・・・



何だか読み直してみると全く更新してなかったです(><)



本日からまた 日記を書くので宜しくです


て今日は


最近 はまっている事を


それは 釣り!!



海釣り!!



仕入????!!


趣味????!


趣味が実益に・・(笑)


いやいや 全てはお客様の為に・・(笑)


最近 仕入に 釣りに行き 釣りたてのお魚をお店で提供してます


写真はこちら↓





今が旬 寒ブリです~


これ 最高!!!です


通常 写真を見たら分かると思いますが 魚の首の所が切れてますよね~


これは 釣ったその場で〆ているので 身が活きてます!!


通常〆ないお魚も 私の場合〆るので よそでは絶対食べれません!!


ちなみに このブリ 市場とかで買う場合 売ってません


何故かと言うと 天然物 一本釣り 即〆 


この状態で販売はしてません なので値段が付けられない位ですよ~


是非是非 お店の方に足を運んでください~


毎週火曜 水曜 どっちかに 行ってます~


あ! 明日は火曜日だ 釣りの準備を・・・・・(汗)





AD

さて・・・

テーマ:
本当に更新が乏しい齊藤です。。。

本日は更新します

ええええええと・・・・・・


 何から書けば・・・・。

まず

いちりんスタッフブログ始めました!!(祝)
こちらです

続いて
会社 今月決算で大忙しです


本日は以上です


また あ し た





AD

またまた・・・・

テーマ:
ああ 7月だ!

気づいたらあっと言うまに・・・・・

今年も残り半年だ~

最近は会社を11月に創り 初の決算の準備を。。

決算て大変だ~

て サボっていた言い訳を・・・・。

言い訳はさておき


いちりん 夏のメニュー変更を・・!!

こちら




これ 夏にはピリ辛で いちりんの海老チリ!!




今回の目玉は!!これ

高知の地鶏 土佐ジロー親子丼だ!!!

これは びっくり~

衝撃が走りました。

うううう 旨すぎです

などなど です

短っか!

写真がまだ出来上がってないのでこの辺で・・

これからは 毎日更新めざします

宜しくお願いします~











またまた・・・・

テーマ:
サボり癖が付いている 斎藤です・・・。

最近は 新入社員が2名入ったり オープニングだったり

何だか バタバタ。

だいぶ落ち着いてきたので 久々に更新!!

ですが・・・

何を書けば(汗)

今週のお話を

月曜日 火曜日 と僕がお世話になった 先輩が突然来店・・。

月曜日は6年間修行した所の兄弟子。。。

久々に会ったけど・・・・。

アイパーですか 未だに・・。

恐い~

いちりん 花板玄次郎も 初めてのご対面

久々の緊張顔を見ました

この方僕自身が0からの時 一から丁寧に仕事を教えてくれた方です

仕事の基本を僕に叩き込んだ人です

感謝感謝ですね。

続いて 火曜日 こちらも突然・・・

「おう!サトシ 今から行くから迎えに来い!」

突然の電話・・。

この方は玄次郎も知っていて

汗 。。。。

慌てて玄次郎に電話。。。

「これから鬼が来るよ・・・大変だ~」

と ばたばたしているうちにご来店・・・

こちらの方は坊主頭・・・

相変わらず 恐い~

この方は とにかく 声が・・・

声が・・・・ でかい。

お店で色々なお話をしてもらい

超激レアレシピをゲットしました~

凄いよ このレシピ・。

今週 作ってみよ~

鬼先輩ありがとうございます(><)

生粋の寿司職人の先輩なので・・・・

恐いのは見た目と仕事を取り組む姿勢です。


やっぱり 一番見られるのは




玄次郎さん

頑張れ! 

必ず先輩と会うと ちくりといじられる・・・・

大丈夫だよ。玄次郎さんは

現在いちりんでしっかり輝いてるので!!